• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tk@のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング

イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング皆さん~ こんにちは~

22C2W 7Days Meetingまで1か月を切りました!

まだまだ、ご参加頂ける方を募集しております(⌒∇⌒)

無理ない程度に皆様のご参加をお待ちしております(o_ _)o))

尚、ご参加頂ける方は・・・

①お名前

②お電話番号

③メールアドレス

④車種

⑤ナンバープレート4桁

※めんどくさくてすみません(;^_^A

を私宛にメッセージでお知らせくださいね(⌒∇⌒)


それではよろしくお願い致します~~~


「イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング」についての記事

※この記事は22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング について書いています。
Posted at 2017/06/25 20:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

イメチェン

6月からBSタイヤが値上げするとの話で、なんか背中を押された感でタイヤを新調した。

今のポテンザからポテンザアドレナリンへ。

ついでに、ロンシャンから倉庫にほったらかしにしてたワタナベに変更。

ロンシャンは安全パイの6.5J+18

ワタナベは微妙な7J+15

履いてみないと分かんないけど、何とかなるでしょ。

自宅前でサクサク作業。



アストロで買ったレールに乗ってもジャッキが入らんという体たらく(笑)

ローダウンアルミジャッキ欲しいなぁ~ それもエアの(笑)

仕方ないので、フェンダーとFスポの間から入れて何とかジャッキアップ。



ジャッキでSAが上がればこっちのもの。

あっという間に出来上が~り~~~




イメチェン完成ですw





おまけ。。。。


さすが、精度の悪い昔のワタナベw

バランスが取れずw


1週間後に友達のタイヤ屋さんに行きました。
(それやったら最初からSA持ち込めばよかった(^-^;






塗装したてのワタナベの表面にウェイトは貼りたくないなぁ~

でも、バランスが取れないのも辛いなぁ~

友達に聞くと『最後はバランスビーズ入れるしかないで!』

とのこと。

それもなんだか嫌やなぁ~


というわけで、最後は禁断の裏の手を使ってバランスを取りましたw

で、取れました(⌒∇⌒)


Posted at 2017/06/21 21:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!

イベントカレンダーを更新しました!お待たせしました! (待ってないかw)

22C2W 7Days Meeting 2017 

詳細が決定しました!

イベント内容を続報を加筆して更新いたしました。

どうぞご覧ください(^▽^)/

それでは、より多くのセブンオーナー、REオーナー、RE好きの皆さんのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(⌒∇⌒)


続報


続報
7days ミーティング詳細決定

22C2Wの7days ミーティングの詳細が決定しましたので告知いたします。先にも書きましたが、100%有志による手作りのイベントです。優しくご参加ください。また、この度は施設のご厚意により、三木総合防災公園での開催の運びとなりました。施設にとっても初の試みだそうで、その期待に応えるべく、運営も参加者もイベントの成功にご協力いただけるようお願い申し上げます。
当日、スタッフは黄色のつなぎを着ています。お気軽にお声がけください。

日 時:2017年7月23日(日)
開 場:10時00分(これより前にゲートに入らないでください)
会 場:三木総合防災公園 駐車場
受 付:設営テントにて受付します。入場料をお支払いください。
入場料:事前参加表明者一台につき500円
    当日参加者一台につき700円(枠外駐車になるかもしれません。)
    再入場OKです。

SA、FC、FDをはじめ、全てのロータリー車、マツダ車、レシプロ車。セブン好き、ロータリー好き、クルマ好き、全ての方に参加資格があります。
恐れ入りますが、見学(ギャラリー車)の方も参加申請をお願い致します。

事前参加表明はFBメッセージ、みんカラにて以下の内容をお知らせください。
・氏名
・メールアドレス
・携帯電話
・ナンバープレート4桁
運営にご協力いただける方は、お申出ていただけますと助かります。
(この情報は今回のイベント終了後に消去いたします)
参加表明締切は7/21日(金)

この度は施設の好意により駐車スペースの占有貸出をいただきました。
来年、再来年も続けられるよう、参加者は節度ある行動をお願いします。

【禁止事項】一般開放している場所で、ご家族の参加もございます。以下の行為は禁止です。
・威圧行為、無意味なクラクション、箱乗り、空ぶかし、ホイルスピン等、一般常識から逸脱する行為、反社会的な行為。
・積車、タケヤリデッパ、仮ナンバー、明らかに車検を通らないクルマの入場。
・場内での販売、勧誘、宣伝等の行為。
・場内でのBBQ焚き火は禁止です。

【注意事項】
・駐車場貸し切りスペースの関係上、事前に参加表明いただけると助かります。
・台数に限りがあるため、急な不参加はご連絡いただけると助かります。
・ゲートの前は必ず一旦停止をし、バーが上がるのを確認してから進行してください。
・場内は禁煙です。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・ナンバーがSNS等で公開されて困る方は必ず隠してください。
・近隣のコンビニでの長居はご遠慮ください。
・主催者は場内のトラブルに関して、一切関知いたしません。
・ござ、椅子、テーブル、ターフ等の設置は必ず事前にご相談ください。

【近隣のお食事】
① カフェ珈集 (車で10分)駐車場10台
②大衆食堂にしな(車で15分)駐車場3台
③焼肉こさる(車で10分)駐車場20台
④イオン中 フードコート

【近隣のショッピング】
①山陽道三木東インターすぐのローソン
②三木緑ヶ丘イオン(車で15分)

【三木総合防災公園内の施設
ビーンズカフェ
自販機(ソフトドリンク、アイスクリームもあり)


Posted at 2017/06/14 20:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!

イベントカレンダーを更新しました!今年も開催します!

22C2W セブンデー!

今年は兵庫県三木市 三木防災公園駐車場で開催!

みなさん!

イベントカレンダーをチェックの上、予定を空けといてくださいね~(⌒∇⌒)
Posted at 2017/05/24 20:38:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

22C2W ゴールデンウィーク サンライズツーリング

22C2W ゴールデンウィーク サンライズツーリング今日は22C2Wのサンライズツーリングでした😊

早朝に神戸のポートアイランドに集合して、芦有ドライブウェイ展望台まで走りました😊







その後は、岸和田市の仲間のところまで湾岸線クルージング😊












楽しいサンライズツーリングになりました😆

次は7月23日 日曜日に開催される「22C2W セブンデー」です😊

開催場所は未定ですが阪神間で開催予定です😊

SA好き、RE好きの方は是非ご参加くださいねー😉
Posted at 2017/05/07 15:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「イベント:22C2W 22C Works‐West 7DAYSミーティング http://cvw.jp/b/1254988/39992758/
何シテル?   06/25 20:21
tk@です。 兵庫県南部にて生きています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:08:01
イベント:22CWorks 第11回 全国オフラインミーティング 『逢引き』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 15:59:17
ロータリーの祭典! 22CWorks-West セブンデー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:11:45
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ サバンナRX-7に乗っています。
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
以前の愛車セプターワゴンを乗り続けることしか考えていなかったので、まさかの乗り換えになり ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
H2製の旧車です。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こいつでサントレックスのトレーラーを引っ張ってキャンプに行っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.