• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エム侍のブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

お久しぶりです^_^ 牡蠣ツーリングですよ〜✨

お久しぶりです^_^ 牡蠣ツーリングですよ〜✨皆さんこんばんは(^^)

お久しブリーフ。

人混み恐怖症ですので、今年はオートメッセも搬入のみでお留守番です^_^

TECH-M i8 vision

見てもらえてますか??


っても、TECH-Mの方でいつも書いてるですがね。



さて皆様、2年ぶりの岡山方面!

TECH-M 牡蠣ツーリングが2月22日にありますよ(^^)

西宮名塩に集合し、そこから日生方面へ高速ランデブー

牡蠣食べて、

赤穂回って帰るツーリングです✨

いやぁ楽しみ!!


しかしね、私、先週ね、

かきに当たったとですよ•••••••

マジか•••

大丈夫か?

僕だけグロッキーになるかもね。

しかしツーリングとなると、悩むんですよね〜〜

どの車で行くか!!

まぁ本当のこと言えばね、46M3で行きたいんですよ(^^;;



だって最高だもん(^O^)

なんてかっこいいんだ•••




ってもまぁ旬なモノ食べに行くわけだし、旬な車で行くほうがいいな。
でも、道悪かったらどうしよう(; ̄ェ ̄)



こんなだもんね今。

車高低いですから、安全運転でよろしくお願い申し上げます。
Posted at 2015/02/14 01:10:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

楽しい週末🎵

楽しい週末🎵
ほんと、週末って楽しいですね🎵

サトピーさんの納車会は、たくさんの方が遊びに来ていただき、一日中みなさん笑顔でおだべりしっぱなしでした🎵
TECH-Mのページと内容かぶりますが(^-^)



しかも、ta-oさんの愛の計らいで、ヤマオーの最高級チョコレートケーキが登場し、みなさんテンション上がりまくりで、サトピーさん超嬉しそうで♪───O(≧∇≦)O────♪



僕も幸せでした(^-^)

さぁて、モディファイ第1章は終了ですね!



第2章楽しみにしてますよサトピーさん🎵

他にたくさん遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました🎵

でも僕的に一番受けたのは、オジサマ方の真剣な風景。



小テスト中(笑)



奈良からカールオジサマ、


M4のサイドフィン、ディフューザーが好評なこと(^-^)

やっぱり、

カッコよくて、安くて、品質も良くて、異物混入してないものは

イイですよね!



次何したらいいのかT^T
誰かヒントください〜〜(笑)
Posted at 2015/01/11 22:04:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月09日 イイね!

明日はTECH-Mにてサトピーさんの納車会✨

明日はTECH-Mにてサトピーさんの納車会✨寒い!!

寒いけど、あつーい話!

さとぴーさんのニューマシンがとうとうお目見えとのこと🎵明日はTECH-M、かなりの来店予定になっとるので、朝から納車オフ兼ねて連休初日を迎えたいと思います(*^_^*)

おヒマな方はぜひ遊びましょー(^-^)

ちなみにサトピーさんはテッペン(業界用語)からのご来店だそうです(^-^)
明日はminiデーになるね(^-^)


ざんねんなのはうちのM4ちゃんがマフラー製作でまた居ないことΣ(゚д゚lll)


次のマフラーはかなりオススメ!


また詳しく上げるっちゃ♥
関連情報URL : http://www.tech-m-power.com
Posted at 2015/01/09 20:51:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月06日 イイね!

とうとうディフューザーが出来た!!でも個数限定になってしまったm(__)m

とうとうディフューザーが出来た!!でも個数限定になってしまったm(__)m皆様、明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします✨

皆様お待ちかね、とうとうディフューザーが、完成しました(≧∇≦)











かっこいいでしょー(^.^)カーボンプリントもとても綺麗に出来てます✨

F80 M3
F82 M4
に適合するパフォーマンスタイプのディフューザーです。
20個限定だって〜m(__)m
金額等はTECH-Mの方で✨

んで、こちらもお待ちかね!
サイドフィンのカーボンプリント!!



かっこいい♥




パッと見はブラックなんですけどね、
光があたると、ぎらっとカーボン目が!!





イイ!!

こちらも詳しくはTECH-Mの方でいつかあげます(^.^)

それか、個人的にお問い合わせください(≧∇≦)
パフォーマンスのホンモノは18万とかですからねm(__)m
僕買えないのでこれはやく3分の1。

年明け一発目のオフ会に、オーバー40"sの皆様にお誘い頂き、7岸に行ってきました✨
参加された皆様お疲れ様でした✨

夕日をバック


hi-39さんとノーズtoノーズ


そしてみちすけさんによる流し撮り!!


最高(^.^)
Posted at 2015/01/06 20:16:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

皆様、2014年、お世話になりました✨

皆様、2014年、お世話になりました✨皆様のおかげで本当に今年は色々学ばせていただきました。

とてもたくさんの出会い、ありがとうございましたm(__)m

今年も残りあとわずかですが、この場をもちまして皆様にお礼のご挨拶とさせていただきます✨

良いお年をお迎えください🎵

らいねんもどうぞよろしくお願いいたします✨
Posted at 2014/12/31 20:08:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今晩はta-oさんにお誘いしてもらった夜走🎵
9時中ピー‼️

気温もいい感じだし、楽しく安全に走りたいですね(*^_^*)

おヒマな方はよろしくお願いします✨

車、何で行こうなぁ〜〜(o^^o)」
何シテル?   09/24 15:35
BMWが好きで仕方ないエム侍です。今さらの参加ですが、皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 20:25:08
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:10:19
龍神ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 08:19:38

お友達

車を通じていろんな方と出会えたらと思っています。よろしくお願いいたします(^-^)
206 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 コスナー11コスナー11 *
ER117ER117 * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
isocyisocy * くろすけ ももくろすけ もも *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
嫁がコンセプトに一目惚れし、オッケーが出たので、即決させていただきました(((o(*゚▽ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) ぷじょー (プジョー 206CC (カブリオレ))
大活躍のオープンカーです。。 よく人にお貸しするんですが、なかなか乗る機会のないメーカー ...
三菱 eKワゴン いーK (三菱 eKワゴン)
5年は乗ってます✨1番メイン。。 M3のオイルを換えるたび、抜いたオイル (1000キ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.