• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

大阪オートメッセ2014

大阪オートメッセ2014 こんにちは(*^^*)
寒い日が続くそうで、室内にこもりっぱなしですヽ(´o`;
ところでなんですが、知り合いの業者様やお友達の方々からオートメッセのチケットを十数枚いただきました✨




せっかくなので、一緒に行きたい方はいらっしゃいませんか??
2月の16日(日曜)に、行きたいと思います!
もし都合が合われた方は、チケット差し上げますので、ぜひ(o^^o)
ちなみに、現在は僕を含め5人です〜
あと10枚はあります!
それ以内でしたらみなさんはご招待、仮に超えることがあったとしたら、また集めるのを頑張ります
が、無理だった場合は、頭数で皆さんで割って参加もアリかなぁと。
例えば10枚チケットがあったとして、
希望者が10人であれば、みなさんゼロ円
希望者が20人であれば、チケットを2000円として、1人負担が半分の1000円て事です(¬_¬)
一応公平にしたいつもりなんですが、良かったら行きませんか??
とりあえずチケット集め頑張ります〜
みんから以外でも声かけてますので、ぜひ私信下さい(o^^o)

ちなみに僕は、キャンギャルを近くで見てみたいだけ〜


ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 16:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:12:00
2枚くれ!!
コメントへの返答
2014/02/07 17:56:42
くれと来たか!!(笑)
余ったら(*^^*)
頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/07 17:27:53
いいなぁ~


勤務日でしたぁ~(>_<)

また
よろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2014/02/07 17:57:14
勤務日ですかm(_ _)mご苦労様です。・°°・(>_<)・°°・。
またの機会に🎶
2014/02/07 21:12:31
よろしければ
ご一緒させて下さいませw

仕事なんですが
さぼりまつ…
コメントへの返答
2014/02/08 22:38:59
シルキーさんこんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シルキーさんとご一緒させてもらえたらめちゃめちゃ楽しそうデスね(^^)よろしくお願いします✨(笑)
2014/02/07 22:06:28
参加します!
当日はどこかで待ち合わせ?
ミニツーリングで現地向かって楽しみたいです♪



コメントへの返答
2014/02/08 22:41:04
MONAMIさんこんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなりお久しぶりですねぇみんからでお会いするのは(≧∇≦)
プライベートでは会いまくってますが(笑)
プチツーリングの計画も立ててますが、基地出発か??
渋滞覚悟のガチツーリングになりそうですね^_−☆
2014/02/14 21:50:52
こないだは、BBQありがとうございましたー。
16日も楽しみにしてまーす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今晩はta-oさんにお誘いしてもらった夜走🎵
9時中ピー‼️

気温もいい感じだし、楽しく安全に走りたいですね(*^_^*)

おヒマな方はよろしくお願いします✨

車、何で行こうなぁ〜〜(o^^o)」
何シテル?   09/24 15:35
BMWが好きで仕方ないエム侍です。今さらの参加ですが、皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 20:25:08
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:10:19
龍神ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 08:19:38

お友達

車を通じていろんな方と出会えたらと思っています。よろしくお願いいたします(^-^)
206 人のお友達がいます
ハムマヨハムマヨ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
yamaken89yamaken89 * スミレパパスミレパパ *
榎田榎田 * くろすけ ももくろすけ もも *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
嫁がコンセプトに一目惚れし、オッケーが出たので、即決させていただきました(((o(*゚▽ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) ぷじょー (プジョー 206CC (カブリオレ))
大活躍のオープンカーです。。 よく人にお貸しするんですが、なかなか乗る機会のないメーカー ...
三菱 eKワゴン いーK (三菱 eKワゴン)
5年は乗ってます✨1番メイン。。 M3のオイルを換えるたび、抜いたオイル (1000キ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.