• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 16:59 
@梅しゃん専用 さん チェックランプって1度点いたら、処置してもらうまでは、消えないはずなんですよね〜。 暫く様子見ます😅
07/20 10:54 
@シャミーナ さん こぺたんに会えなかったので、あずきちゃんが愚図ッたのだと思います(笑)
07/20 10:52 
@グリぺん さん 一回だけ様子見ます(笑)
07/20 10:51 
@agul(あぐる) さん これも、う○こ 失礼、ピラミッドパワーのおかげだと思います(笑)
07/20 06:34 
エンジンチェックランプ消えてるし〜?
今朝のコーヒー!😄
 07/20 06:43 
@カナスキー さん、自然治癒!?流石あずきちゃん?(笑)
 07/20 06:59 
@カナスキー おはよう御座います

えっ(゜Д゜;)
一応でもディーラーで診て貰った方が良いですよ~(^_-)
 07/20 10:21 
@カナスキーさん<br /> あら?(笑)
何だったんでしょうね❗
 07/20 12:41 
@カナスキーさん 自分も同じ経験あります。
2時間くらいで消えました😅
07/20 00:25 
@Bow! さん 情報ありがとうございます。
最近やった事と言えば、ステアリング交換ぐらいですが・・・
07/19 23:50 
エンジン警告灯が〜あ!
明日、Dラーへ
 07/20 00:02 
@カナスキー さん、
軽症で済めば良いですね!
おそらくO2センサー辺りでしょうか、
 07/20 06:26 
@カナスキー 昨日は、お疲れさまでした。大事ないと良いですね(>_<)
07/17 12:55 
@puregreen さん ガードレールもピュアグリーンに染まってますね(笑)
 07/17 20:51 
@カナスキー さん、目の付け所が違いますね〜(^^)あずきちゃんも何処かにあるかもですよ(笑)
07/14 23:54 
@ばり。 さん 誕生日おめでとうございます。 悪顔Zからベビーフェイスのばり。さんが降臨した時は、衝撃を受けました。
ブラック&ゴールドな2台をいつまでも大切に車ライフ楽しんで下さいね♪
 07/15 00:05 
@カナスキーさん、ありがとうございますm(__)m・・・(笑)<br /> 途中から車を仕上げる方向性を間違ったかな?と思いましたが、後には戻れず・・・
よく車とオーナーのギャップがありすぎると言われますが、今後ともZそしてコペンよろしくお願いいたしますm(__)m
07/13 16:32 
@agul(あぐる) さん アイスコーヒーもホットになるんじゃ(笑)
07/13 16:30 
@かぼすタイム さん サインもらって来て!
 07/13 16:51 
@カナスキー ガチな出張なので そんな暇が。・゜゜(ノД`)
07/09 22:59 
@かぼすタイム さん 密入国時は連絡を!
う○こタワーに招待しますぜぃ!
07/09 22:57 
@kazu311 さん、食べ放題は、ランチのみなんですよ。 刺身を食べると一杯やりたくなるのがたまにキズですな〜(笑)
07/09 22:34 
@プーギー! さん 天草ドライブの帰りにぜひ行きましょう! 定休日は、水曜日です。 今日確認しときましたぜ(笑)
07/09 13:10 
おはくま行けなかったので、刺身食べ放題!中
 07/09 19:41 
@カナスキー さん。そこ行きたいです。ひこさんお魚ダメなので、ぜひ連れて行って下さいませ〜!
 07/09 20:15 
@カナスキー さん 今晩わ(o^^o)
良いですね〜裏山鹿です! 何時か晩飯したいです👍🏻昼でも良いか〜(o^^o)
 07/09 20:17 
@カナスキー コメント失礼します🙇

雨でしたね……せっかくお会い出来るチャンスと期待してましたが 次回に持ち越しですね😄 隙あらば……○○シティ🎵密入国しますので😁
07/09 11:03 
@ひこ さん 変態パワー全開で雨の大観峰楽しんでくださ~い! 
 07/09 11:10 
@カナスキー さん、お土産屋さんで皆さん駄弁りんぐです!(笑)
07/05 12:49 
@ひこ さん 今の時期は朝のドライブとコーヒーが最高ですな〜。 あっ、コーヒー飲んだら眠れなくなりますね(笑)
 07/05 14:27 
@カナスキー さん、な~んとなく遠回りしちゃいました!(笑)
コーヒー好きだけど、それ以上に大好きな焼酎が待っているので、(-.-)y-~して帰りました。(笑)
07/02 19:38 
@プーギー! さん ここは、あの日事件が起きた場所ではないですか〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ
ロングドライブお気をつけて!
 07/02 22:12 
@カナスキー さん。そうです。あの日、あの時、あの場所で♫す。怖くて、リップルランドのう◯こタワーには登れませんでした^o^
06/29 03:45 
午後のコーヒー 梅雨の合間 編 http://cvw.jp/b/1255553/40009307/
06/29 02:38 
午後のコーヒー 梅雨の合間 編 http://cvw.jp/b/1255553/40009307/

プロフィール

「@梅しゃん専用 さん チェックランプって1度点いたら、処置してもらうまでは、消えないはずなんですよね〜。 暫く様子見ます😅」
何シテル?   07/20 16:59
カナスキーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近くのこぺ友プチオフ?(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 00:03:25
クラッチとミッションO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:47:53
ロングハブボルトに打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 11:16:22

お友達

カーライフを楽しみましょう!
72 人のお友達がいます
シャミーナシャミーナ * ゆいげゆいげ *
☆ワイン☆☆ワイン☆ * 20160115vm420160115vm4 *
agul(あぐる)agul(あぐる) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン あずきちゃん (ダイハツ コペン)
カプチーノから乗り換えです。 17年間(20万km)大切に乗ってきましたが、 事故で全損 ...
輸入車その他 TREK ベッキー (輸入車その他 TREK)
あずきちゃんの走行距離を延ばさないために 通勤用として購入! あずきちゃんに似合う男で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.