• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ヤマハ V-MAX

サドルバッグ取り付け
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年05月20日
1
まずはショックと干渉するのを避けるため、ディ○ワールドで適当なステーと高ナットを買って、こんな風に取り付け。
2
寸法も測らずこんなもんかな?と思いながら買ってきましたが、専用品か?と思うぐらい高さがピッタリ!

3
左右のバランスもこんなもんかな?
4
やや当たりがきつい感じですが、マフラーからもしっかり離れてるし良い感じに支えてますな。
5
ハーレー用を無理やり付けてるんで前後逆向けと渡しのヨークが剥き出しなのが気になりますが、思ったより似合ってるような。

付けてから気付いたデメリット。
センタースタンド立てる時のグリップが隠れてしもたんで整備の時にじゃまくさいかも。。。

この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
関連パーツレビュー
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連整備ピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
40過ぎてからバイクライフ再開のへっぽこリターンライダーです! 主に関西近辺をのんびりソロで楽しんでいます。
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大勢で走るのも好きなんで、ご一緒できる方よろしくです♪
シャイで人見知りなんでまずはお友達から(笑)
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
ヤマハ V-MAX(国内仕様)です。 家庭を持ってもしばらくはバイク(400cc)に乗っ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
以前の車(スペギ)で弄り過ぎたため、この車は改造禁止令が発令されてしまいました(笑) し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.