• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ちょっと派手かな・・・

ちょっと派手かな・・・ スモールランプをLEDカラーバルブに交換しました。
青色にしたのですが、点灯した状態を見た第一印象は「うわぁ~派手だなあ」でした。でも妻が珍しく「あまりクルマのことはほめたくないけど、あの色いいねえ~」と言ってくれました(^^)
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2006/04/11 20:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:03:50
う~ん、派手です(^^)
でもすごくいい感じですよ~。

ねぇ、のいっちぃさん!!

最近ブルーのLEDの美しさに目覚めてしまいました!!
どんどんヒカリモノにはまっていきそうです。
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:36
ちょっとやりすぎたかなあ~と思ったのですが、いい色なので気に入りました。
なんか、私もハマリそうです(^^ゞ
2006/04/11 21:25:36
あい、自分もすごくいい感じだとおもいます(= ̄▽ ̄=)V

バルブ変えたんで最近スモールつけるのが早いです(゜o゜;;


ナンバー、最初から斜めにされてましたか??

自分も斜めにしたいんですけど、私のばやい縁起が悪いのです( ̄□||||!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:47:24
たまたまホームセンターにウインドウウオッシャー液を買いに行ったら、目に入って価格も手頃だったので買ってしまいました。

ナンバーステーは昨年取付けました。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=123381
2006/04/11 23:30:35
いい感じです!
私も一度青色LEDに交換しましたが、
なんとなく・・・白に替えました。

でもニーヨンティーさんのを見たら
また替えようかなって思います。

ただ、RF3は、お目目パッチリなので(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:52:38
いい感じになったのですが、HIDヘッドランプを点灯させると、ノーマルバルブのような白さに見えるようになりました。
スモールランプとHIDヘッドランプが同じ色になるようにしたいですね・・・そのうち見つけてみます。

FANさんのRF3のように2灯式であればこの悩みから解消されるのですが・・・4灯式で内側の2灯だけポジションランプが点灯するので、どうしても『色違い』が目立ってしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事始め終了。連休明けで発注量が凄かった。でも明日、明後日は休みだからいいけど(^^)」
何シテル?   08/18 19:37
父がホンダエンジニアリング㈱に勤務していました。 私が産まれたから狭山市で育ち、幼稚園から小学3年生までは入間市に住んでいました。 その後家を新築したので4...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スマートミストでコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 07:16:56
マフラーにステンレスたわし装着後初の満タン燃費計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 18:52:48
マフラーにステンレスたわし装着【マフラー出口編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:03:58

お友達

フィットからN-BOXカスタムに乗り換えました。
根っからのホンダ党なのでホンダ車は全部好きです。
もちろんホンダ車以外でもクルマ好きなので大歓迎です(^^)

※ROM、全く音沙汰なしなどお友達になった意味がないと判断した場合、勝手ながら削除致します。
114 人のお友達がいます
吉吉吉吉吉吉 * レオン@減量中レオン@減量中 *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
カラスマサイサイカラスマサイサイ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
根っからのホンダ党で、ホンダ車ばかり34年乗っています。 大切に乗っていたフィットRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) 通勤号 Dio (ホンダ Dio (ディオ))
通勤用に2011年式のDIOを新古車で買いました。 走行距離2836kmからスタートです ...
その他 自転車 妻通勤号&二女通学号(笑 (その他 自転車)
我が家の2台のサブ車です(笑 毎日、通勤・通学に役立っています。 二女の通学自転車はな ...
ホンダ フィット(RS) FIT VOL.Ⅱ RS 10th (ホンダ フィット(RS))
我がマイカーの10台目の所有になった、フィット10周年特別仕様車の第2弾であるRS 10 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.