• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

モテ期到来! おはくま酒池肉林

モテ期到来! おはくま酒池肉林 みなさんごきげんよう!
モテ期が到来したカナスキーでございます(笑)


今朝は、あぐるっちと待ち合わせ (写真は、あぐるっちの最新作のカウボーイカネゴンです)


”おひさしブリ~フ!” 
 
挨拶もそこそこに、半年ぶりの大観峰に向けて出発しました!

ところが、浮かれたカナスキー早くも大失態

なんと、お財布忘れました。⤵

あぐるっちに壱万円貸してもらって事なきを得ましたけど・・・(^▽^;)。


で大観峰!
大盛況の為、駐車場もいきなり場外です。
駐車場に停められた幸運なお方たちです。


こんな珍しい風景もありました。


本物の白ナンバー(1300cc)に乗ってご満悦のカナスキーです。



今日は、カナスキーさんにとって、とっても大切な日なんです。


えっなに? それ



はい、おんせん県から参加される”あの方”とリアルに”初対面”なんです。


そう、”あの方”とは、 

夜勤前にも拘わらずわざわざカナスキーに会いに来てくれた 柑橘さん! 




ぢゃなくて
  


いつもブログに素敵なコメント頂いている 白雪さんとお姫様で~す。



ところで、今日のカナスキーは、モテまくります。

まずは、マダムから


 ”うまか棒”のプレゼント


あっ、ありがとうございます。


次に、黄色の姉さんからも

”うまか棒”のプレゼント

ありがとうございます。

更に、緑の パぴぷぺ棒さんぢゃなくて 

緑の姉さんからも 

”うまか棒”のプレゼント

ありがとうございます。

プレゼント攻勢にあうカナスキー、浮かれまくります。

そして最後に、お姫様からも

”うまか棒”のプレゼント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございます。 カナスキーは、有頂天です。

生きてて良かった~。 

これが、リア充というものでしょうか?(笑)


駄菓子菓~子

この世の中にこんなにうれしい出来事ばかり起こって良いのでしょうか?

カナスキーの脳裏には、おんせん県の工作員が、カナスキーを罠にハメようとほくそ笑んでる姿が浮かび上がりました。

まあ、いずれ真実が明かされるでしょう(笑)



で今日は、愛車の前でほほ笑むコペン女子の撮影会を予告してました。

心の中でモデルは決まってます。


パールホワイトのコペンにトヨシマのリアスポ、Jモードのディフューザを
纏ったあの人
と言えば、、、


お尻兄妹の~  









兄さんです!(爆)

決まってます。

黄色の姉さんも飛び入り参加です。

いいんじゃないでしょ~か

今度は、時間をとって撮影ますよ〜。
 
そしてとっておきの、集合写真!

自分でいうのもなんですが、 満面の笑みです。


柑橘さんとは、ここでお別れ
今度う〇こタワーで会いましょう


アフターは、三愛で定番の牛串をいただき


あずきちゃんと白雪さんのコラボ写真を撮りたかったのですが
時間がなくて断念(泣)


でもね~
あずきちゃんとお姫様のコラボ頂きました~!

お姫様とは、ここでお別れ。

嬉しすぎて、まともにお話しできませんでしたが、また、よろしくお願いしま~す。


そして、そよ風パークの旧車ショーを目指しますが、阿蘇望橋で休憩タイムの間に、撮影しました。




マダムと


黄色の姉さんに

モデルになって頂きました。



イメージはコレ
よく出来ているかは、みなさんの判断お任せしまーす。



そよ風パークでは、こんな車たちが・・・

カナスキー  スパーカーブームの原点 ロータスヨーロッパ


カナスキー初の愛車 S12シルビア 懐かし~


カナスキー自動車学校の教習車  初めて運転した車ギャランΣです。


そよ風パークには、家族サービス中のコペ友さんもいましたよ。


帰りは、お尻兄妹のお尻を眺めながら帰る事になりました。

お尻兄妹の兄さん!  先導、ありがとうございました。

半年ぶりのおはくまは、大興奮! 大満足!な1日になりました。

またよろしくお願いしま~す。


ps お家に帰って、うまか棒いただきました。 うまかったです(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天草プチツー🎵🎵
シャミーナさん

