• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

東京湾岸MTG The First に行って来た

東京湾岸MTG The First に行って来た 千葉県、京葉幕張下りSAで行われた、東京湾岸MTGに参加してきました!

今回は少人数でしたけど、みなさんとロードスターについて、趣味について、いろいろお話できて楽しかったです。
朝が4時起きだったから最後眠かったなあ。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
次回は9月4日(日)横浜R&DMTGですね。
また参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/07 19:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:39:19
4DSSの1stといい、歴代MTGといい、いつもボクの気まぐれにつきあってくれてありがとうございます(喜)、、帰りにクルマのトラブルがあったようですが、無事帰れて安心しました(汗)、、またよろしくです(坐)
コメントへの返答
2011/08/07 20:07:50
こんばんは!
今日もお疲れ様でした。

小さなこのMTGがいろんな出会いがあって楽しいですよ。
少しのトラブル、心配ごとありましたが、なんとかすり抜けました。もう大丈夫です。

また来月もよろしくお願いします。
2011/08/07 20:17:48
同じ車種が集まるミーティング、楽しいですよね。(^_^)
朝4時起きですか?お疲れさまです。(^_^;)
写真から、けっこう晴れ間があって、暑そうですね。暑さにやられませんでしたか?
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:48
はい。楽しかったです。
70スープラMTGも今度、いかせてください!

いやいや早朝起きたのは残っていた仕事をかたずけるためです。笑)

少し曇ったりしてたし、SAの室内にも入って涼しく過ごしました。
2011/08/07 20:52:13
いいなぁ~、楽しかったんですね。
さすがに今日は行けませんでした。

先ほどに夕食接待が終わりましたので、来月は参加させて頂こうと思っています。

しかし、入場制限からあるとのことなので、黄色さんと一緒にかつ丼を食わないと・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:19
はい。楽しかったですよ~。

そりゃそうです。笑)

大事です。

おは玉でお会いできるでしょうかね。
2011/08/07 20:54:53
楽しそうですね~♪

ロードスターはそれぞれに個性があっていいですね!
4時起きはすごい^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:15:15
楽しかったですよ~♪

来月、9月11日はロードスター中部MTGがあるので、岐阜県にも行きますよ!

よかったら遊びに来られてみては?

4時は仕事のレポートを書かなくてはならなかったので・・・。出発したのは7時半です。
2011/08/07 21:20:42
行きたかったですが仕事でした(ToT)

次回は是非とも参加したいです(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:15
近いのにね。

次回は、是非とも。

MORIZOさんのクルマ、みんなの話題でてました。
2011/08/07 21:29:45
いい天気だったようですね。
眠くなるような雲が見えます。(笑
来月楽しみにしています~
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:59
いい天気でした☆

はい。楽しかったです。来月こそ!あおむしさんの出番です!
2011/08/07 22:56:36
これ今日だったんすね

しかしイエローの参加率が多いすな~
そしてなかなかお逢いできないですね~
(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:16
はいはい。
是非、こんど4DSSでも。笑)

黄色さん主催だもんね。
きっとお会いしたら朝までしゃべってしまいそうです♪
2011/08/08 04:27:11
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
来週は朝練になりますが、宜しくお願い致します(ペコリ)



コメントへの返答
2011/08/08 08:45:33
お疲れ様でした。昨日は楽しかったね。

あ、朝練…
2011/08/08 22:01:21
あっ★
行きたかったです~。(T_T)
残念★orz

楽しそうですね♪

って、黄色率高い♪(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/09 23:10:55
お会いできるかと思ってました。

楽しかったですよ♪

おは玉いきたいと思ってます。
2011/08/08 22:48:47
昨日はお疲れ様でした!

しかし暑かった!
室内でのMTGは正解だったですね(^^)
帰りはず~っとエアコン付けて走ってました(^_^;)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 23:12:03
お疲れ様でした!

暑くないと言い聞かせえてましたが、やはり晴れると暑かったですね。

またよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月20日(日)NCEC ロードスターミーティング 2017 in ターンパイク箱根を開催します http://cvw.jp/b/125598/40221669/
何シテル?   08/11 05:27
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:37:02
新型 NDロードスターの試乗インプレを書きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:26

お友達

クルマ好きのみんなが元気になる話をしましょう!

Twitter はToshi_80 http://twitter.com/#!/Toshi_80/
で登録しています。

592 人のお友達がいます
HIRO850HIRO850 * 札幌まー札幌まー *
左近(Sakon)左近(Sakon) * YAMA GUZZIYAMA GUZZI *
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * oku-S2000oku-S2000 *

ファン

217 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2 1001 1700cc スピードイエロー 1992年(平成4年式) 5MT 160 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX 2000GT シルエットトーニング 昭和58年式 5MT 160PS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-R 5MT ガングレーメタリック 平成2年式 280PS 車重14 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインRS 2000cc ガンメタリック/ブラックツートン 昭和57年式 5M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.