• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@コジコジのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

おつかれさま

こないだの日光サーキットで クラッシュした我がワンエイティ… ここで幕を閉じる事にした(´・ω・`)

1コーナー逆振り失敗💨土手まっしぐら💨💨と言う 悔しいクラッシュ。
録画してた動画を見て少しのミスで 挙動の変化や こんなになってしまうのは 驚いた(*_*;
勉強になったけど代償がデカすぎる〜












関わってくれた方へ ありがとうございましたm(__)m

気を取り直して💡
次のドリフトマシンは もう既に所有しておりまして(結構まえに知り合いから買った) すぐには走れないが整備して行きます。


じゃ〜ん❗S15シルビア❗

レッツゴー❗❗❗❗❗❗❗❗
Posted at 2017/11/07 00:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

最終的に楽しかったの巻( *・ω・)

最終的に楽しかったの巻( *・ω・)日光サーキット フルーク走行会へ 走りに行った どうもコジコジです。
8ヒート+ドリコン単走 楽しかったです\(^o^)/
ドリコン結果は 入賞ならずのヘタレ走りだった〜笑

しばらくドリフトしてなかったせいか 撮影した動画を見ると 👀💡以前より遅かったり 進入フェイントが下手だった(´д`|||)

元々ヘタクソなのは ここだけの話にして
次は がんばりたい…



今回は 奥の高速コーナーや裏3発を試みたり してみた☆
ヒヤリとするシーンもいくつかあった((((;゜Д゜))) 画像で ごめん。

3速、弱カウンターからクラッチ蹴って回転あげて

コースアウト! 土手クラッシュまで1メートルで止まってセーフ❗
2ヒートで ケンダが軽くブロック飛びして心配だったが

7ヒートまで頑張って限界を向かえた 205/40R17

新品ケンダ もうちょっと使いたかったが 楽しめたから良しとしよう❗
次回はエビスサーキットで 基礎練習の予定なので みっちり練習したい 今日この頃😊
Posted at 2017/10/11 00:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

折れたー‼

折れたー‼今日も密かに CRM50で 練習〜。


いつものごとく軽くコケて(*_*)



バイク起こしたら👀❗ クラッチレバーが短くなってるー‼‼( ; ゜Д゜)
先端が折れたんすね〜。ハンドガードついてても レバーを守れなかった😢 まあ 良くあることで なんちゃないですね💡



話し変わって 今日出かけ先で 中古車 屋さんの横を通り過ぎまして💨
珍しく180SXやらスカイラインが何台か 売りに出されてるのを発見👀💡

ワンエイティは何故か同じような中期が3台、
状態は分からんが 値段が79万 85万 92万。
R32スカイライン(おそらくタイプM?)は 100万円を越える車両も 。
う〜ん、この手の車は希少価値ってやつなのか( ゜ρ゜ )
俺には高くて買えませんな〜



俺も ワンエイティを大切にしなくては としみじみ思った今日この頃でした。
Posted at 2017/09/15 21:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

最近は…

最近は…こんにちは、こんばんわ コジコジです。

最近は CRM50で 土手でタイヤを滑らせて遊んでます 💨



バイクは初心者🔰で テクニックに関しては 何にも分からない状態でスタートして 少しだけ上達したかな!?






この場所は 利根川の河川敷で
モトクロスのコースが あったり他にも ジムニー軍団が泥だらけになって走ってます。
民家もなく迷惑がかからない最高の場所っすね🎵
でも 自分は 平地の円書きで お腹いっぱいです(*_*)



超近くに 高速道路の守谷サービスエリアがあり、 一般道からでも入れちゃいます☆

今日は サービスエリアで うんこ💩しました。(いらない情報) 休むのと食事をするのに いいです☆

本当は車でも ドリフトしたいんですけど 休みと走行の日程が合わなくて 行けてない〜(;_;)

来月は絶対にワンエイティでドリフト出撃すんぜ❗

Posted at 2017/09/04 21:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

一人で遠征

3月29日 栃木県 那須ドライビングパレットへ走ってきました。

つかの間の休日だったので、
早朝☀起きれない💦と思い現地から近い高速道路のサービスエリアで寝る事を決意!( ̄- ̄) これが失敗だった…

夜中12時頃 出発!
ケータイナビで 距離優先💨で行くが 知らない道を間違えまくる(-_-;) もう不安

最大のミスは 宇都宮インターを乗りはぐり 日光道(有料道路?)を進む💨💨 ナビの到着時間が増えて焦って😨気が付き戻った

その後 高速道路へ乗り 上河内サービスエリアへ
時刻は3時。予定より 1時間以上遅れてる(;´д`)



ガラガラの店内。ミニうどんを食べる。




その後 車の中では寒くて寝られず 軽い仮眠。ほぼケータイいじって過ごす。
7時半、出発!



8時 到着!


走りまくる❗


初め走るコースだけど楽しめた😁✨
小さいコースだけど、一周つなげられて ずっとドリフト出来そう💨 タイヤ新品(デュラターンってタイヤ) 無くなった😜

走行4時終了〜〜 寄り道しながら なんやかんやで 夜9時帰宅



充実感が半端なくあった日であった( ^∀^)🎵 まだ 疲れてるので寝ます💤
Posted at 2017/04/01 00:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の走行でやってしまった… 皆さん、すみませんでした。」
何シテル?   10/27 23:33
速さではなく、楽しさを追求し走ってます! ワンエイティで ドリフトしてましたが、 S15シルビアに乗り換え準備中です! 自分なりに納得いく仕様にしています! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ車、走り屋、だれでも友達募集よろしくです
22 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s yu-ta34yu-ta34
127番ヨッつぁんです127番ヨッつぁんです ドリTドリT
黒パッチョー黒パッチョー 黒わん黒わん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ DAX ホンダ DAX
DAX ST50 6V 4速マニュアルクラッチ ヘッドライトは夜、驚くほど暗くて見 ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
気が付いたら衝動買いしていた ブレーキターン、アクセルターン練習中!近くの河川敷で遊ん ...
日産 シルビア 日産 シルビア
これからナンバー取得に向けて整備中。 元からなんか中途半端にイジってあって きちんと走る ...
日産 180SX 日産 180SX
DiYドリドリ仕様!! 自分で、コツコツとドリ車に変身させました。と同時にボロボロにも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.