• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ko.happy☆のブログ一覧

2016年07月07日 イイね!

お久しぶりっ子です(о´∀`о)

お久しぶりっ子です(о´∀`о)わーい、みんカラだ~ヽ(*´▽)ノ♪何



最近はマグロからカニ漁へスイッチし、ロシアで3回死にかけたコハッピどS(何




画像でここ2ヶ月を振り返ってみたら、家族の一員として幸せに過ごしていたようです(謎)



まずはロシアのお土産からどぞー(* ̄∇ ̄)ノ












最近はセクシーズが焼入れしてくれます(///ω///)♪











その後セクシー2号が10回目のバーディー♪♪





も~~~やぁ~だぁ~
パパがデザインしたTシャツが似合っちゃってるぅ~~~♡何














なんて思ていたら、今年も男達のレースです( ̄ー ̄)








そこへ出走直前、セクシー陸上部が来たので







小遣い握らせたら









朝4時から最前列で待っていたおっさん達をバンバンぶち抜き









ベスポジだわ~!!(ノ´∀`*)















翌週は、そんなセクシ1号の大会で






強者の中ではのろまな亀であることを知り...(笑)











亀には肉だっ!!Σ( ̄□ ̄;)オラ













6月のクリーンは雨の中、ホッシと二人でイチャイチャチュッチュ♪♪










そして猿も最近はインターナショナルになりまして、アンドレが遊びに来てくれました♪♪誰










アンドレはザ・ジャイアント高級車で猿岩石とイチャイチャチュッチュしながら







オーイエッス!
カマーン!カマーン!
オーマイゴッ!
オーマイゴッ!

と、とても幸せそうでした(*´∀`)














そしておっちゃんの日には神様から泡製造機が着弾











他にもエロエロいただいて








パ~イ♪♪






なんじゃもんじゃ言っても缶ビールは缶のままがうまいす(笑)















その後いつだったかDJ kooキャプテンが、23'Sをたくさん引き連れてきたので、仲良くなろうと思ったんですが











気づいたら1人ぼっちでした...(´・c_・`)笑













そして7月、家族が出て行き家でも1人ぼっちに...(ぇ











ゴミ屋敷を後に猿クリへ行きます(*´∀`)







またもやホッシと二人きりでイチャチューかと思たら、てむてむさんも現れドロドロの三角関係に...




てむさん、いつも謝謝!!(о´∀`о)








この日はボランティアの仲間も♪♪







聞けば数年ぶりに猿ヶ島一斉清掃が復活したとか?バイクや四駆乗りのみなさんが汗まみれになってゴミを拾っていらっしゃいました。

来年は僕もぜひ参加して友達をたくさん作りたいと思います
(違




そして猿クリも来月でいよいよ5年目突入。
参加者は激減しましたが、これからもみんなの大切な猿のために、非力ながらゴミ拾いを続けていきたいと思います(*^^*)




おわり
Posted at 2016/07/07 06:38:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

はるちゃんの個展れす♪♪(о´∀`о)

はるちゃんの個展れす♪♪(о´∀`о)イチャイチャチュッチュ中(^з^)-☆何








『男の背中』




















↑2回目登場(笑)お気にいり


















『見つめる男』


































































オイ(爆)















今回も楽しかったぉ~(*´∇`*)































おい(再爆)






キャメラマンはるちゃん、出演者のみなさん、楽しい1日ををありがとござまちた(ノ´∀`*)
Posted at 2016/05/23 20:34:49 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

GWスペ猿!!( ☆∀☆)

GWスペ猿!!( ☆∀☆)マグロも終わり(何


僕にもやっと、ゴールデンなウィークが訪れましたよ(о´∀`о)





えとー、予定は?(゜.゜)






セクシー1号、2号とも学校のクラブで大忙し(汗)

1日は僕が4カ月ぶりの遠征Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

唯一家族がそろう時間は4月30日のみ...









そんな中、セクシー2号からラブレター♡





考えろよ(爆)







どんなところに行きたいのか聞いてみると

①静かで

②景色が綺麗で

③空気が美味しくて

④人気の無いところ







お疲れなのね...( ̄ー ̄)












パパに任せてチョマゲ~







ご満足いただけたようで(ノ´∀`*)








そんなGWのKSを無事に終え(早)、翌日は待ちに待った4カ月ぶりの遠征へ♪♪



集合~ピーーーーッ!!(*≧∀≦*)







とりあえずしんさんのあばら骨が折れるほどバグしたあと、お隣の美しい車を拝見。

噂の納豆銀ちゃん、めんそ~れ(о´∀`о)






あーーーっ!!(@ ̄□ ̄@;)



走行前(何)










コースいーーーん♪♪








車、ずいぶんかわったね(ーー;)







ハゲC!!(*´∀`)









全日本石器人研究会のみなさん









年の功( *´艸`)プッ









あーむれすと、ON!!(何)









はるちゃんも楽しそう(〃ω〃)











旦那はってーとー、




おい、俺の車に何しやがった( ̄□||||!!










自爆したようです(´・c_・`)







こーじ君へ
首が痛くなってきたもんで、あとは保険屋と三毛ちゃんに...













と思ったけど、最後に活躍したので





金で解決したるわ(^。^)y-~










そして走行後(何)




(# ̄З ̄)チッ









久しぶりにみんなと仲良くイチャイチャチュッチュしてまいりました(*´ω`*)






お陰さまでまたひとつ、ジムニの思い出が増えました(^-^)/


(↑なんかお気に入りな画像。はるちゃんあざす♡)











んでーもって遠征でサボった猿クリも

3日にしゅうごぴ!!




