• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶぺぺのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

ご報告。。。

皆様、こん◯◯は~!


突然ですが・・・

実は、春先から乗り換えを考えていました。


まだまだ乗れるかなって思ってましたが・・・

年式的に大分ガタがきていましたので。。。


いつ壊れるか分からない状態は不安でしたので、

苦汁を飲む思いでしたが、、、、、


やはり、乗り換えを決断し・・・





で、本日新車入れ替えしました。

新しい相棒は・・・・・・・・・

























やっぱりの世界のクボタ!!




今までの相棒




17年頑張ってくれましたが、サスガにガタが。


やっぱり、引き取られて行く姿にはちょっと悲しさも・・・


お疲れ様!



そして、新しい相棒にも永く頑張ってもらいます!

これからヨロシク!


ちなみに、エクさんはまだまだ乗りますよん(爆






ツマラナイネタでスミマセン・・・










Posted at 2017/08/18 21:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

ブチまであと1週間ですね!

ブチまであと1週間ですね!皆様、またまたのお久しぶりでっす!!!


タイトル通り、あと1週間ですね~。。。


今年も無事参加することができます(^^)






皆さん、

『箱根に剥けて』 とか

『箱根で剥ける』 とか・・・・・・・・・・・・





イヤ~浦山ですぅ~~~~~~






オイラは・・・・・・・・・・


『箱根に剥けて』 も 

『箱根で剥ける』 も


どちらも資金なくてできません!!!(涙

車検通したばかり


もうね、、、

維持りだけで精一杯です・・・・・・・




ということで、何にも変化のないエクさんで参加いたします。。。。。。。






今年も、人見知りなオイラですが、、、、、、


よろしくお願いします!!!






ん~~~~~、、、、、、、、


ビンゴ景品どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・
















Posted at 2017/07/29 23:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

皆さん、、、生きてますよ~

皆さん、、、生きてますよ~大変お久しぶりでございます。。。。。

気付けば年始ブログ以来・・・(汗


徘徊オンリーの日々でした。。。。。。。。。。。。。





ネタも有るような無いような・・・


とりあえず、少ないネタ行ってみよう!!




4月1~2日
ハイパミ改めレブミ

1日の前夜祭 通称『殴り合いの里』
初めに、KOMさんいつもありがとうございます!







今年も殴り合いのみ・・・・・・・・・・

と思いきや、夕方サーキットへGO!!

パレードラン、紫さんに同乗させていただきました!!!

初参加することができました!
*はしゃいでいた為、写真がうまく撮れていない(反省

紫さん、改めましてありがとうございましたm(_ _)m


最後は有志でラーメン食べて解散となりました。








そしてこの季節は、、、、、



種まき!!
*3月後半に実施。




で、GWは安定の





田植え~~~~~


今年も 『ぺぺ米』 の豊作を願って!!!






パーツレビューにも挙げましたが、、、







電ドリ用 『ポリシングスポンジ』

グランステージの工具売り場で発見!!


やっぱり機械で磨くと楽ですね~~~




深めのキズとかは無理でも、、、

小キズやクスミは取れて、それなりにピカピカになりました(^^)

ただし、パワーの無い電ドリだと摩擦に負けて動かなくなるので、ご注意を・・・










さてさて、、、、、、、、、、


久しぶりのブログも・・・・・・・・・・・


まとまり無し!!!



爆爆








































Posted at 2017/06/11 15:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

謹賀新年・・・超遅爆

皆様、、、



2017年 


明けましておめでとうございます。

・・・もう正月も明けちゃいましたけど(爆・・・




徘徊のみで、、、、、

2ヶ月も放置しておりました(汗




年明けは、人並みに初詣して・・・・・大洗磯前神社です。






出店のお兄さんと姫(^^




まぁ、まったりと過ごしておりました(^^;





遅くなりましたが、

皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m








最後に、大洗といえば・・・・・・



ガルパン!!