今朝のコーヒー&午後のコーヒー コ ...
カナスキーさん

七夕ですね♪
シャミーナさん

紅葉プチオフ♡
シャミーナさん

プチツー ひるあま 再び!(前編)
カナスキーさん

台風をぶっ飛ばせ! 熊本コペンナイ ...
カナスキーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 02:18:40
昨日はお疲れ様でした!
旧車イベントの方は途中からきなコペを置いてNCロードスターの方と離脱(?)してしまって帰って来たら会場が閑散としてました…
ご挨拶できませんですみません

晒されると分かってたらサングラスで目線入れたのにっ!
ズームレンズが届いたら撮る方の仲間に入れてください(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 03:37:48
おはくまお疲れ様でした〜⤴️

今回、コペン女子の撮影を予告したものの、拒否られたらどうしょうかとビビってましたところ、お付き合い頂きありがとうございました😊

コペンクラブに写真部を作りましょ〜かね(笑)

すみません、ボカシました😅
2017/09/11 04:15:58
こんばんワイン🍷 ようやくお会いできました🎵 札束乱舞しているのでモテ期到来でしたね❗ 羨ましい。・゜゜(ノД`)

っと 短めに…… ブログのネタがなくなるので……(笑)

また お会い出来る日を楽しみにしてます🎵

コメントへの返答
2017/09/11 20:22:44
お疲れサマンサ👩🏼‍💼
昨日は、夜勤にも関わらずカナスキーに会いに来て頂いてありがとうございました。
工作員としての任務は、遂行されましたでしょうか?
あれやこれやのブログを楽しみにしております(笑)
2017/09/11 07:01:09
おはくまお疲れ様でした
半年ぶりだったんですね

モデルが良くなくてすいません^_^;
それでも写真撮ってくれてありがとうございます

最後まで長い一日になりましたが、楽しい一日になりました
またお会いした際はお付き合いお願いします
コメントへの返答
2017/09/11 20:32:42
お疲れさまでした。
昨日は最後まで、HIDEナビの素晴らしさを堪能させていただきました(笑)

写真は、てあわてて撮ったわりには、うまく撮れたと思いますよ。
実際カッコいいです!
これからも愛車とオーナーの姿を嬉しいです。

来月も参加予定なので、またよろしくお願いしま~す。

2017/09/11 07:11:39
いつものカナスキーさんじゃ無いカナスキーさんを見たかったです。凄く楽しまれたみたいですね(^_-)
コメントへの返答
2017/09/11 20:38:30
次の愛車は何だろう?とかグリぺん号がなくなったらグリぺんさんじゃなくなるなんて話題で持ちきりでしたよ
グリぺんさんが一緒だと、更に盛り上がったでしょうね( ´∀` )
2017/09/11 07:56:16
おはようございます♪

おはくまではなく、
旧車のイベントで久しぶりに
お会い出来て良かったです(^w^)

オープン日和に私もコペンで
ご一緒したかったですよ(泣)

またお会いした際は
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 21:00:55
昨日はお疲れさまでした。

2階建てバスの上からお子様と手を振るばりさんの笑顔が輝いてましたよ。

ブログに写真追加しました。(ボカしてますが・・・)

次は、コペンを操る、笑顔のばりさんとお会いしましょうね。
2017/09/11 08:00:05
おはようございます。
いつも遅漏のカナスキーさんがムッチャ早いブログアップ!半年ぶりのおはくまがよっぽど興奮覚めやらんやったんでしょーね?(笑)
昨日はお付き合いありがとうございました、また来月もよろしくお願いします(^^)
これだけ内容充実してたら書く事ないし〜!?
何か考えョ(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 21:07:02
昨日は、お疲れさまでした。
興奮しすぎて、すぐにブログ更新にイッテしまいました。(笑)

来月の休みはもう入ってますのでよろしくお願いします。

あっ、来月は(愛人!?と)二人で参加でしたっけ?(笑)
2017/09/11 08:21:40
おはくま、お疲れ様でした。
1枚目の写真の左下の白エスロクは自分ので、左上にタオル掛けてるのが自分です。(笑)
お近くにいらっしゃったのですね。
ご挨拶すればよかったです。(泣)
コメントへの返答
2017/09/11 21:12:19
お疲れさまでした。
台数多かったので、なかなか難しかったですよね。

次の機会にまた挨拶させてください♪

財布も名刺も忘れずに持ってきます(笑)
2017/09/11 10:07:40
おはようございます(*´-`)

お財布忘れたサザエさん!
のっけからドキドキしてしまいましたが
お金かしてもらえてよかったですね(笑)

