• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken2Tのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月30日で愛車と出会って2年になります!

これからも大切に乗り続けます。
Posted at 2017/05/30 10:30:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

エクストレイル全国オフ会

エクストレイル全国オフ会こんにちは、Ken2Tです。
昨日、箱根ターンパイクの大観山PAで開催されたエクストレイル32全国オフ会に行ってきましたよ。

スタッフの皆さん、出店ショップ様、雑誌の取材の方、楽しませて頂きまして、どうも有難うございました。

朝、9時から開催ですが、7時半に到着、コレは早すぎちゃったかなと思いきや、エントリー台数65台中、30番目くらい。
皆さん早すぎです。
とはいえ、連休初日、あと30分遅く出発してたら、渋滞に巻き込まれてギリギリになってしまってたでしょうね。

以降は写真で紹介しますね。
自分の車を止めた赤コーナーです。

協賛のプレシャスさん。

協賛のロードハウスさん


イベントに集合する参加者さん

私が気になった車は、このローダウンカスタム車です。フェンダーとタイヤの隙間に指が入りませんでしたよ〜。

ミン友のもっちゃんの車です。かっこいいですねー。

北は北海道から、西は福井、三重、大阪から、いろんな人とお話しできましたよ。

スタッフのみなさんにたくさん オ・モ・テ・ナ・シして頂き、楽しく過ごしてきました。
また、来年も行きますね〜〜。
Posted at 2016/09/18 15:27:48 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

エクストレイルの全国オフ会

エクストレイルの全国オフ会こんにちは〜。
現在、早い夏休みを取得しているKen2Tです。
9月17日に、箱根ターンパイクで開催されるエクストレイルの全国大会にエントリー登録しましたよ。
日本中のミントモさんにお会いできることを楽しみにしています。

ご参考まで、エントリーのアドレスを載せておきますね。
http://x-trail.me/2016-event-entry/

それでは!


Posted at 2016/07/30 08:19:02 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

オフ会に行ってきましたよ。

オフ会に行ってきましたよ。こんにちは。
昨日は、久々のオフ会に参加してきましたよ。
まちゃおーさんプレゼンツの「プレシャスでお茶をする会」です。

ご協力下さいましたプレシャスさん、ダットサンフリーウェイさん、wako'sさん、有難う御座いました。

集まった台数は、T32が16台、T31が2台の総勢18台です。


プレシャスさんのガレージです。(千葉市)
かっこいいですね。

中です。

2階もあります。このガレージは男の夢です。

ガレージでお昼のピザを食べました。楽しいひと時です。

wako'sさんの実演販売もありました。

プレシャスさんでタオルをいただき、wako'sさんから貯金箱をいただきました。自分の部屋のオブジェにしますよ。
有難う御座います🙇
次は、野田のダットサンフリーウェイさんに移動です。

国道16号で移動です。到着する頃にはバラバラです。

到着です。

駐車場がいっぱいです。

レストア中のS30が置いてありました。
プラモ製作用資料として写真をたくさん撮っておきましたよ。

ダットサンフリーウェイさんから、キーケースのプレゼントを頂きましたよ。
有難う御座います🙇
またまた移動で、スーパーオートバックスかしわ沼南店へ行きました。

店内で買い物をした後、正面のイトーヨーカドーで夕飯を食べて、
駐車場で談話です。

9時半に照明が落ちて、撤収です。

セブンイレブンで撮影会です。

駐車場でゆっくりお茶して、やっと解散です。
楽しい1日でした😊
疲れました。
みなさん、お疲れ様でした。
Posted at 2016/06/26 11:07:32 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!5月30日、今日で愛車と出会って1年になりました!

これからも大切に乗って行きます。

みんカラなみなさん、今後もよろしくお願い致します。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/05/30 17:36:13 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@xケンボー さん
こんにちは〜〜。
お披露目オフ、参加しまーす。」
何シテル?   06/13 14:59
車なら、いろんな意味でジャンルを問わず好きです。 過去に乗っていた車も、これから紹介していきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マルボロスープラGT95 その3(終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 19:38:20
マルボロスープラGT95 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 19:25:22
やっぱりカッコイイGT-1カー(≧∇≦)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 19:22:41

お友達

よろしければ友達になって下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
137 人のお友達がいます
danpeidanpei * とど@とど@ *
hiro5150hiro5150 * まこまこ団まこまこ団 *
れぱっちれぱっち * JUN1970JUN1970 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エックス (日産 エクストレイル)
自分なりの、かっこいい車にいじって行きます。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
フレームは、テクノSS32/30 エンジンは、ヤマハKT100SEC タイヤは、ブリヂス ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサWRXSTI(GDBE)ノーマルの中古を購入。 ワインディング快適仕様を目指 ...
シボレー コルベット クーペ ベットC3 (シボレー コルベット クーペ)
1996-2006年まで、趣味の車として所有していました。 今までで、一番改造にお金をか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.