*ガルパン好きな方々、、、

 絵馬写真、ほしい方はご自由に(爆





今年もEOCの皆様が、、、

良い1年でありますように!!















Posted at 2017/01/08 11:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!

10月が終わる・・・

皆さま、お久ぶりです。

まもなく10月も終わり・・・・・・・早いですね~~~




さて、もう大分日にちも経ってしまい記憶もサナガラですが・・・


宮城日帰りブラックオフを振り返ってみます。





10月8日(土)AM 4:30
宮城に向け出発。
3連休の初日ということもあり、早めに出ます。
*ちなみに某ポイント集合時間は9:30



常磐道~磐越道~東北道

で、AM 7:00

吾妻PAに到着。


小一時間ほどウトウト休憩し、高速が徐々に混雑してきたので集合場所目指し出発。

9:00前に

到着~~~!


しばらくして、、、




のんとみーのぱぱさん、KOMさんも到着。


まずはオイラの嫁ミッションのため、ヨークベニマルへ。



牛タン、はらこ飯セットを購入。


鮭の切り身を購入するKOMさん。



次に、、、



へ移動し、


萩の月~~~



ここで、けんぞうのぱぱさんと合流。



しかし、、、、、


オイラ以外、みんな白!(爆



さて、本題のこちらに移動!

ここで、FaFaさん合流~!


ヤミトリ



で、待望の!!!!!



今回は 広東メン をオーダー

イヤー、、、メチャウマでした!!!
*量が多くて若干残したのは内緒(汗




ブラック後は・・・


争奪戦・・・・・・・・・・・のはずでしたが・・・・・・・・(謎爆



こちらを


じゃんけんで、、、、、


のんとみさんがGET!!!





B地区挟んで悶えてました(爆
*写真破損(爆




今回も、皆さんから沢山のお土産をいただきました♪
本当にありがとうございました!!!

補足画像

KOMさんより、戴いたはらこ飯。
大変美味しゅうございました♪



そして、、、

戴いたはらこ飯を参考に、、、

嫁が作ったはらこ飯。
はじめてにしては美味しく出来ました(^^

で、、、2日間、はらこ飯三昧でしたとさ~(^^♪









次、10月10日(月)

とあるお友達の方が、オイラに会う為(エラそう爆)、
遥々つくばに来てくださいました。





折角来ていただいたので、、、


新ぺぺ米をプレゼント!(^^)

*ご購入頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

昼飯をご一緒し


オイラはまぜそばに。



食後、世間話をしていると、最近フォレスター(2.5エアサス)からエクシーガ(白GT)に乗り換えた
ご近所さんが。


みんカラに勧誘しつつ、お開きとなりました。


よっし~さん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちいたしております(爆







なかなかオフに参加できないため、久しぶりにお友達の皆さんと楽しいひと時が過ごせました。


いや~~~~~、、、充実した10月の3連休でした!!!(^^)












Posted at 2016/10/29 22:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Rice! さん
毎度スミマセン(ペコ)」
何シテル?   08/25 23:09
万年金欠病で、車を弄る事は中々出来ませんが、少~しづつ行ってみます(^^) 皆様、ヨロシクお願い致します!! 2014、02,04 HNを“のぶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヨメは天然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:04:17
なんか届いた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 06:24:28
送別温泉結社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:40:34

お友達

こんなオヤジでよければ(^^)
101 人のお友達がいます
silverarrowsilverarrow * まるあつまるあつ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 如月睦樹如月睦樹 *
やまモン.やまモン. * エイジングエイジング *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
弄りもしたいけど資金なし(ばく。。。 お友達から、譲って頂いたパーツで “チョコットカ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 登場時から気になり、ずっと乗り換えを考えてました。 ...
スバル R2 スバル R2
妻の車です。 R(燃費)かS(走り)かで悩み、、、中古車で置いてあった両方を試乗させて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.