車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

utenchiの"スラッシー" [ホンダ Nボックススラッシュ]

スマホの多機能メーター交換
カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
スマホのエクスペリアの初期型をELM327で多機能メーターとして利用していたのですが、電源逝かれて立ち上がらなくなりました。
でも、大丈夫スマホを最近変えたのでスマホが1台余りました。
桃ちゃんとこのスマホで保守サービス入っていたので、格安でリビルト品に他社乗換えの前に交換してました。

ACURAマークを壁紙に書き込みしたのが、純正っぽいでしょ
w
2
明るいとこの画像
3
コンビニとかサービスエリアでエンジンを一度切ると、またエンジンかけた時イチイチ設定するのが面倒だったのですが、良いの見つけました。

新たなアプリ導入
充電サポートプロです。

設定でエンジンオフでUSBからの電源供給が切れるとスリーブになり再びエンジンかけUSBからの電源が供給されるとスリーブ前の立ち上がっていたアプリが立ち上がります。

これで、かなり便利になりました。

でも車を使わない時はスマホを家に持ち帰って充電をする作業は必須です。
www

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フロントエンブレム周りを...

難易度:

N/.

難易度:

マジックウォーター

難易度:

モニター増殖😍

難易度:

ケンウッドMDV-X702取付♪

難易度: ★★

バックミラー塗装2&マウントカバー取付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「縁が、白くなってるのかなぁ?
エンブレムのまわりとか?

CORAZON RSさんの言うとおり
柔らかい豚毛のブラシが良いと思いますよ〜

一個持ってると良いですよ〜


\m⁄」
何シテル?   11/19 19:25
ポルシェ大好きだけどワゴン乗りです。 下手くそだけどギター弾きます。 ミニチュアサーフボード作っているのでその様子なんかもupする予定です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
utenchiさんのホンダ Nボックススラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 15:34:33
スマホの多機能メーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:23:26
75㍉‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 14:27:01
お友達

絡んでからね。!

みんからメンバーでは無い方は、掲示板に書き込みお願いしま~す。
107 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 MR-2_SpiderMR-2_Spider *
けいぞおけいぞお * fa60tfa60t *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 odesanodesan *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 ギター その他 ギター
マイギター 2016年4月某日、 遂に1956年仕様の特注テレキャスターが完成しました。 ...
ホンダ Nボックススラッシュ スラッシー (ホンダ Nボックススラッシュ)
BMWとスクラムの2台体制から、スラッシュ1台にする事を決心しました。 ホンダのディーラ ...
ポルシェ カレラGT ポルシェ カレラGT
ミニカーです。m(__)m
イタリアその他 Bianchi CTR (イタリアその他 Bianchi)
25,6年前のマウンテンバイク聡明期ノーサスのクロモリフレームバイクです。 2015年7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.