• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 06:40 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 さん セルモーターではないですか?
 08/23 06:55 
おはようございますm(_ _)m

多分ですがバッテリーの上がりだと思います^_^;

友達が言うには昨日からヘッドライト付けてないのにテールランプだけが付けぱなしになってたそうです。(ーー;)@いいよ~♪ N箱さん
08/23 06:38 
@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス さん ローダウンは下を擦らないか気にしますが、高さはさすがに潜れれば安心しがちです。思わぬ死角に参りました。
08/23 05:28 
@レオン@減量中 さん ちょうど出入口近くが端っこでドアパンチされるのを防ぐために駐車したのが間違いでした。右にハンドルを切りながら出ようとした時に前輪が段差の膨らみに乗り、そのまま前進したらこの有様。段差の高さを計算しなかった私に非があります。
08/22 22:43 
気をつけていれば気づいていました。駐車した場所位置が悪くこうなってしまいました。
 08/23 08:17 
@いいよ~♪ N箱 確かに気をつけていれば避けれたのかもしれませんが、これはさすがに管理者側の施設管理の責任があると思いますよ〜 施設利用に支障がある状況ですからね。 そういえば昔バイト先の駐車場で地面がえぐれててそこで擦ったとかで店と利用者で話し合いしてたの思い出しました笑
08/22 21:38 
怪我はないです。右側スライドドア上部からルーフスポイラーにかけて1メートル近く凹みました。またアンテナが折れる衝撃でルーフが歪んでいます。最悪です・・・(泣)
08/22 21:31 
最悪!地上高1.8メートルの地下駐車場から出る際に、出入り口が盛り上がっていてそこに乗ったらルーフがガリガリ!アンテナも見事に折れました。
 08/22 21:35 
@いいよ~♪ N箱さん 大丈夫ですか?
 08/22 21:38 
怪我はないです。右側スライドドア上部からルーフスポイラーにかけて1メートル近く凹みました。またアンテナが折れる衝撃でルーフが歪んでいます。最悪です・・・(泣)
 08/22 22:38 
@いいよ~♪ N箱 ひどい… これはその駐車場の管理者に言うべきですよ!
 08/22 22:43 
気をつけていれば気づいていました。駐車した場所位置が悪くこうなってしまいました。
 08/23 05:09 
N-BOXならギリギリ制限値内ですよね!!
キャリアなど付けて高さが超えていれば自己責任ですが。
一般的にある程度余裕を持った高さ制限がされているはずです。こちらに非はなさそうなので運営会社に保証してもらいましょう。
 08/23 06:12 
@いいよ~♪ N箱 心中お察しします。最近増えてるこのくらいの高さの車に乗るときは注意が必要ですね……
08/21 20:23 
@リョウ@流しの三味線弾き さん 打ち上げ場所は流山市です。
三郷市からもよく見えましたよ。(^-^)
 08/21 21:45 
@いいよ~♪ N箱さん 流山ですか〜。納得です♪
08/20 22:57 
あと10日で我がN箱は旧型になるな。でも気に入っているからいいけど(^^)
08/20 20:27 
花火見に来た
 08/21 17:30 
@いいよ~♪ N箱さん 首都高上で眺めました。どちらの花火でしょうか?ちょうど三郷の手前位から見えたので、あのあたりの河川敷かと思っていますが……
08/19 19:17 
野菜不足と鉄分補給に買ってみたけど、あまり美味しくない(^_^;)
08/19 17:40 
アッシー、迎え。
08/19 08:30 
アッシーに来た。また雨だ・・・いつまで続くのか。
08/18 19:37 
仕事始め終了。連休明けで発注量が凄かった。でも明日、明後日は休みだからいいけど(^^)
08/18 19:22 
@きーたろ さん お疲れ様です。
 08/18 19:43 
@いいよ~♪ N箱 さん、ありがとうございます😊
08/17 20:23 
明日は仕事始め。といっても明日出勤したら土日休みだけど(^-^)
08/17 19:24 
帰宅。帰りは2時間掛かった。もう普段の道路です。この3日間の燃費はご覧のとおり好燃費でした。
08/17 08:44 
@きーたろ さん ありがとうございます。道路は普段の混み方になっていました。お仕事頑張ってください。
08/17 08:09 
朝早めに出て正解。道路渋滞を避けて無事に着きそうです。近くのセブンイレブンで時間潰ししながら一服中。
 08/17 08:11 
@いいよ~♪ N箱 さん、お仕事頑張ってくださいね〜。私も今日から仕事に復帰です。
08/16 21:20 
昨日、今日久喜市まで往復80kmを一定速度で走れる道で通ったせいか、燃費のAVG表示が16.3km/Lまで伸びました。派遣の仕事は基本交通費が出ません。しかし、この久喜市の仕事には特別手当で1日1000円支給されるのでガソリン代に換算しても十分おつりがきます。

プロフィール

「@Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 さん セルモーターではないですか?」
何シテル?   08/23 06:40
父がホンダエンジニアリング㈱に勤務していました。 私が産まれたから狭山市で育ち、幼稚園から小学3年生までは入間市に住んでいました。 その後家を新築したので4...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマートミストでコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 07:16:56
マフラーにステンレスたわし装着後初の満タン燃費計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 18:52:48
マフラーにステンレスたわし装着【マフラー出口編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:03:58

お友達

フィットからN-BOXカスタムに乗り換えました。
根っからのホンダ党なのでホンダ車は全部好きです。
もちろんホンダ車以外でもクルマ好きなので大歓迎です(^^)

※ROM、全く音沙汰なしなどお友達になった意味がないと判断した場合、勝手ながら削除致します。
114 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 NちびNちび *
やらやら * しぉふぃっと@キイロしぉふぃっと@キイロ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
根っからのホンダ党で、ホンダ車ばかり34年乗っています。 大切に乗っていたフィットRSを ...
ホンダ Dio (ディオ) 通勤号 Dio (ホンダ Dio (ディオ))
通勤用に2011年式のDIOを新古車で買いました。 走行距離2836kmからスタートです ...
その他 自転車 妻通勤号&二女通学号(笑 (その他 自転車)
我が家の2台のサブ車です(笑 毎日、通勤・通学に役立っています。 二女の通学自転車はな ...
ホンダ フィット(RS) FIT VOL.Ⅱ RS 10th (ホンダ フィット(RS))
我がマイカーの10台目の所有になった、フィット10周年特別仕様車の第2弾であるRS 10 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.