• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

サーモスタット到着

サーモスタット到着 サーモスタット到着しました。

さてさて・・・フィッティングも購入しないとですね~

寒そうだから、暖かい日に施工する為の 準備しましょっと(笑)



んでっ、
utenchiの疑問
ドライカレーってこれ↓?

まぁ今日の晩飯なのだが・・・・・
utenchiとしては、これもドライカレーだけど 俗に言うカレーチャーハンのことを ドライカレーと言われると 一番に思いつくのだが・・・・・・・・(汗)
一般的には これがドライカレーと言うらしい・・・・・・・

んじゃ どぅも どぅも ねぇ~


ブログ一覧 | ATF | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:10:09
正式にはこれがそうですよね。
混ざってるのはカレー―風味のチャーハンになるかと・・。
まあこれを混ぜてしまって出されてって言うのも有るかもしれませんが・・。
コメントへの返答
2008/01/24 09:15:56
一般的には これがドライカレーみたいなのですが

やっぱり カレーチャーハンが ドライカレーだと思っているutenchiなのであった。(汗)
2008/01/24 07:24:10
おはようございます

カレーチャーハンがドライカレーと思ってましたが・・・
時代とともに変わるの?!
コメントへの返答
2008/01/24 15:46:30
やっぱり ドライカレーと言えば カレーチャーハンですよね

最近ぢぇぬれーしょんぎゃっぷを感じているutenchiなのでした。(滝汗)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーキットに来てます。 http://cvw.jp/b/125520/40275699/
何シテル?   08/20 15:00
ポルシェ大好きだけどワゴン乗りです。 下手くそだけどギター弾きます。 ミニチュアサーフボード作っているのでその様子なんかもupする予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガーニッシュカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:02:52
自作シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 19:52:13
5月になってしまう(*゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 18:50:15

お友達


絡んでからね。!

電飾物や派手なら良い的な物や事にはコメントやイイねはしないのでご容赦下さいね〜

みんからメンバーでは無い方は、掲示板に書き込みお願いしま~す。
115 人のお友達がいます
空飛ぶ犬空飛ぶ犬 * のん☆しーまるのん☆しーまる *
しろくまんしろくまん * odesanodesan *
BWIBWI *みんカラ公認 MR-2_SpiderMR-2_Spider *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ギター その他 ギター
マイギター 2016年4月某日、 遂に1956年仕様の特注テレキャスターが完成しました。 ...
ホンダ Nボックススラッシュ スラッシー (ホンダ Nボックススラッシュ)
BMWとスクラムの2台体制から、スラッシュ1台にする事を決心しました。 ホンダのディーラ ...
ポルシェ カレラGT ポルシェ カレラGT
ミニカーです。m(__)m
イタリアその他 Bianchi CTR (イタリアその他 Bianchi)
25,6年前のマウンテンバイク聡明期ノーサスのクロモリフレームバイクです。 2015年7 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.