珍しくチーム23'S(///ω///)♪







ゴミ拾って恒例の記念撮影









クリーン終了後も23'Sで楽しく遊びます♪♪








お初のスギちゃん







ケイちゃん








当て逃げ犯








ん??( ̄ー ̄)






今月もお疲れ様でした(*^^*)









お家かえってツインぼーぼー








いつものよ~に♪まく~があ~き~♪♪







セクシ1号はクラブ終わって勉強しながら( ̄▽ ̄;)













なにはともあれマグロの疲れを癒す、素晴らしいGWとなりました(*´∀`)





おわり
Posted at 2016/05/09 21:31:02 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月13日 イイね!

あけまして~(о´∀`о)♪♪

あけまして~(о´∀`о)♪♪コ・ハッピーニューイヤーんばか~ん(ノ´∀`*)ぇ




今年もよろしくお願いします(遅










なんか緊張するばい(〃ω〃)何











今シーズンのマグロ?は始まりも早く、12月からちょこちょこ漁に出まして、、、
1月半ばからは3ヶ月無休、日勤15時間以上をこなして来たのに、あまり達成感がありません(´・ω・`)






何故なら...










そう、YouTubeでベーリング海のカニ漁を見てから、毎日カニのことで頭がいっぱいだからです!!(謎












それは来年へ置いておいて


正月は嫁の実家へ、、、(。-_-。)♪






めんそ~れ~(違








いっぱい飲んで










安心してください






履いてぇーっ!!( ;∀;)















2日にお家帰り、3日は

元旦サボった日の出暴走が追加開催だと?!(゜ロ゜)






















楽しかったな...(‘A`)y-~ 遠目













後はひたすら仕事&息抜きの連続、、、( ̄ー ̄)



















ヌキすぎた?(;´∀`)アッ













相棒は元気にしています(о´∀`о)


















4月に入り、念願の猿クリ♪♪







みんなに会えてドキドキだたぉ~♡


チューしたろ思たわ(*⌒3⌒*)ブチュ












で、この日、久々に石3個越えたら




穴ぼこでけたお(ノ´∀`*)イヤン












だもんで


今シーズンもゴン太ことko.happy☆(ソフト部)を何卒よろぴくお願いしま~つ!!

Posted at 2016/04/13 21:25:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月18日 イイね!

営業マン石山岩男の新地開拓♪♪(о´∀`о)

営業マン石山岩男の新地開拓♪♪(о´∀`о)青いお魚が美味しかったです(*´ー`*)オイ










12月といえば飲みゅにケーションやクリスマス、人間ドックにマグロ漁なども始まりイベント盛りだくさんなんですが...


別腹なので書き込みます(* ̄ー ̄)







しかし前日に最愛のママとセクシ2号が体調を壊してしまい、、、、



















遠くから見守ることに(о´∀`о)ぇ

圏外ってすばらしい(笑)
















岩男たちは現地に着くと新たなジムニーランドを開拓.....





する前にコースIN?!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ぇ












おサルさんチーム代表も~(* ̄∇ ̄)ノ











ナイスイ~~~ン!!(笑)
















その後もカメさんチームは超老化された鬼遅マシンで





ゆっくりゆっくり、しかし確実に前へ前へ進んでいきます(ノ´∀`*)スゴ

その姿がとてもエロちっくだったので、久々に興奮しまくり千代子でした♪♪













しかしこの日はコンディションが悪く、時間もあまりなかったので


勇気の撤退!!Σ( ̄□ ̄;)ピーーーッ‼















ダブミの石○さん、まっ○んさん、また遠方から来ていたタクちゃん、田んぼくんもありがとうござました(*^^*)








そして僕は愛する家族を想い5000回転三原巡行でGO HOME!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何














in The ROOM!!(*´∀`)♪タラマー












お家でクリスマスの準備からお風呂洗い、金魚ちゃんのお世話や夜ご飯の仕度など、身を粉にして働き1日を反省するのでした(。-_-。)♪







年末年始の日の暴は北の国から呪ってます(謎)
(。-人-。)ルールルルル

Posted at 2015/12/18 22:23:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@keni@ さーせーん!月初の日曜なもんでまた是非とも(о´∀`о)
昨日はサボりましたが(笑)」
何シテル?   01/02 10:04
走りも度胸もソフト部なko.happy☆どS♪♪ ジムニー!!と聞くだけで身体が疼いてしまう永遠の中学2年生デフ!!爆 週末の早朝、猿ヶ島でお散歩し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアアクスルベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 20:32:29
リアアクスルシャフト周りのOH その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 20:31:06
リアアクスルシャフト周りのOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 20:29:00

お友達

ドの付く素人でジムニーのことまったくわかりません(笑)

ド素人でも大丈夫という心の広い方、お誘いいただけたら幸いです!

みんカラを通してより多くの方と接し、ジムニーを通していろんな方とお会いしてみたいと思っております☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
145 人のお友達がいます
☆ue☆ue * KAITOKAITO *
嶋二郎嶋二郎 * シャアジムシャアジム *
ナオGナオG さん太さん太

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ゴン太 (スズキ ジムニー)
ソフト部&美観ボデー推奨委員会&全国人間デバス協会に所属。 ど素人極まりなく車作りと誘 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.