• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み

盆休み 那須山ガレージ乱入 !

修理後初の走行は 那須に 



那須山さんは なにやら ジャッキを持ってきて フロトを上げ タイヤを

なにをなさるのか ?

どうやら パットの交換のようです !

キャリパにパットが 入らないと 騒いでいました



  エアークリが 一個余分に有ったので セットしてみました !

いい感じで セットできました 

アクセルを踏んだとき 吸気音もして good ! ...


しかし 那須山さんのブログの コメント欄に >>>

サインさんの コメントが !

ヤバイ サインさんに お譲りの品か !

試着で 終了 しました

サインさん なかなか Good ! ですよ !
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:47:05
一時ガレージから無くなったのでアタフタしましたよ。

回りを見るとw124のエンジンに取り付けているBenちゃん

一緒に予約カードが有ったのに見落としたようです。

チョメチョメ後焦りながら外していましたが、果して

サインさんが何というか怖いです。

Benちゃん私は知りませんよ!
盗み癖は治しましよう(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:53:24
先約が あったとは 

どっかに 隠しておいてください !
2012/08/19 00:34:52
こんばんは。

W124、直って良かったです。

早速の那須山さん宅・・・いいですね~。

しかし、立派なガレージ・・・羨ましいです!!

エアクリ・・・、一気に気分はAMGですね!

コメントへの返答
2012/08/19 20:48:45
いろいろ ご心配かけました
無事 復活しました !

ガレージ立派で うらやましいかぎりです !
2012/08/19 09:32:43
●こんにちは~!!
まずは、完全復活~おめでとうございます!

ところで… 何々~暗黙の予約部品がぁ~
benちゃんのオクルマにぃ~
テスト済み宅配ってことでしょうか?<爆>

それはそれとして・・・
エアクリ~きれいに収まりましたね。。。
イイ~感じです。。。(^0^)/
コメントへの返答
2012/08/19 20:51:10
今晩は

すんなり 収まってしまった !

かなり Goo ! です

とりあえず 試着 しちゃいました !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み http://cvw.jp/b/1255298/40238853/
何シテル?   08/13 22:44
benです。 天然です よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天空のラピュータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 18:52:07
沼田花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:45:33
バンクの女神  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 19:57:03

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
Eクラスに乗っています 街乗りメインです 小野子山が見えます よろしく 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.