お天気も良くて
気持ちの良いオフ会だったのが伝わって来ます。

初めての車がシルビアだったんですね♪
走る車(スポーツカー)が、
素敵だった時代ですね(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/11 21:17:59
財布を忘れて愉快なカナスキーさんです。

久々の大きなオフ会参加だったので舞い上がってしまいました(汗)

スーパーカーブーマーのカナスキーは、スポーツカー以外は、考えられませんでした。

当時スーパーカーライトを意味もなく開け閉めしてました(笑)
2017/09/11 10:16:27
カナスキーさん おはようございます!
昨日のおはくま楽しかったです。天草のナイトオフ会以来でしたね〜(o^^o) おはくまからそよ風パークまで、お付き合いして頂き、有り難う御座いました。次回もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:20:54
昨日は、お疲れさまでした。

行動が遅くて、カズさんたちには、ご迷惑をおかけしましたが、ブログの様な下心があった訳なので許して下さい(爆)

こちらこそ次回もよろしくお願いします。
2017/09/11 17:27:24
カナスキーさん、こんばんは(^-^)

昨日はお疲れ様でした(^-^)
やっとカナスキーさんにお会い出来て、とても嬉しかったです‼︎
来月はぜひアフターもご一緒させてください(^-^)

白雪さんの写真、とてもかっこよく撮っていただいて、あずきちゃんにも乗せていただいて、ありがとうございました!
姫という年齢ではないのに、そう言っていただけて、きっと人生でこれが最後だと思いますので、このブログは永久保存させていただきます‼︎(笑)
プーギーさんとカエラさんのポーズ決まってますね‼︎
とてもカッコイイです!
サラッとこんな写真が撮れるなんて、凄いです♫

カナスキーさん、初めての愛車がS12シルビアだったんですね!初めから、カッコイイ車だったんですね!
教習所の車は、私は覚えていません(^^;;
もしかしたら、トヨタのコンフォートだったかも?

来月は、ぜひ、熊本のアイドルさんとコラボしたいです‼︎
それでは、またよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
またお会い出来るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/09/11 21:30:03
昨日は、お疲れさまでした。
お会いできてとっても嬉しかったです。

カナスキー的には、ふもさんを独占しておきたかったのですがそうもいかず、
お話しできたのは、3秒ぐらいに感じております(笑)

シルビア大好きでした!
買って3日目、即攻で側溝に落ちた覚えがあります(笑)

来月もよろしくお願いします。
次は、3分くらいお話しできたらと思っております( ´∀` )
2017/09/11 19:49:57
お幸せそうで いいですね

来月はこの再現を希望します
カナスキーさんの力で女性陣を集めてくださいよ
じゃないと 行きません?
コメントへの返答
2017/09/11 21:33:50
リア充を満喫しました!

まっ、これも工作員が仕組んだ罠ですけど乗っかりました(笑)

あと一ヶ月ですね。

天気がいいといいですね。
悪かったら悪かったで、まったりお話ができますが・・・楽しみです。
2017/09/11 20:21:29
カナスキーさん、こんばんは〜!
久し振りにお会いできて、とても嬉しかったです!

終始ニコニコでしたね!(笑)

また来月、お会いいたしましょう!
コメントへの返答
2017/09/11 21:40:53
こんばんは~♪
昨日は、お疲れさまでした。
いつも会ってる気がしますが、よく考えると久しぶりでしたね。

参加できないことが多いので、きのうは、ちょっとのぼせました。

ひこさんの話題は、おんせん県の工作員が詳しく書いてくれると思うのであえて、書いてません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kaera@o∀o さん 自宅到着後、爆睡でした。昨日は、1日ありがとうございましぁ😊」
何シテル?   11/20 12:06
エモーショナルな人生を! カナスキーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これからアーシングする方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 14:16:17
サスペンション交換(純正)1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:32:38
サスペンション交換(純正)2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:32:14

お友達

カーライフを楽しみましょう!
74 人のお友達がいます
ポワっちⅡポワっちⅡ * harajunharajun *
Kaera@o∀oKaera@o∀o * 永松侑樹永松侑樹 *
kazu311kazu311 ひろじまひろじま

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン あずきちゃん (ダイハツ コペン)
カプチーノから乗り換えです。 17年間(20万km)大切に乗ってきましたが、 事故で全損 ...
輸入車その他 TREK ベッキー (輸入車その他 TREK)
あずきちゃんの走行距離を延ばさないために 通勤用として購入! あずきちゃんに似合う男で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.