車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
運かい!(今朝のコーヒー10月だよ番外編)
運かい!(今朝のコーヒー10月だよ番外編) 最近、急に寒くなりました。 ((´д`)) ぶるぶる


最近、出るそうです!



何がって?



雲海です!(画像は、高千穂町ホームページより)


と言う訳で、久々のドライブに行って参りました。

道中長いので途中、清和高原天文台の公園であずきちゃんを撮影!!

少し、紅葉が始まっていて、もうすぐやってくる本格的な紅葉シーズンが楽しみです。 ((o(^∇^)o))わくわく


高原の景色とあずきちゃんがベストマッチ!


後姿も素敵です。


そしてやっとの思いで国見ケ丘に到着!

結果は( ^ω^)・・・?






惨敗ぃ~(泣)

せめてもの、紅葉です。・・・

悔しいので、セクシーな女神様を撮影してきました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:54:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 02:41:14
わー🎵
山の紅葉がかった景色とあずきちゃんがベストマッチじゃないですか(๑^ ^๑)
雲海は残念でしたが、久々にあずきちゃんの写真見れて大満足です(ㅅ´ ˘ `)♡
でも、ホントに写真おキレイですね❗
構図もバッチリ🎵
絵葉書みたいΣ(゚∀゚ノ)ノ
カナスキーさんの写真めっちゃ好きです🎵
あずきちゃん個展開催してもらいたいぐらいですよ❗❗笑
コメントへの返答
2016/10/15 07:42:12
ありがとうございます。
いいロケーションに出会えて良かったです( ´∀` )。最近、空いた時間が無くて、久々のロングドライブ&撮影でした。雲海には、見事にフラれてしまいましたが、秋が深まったらもう一度チャレンジできればいいなぁと思っていま~す。
2016/10/15 03:10:47
雲海の時期ですね~私の自宅からだとラピュタの道の雲海ですが
地震で今は立ち入り禁止(T_T)
暫くは雲海は駄目ですね(T_T)
コメントへの返答
2016/10/15 07:50:14
地震から、はや半年が経ってしまいましたが、まだまだ地震の爪あとが、いたるところに残っています。
ラピュタの道でまた雲海が見れたら最高ですね。
2016/10/15 06:40:07
久しぶりの朝のコーヒー?
あれ、コーヒーが出て来てない!
ローラちゃんも楽しみにしてるのに(笑)
国見ヶ丘の雲海はこの前テレビで見ました。
残念ですネ、次回も期待してます!
コメントへの返答
2016/10/15 07:58:05
あぐるさんのツッコミは、いつも鋭い!朝のコーヒー撮り忘れました。(笑)
実は、途中に美味しいパン屋さんがあってそこで頂きました。僕もニュースで見て国見ケ丘に行ったんですが、ブラックコーヒーと一緒でそんなに甘くありませんでした。(笑)
2016/10/15 08:20:02
今度は雲海の中を登る御来光でお願いします〜!
ハードルを上げとこ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:19:49
それでは、あぐるさんもお付き合い頂きます。
ちなみに、宇土を4:30出発になります( ̄∇ ̄)ニヤリ
2016/10/15 10:08:41
1度は雲海を見てみたいです。
トマムの雲海は4割くらいの確率で見れるそうですけど…遠すぎw

次回は雲海を見られるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 13:37:53
なかなか見られないから、楽しみは、後に取っておきます( ◠‿◠ ) 泉さんも、なかなか見れないものがあったら報告お願いしますね〜。
2016/10/16 11:23:17
カナスキーさん、自分も未だ雲海に出会えたことがありません(-_-;)
コーヒーのとこ突っ込もうと思ってたら、先にあぐるさんが突っ込んでたという…
綺麗な紅葉の中をあずきちゃんと一緒に走りたいですね~♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:45:03
今からのシーズン大観峰で雲海を見れるかもしれませんよ。 11月は、紅葉の中をBOW!さんとぜひ走りたいと思っています。楽しみです。(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ふもふももーふ さん 山道を元気よく走った後には、何か焼ける様な匂いがする事がありますが、普段の走りでは、ほぼほぼ無いと思います。 ガスケット等からオイルが滲み出してる可能性もありますし、プロに診てもらった方が安心できると思いますよ(^-^)


何シテル?   12/02 21:34
カナスキーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トマトちゃんリフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 22:46:03
運かい!(今朝のコーヒー10月だよ番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 13:02:59
コペン リアロアスカートの取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 00:27:10
お友達
カーライフを楽しみましょう!
62 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * 永松侑樹永松侑樹 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ひろじまひろじま *
ciocio * agul(あぐる)agul(あぐる) *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン あずきちゃん (ダイハツ コペン)
スズキ カプチーノから乗り換えです。 17年間(20万km)大切に乗ってきましたが、 事 ...
輸入車その他 TREK ベッキー (輸入車その他 TREK)
あずきちゃんの走行距離を延ばさないために 通勤用として購入! あずきちゃんに似合う男で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.