• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi80のブログ一覧

2010年12月23日 イイね!

TCRを訪問

TCRを訪問フィアット500のお友達と新しく出来たショップTCRへ行ってきました。
TCRは、ロードスターや新型フィアット専門店だったディーテクニックでスタッフとして働いていた加藤さんが、新しく始めたショップです。

今回は作業待ちの間、近くの公園にみんなのクルマを持っていって、記念撮影を行いました!
ポカポカと暖かいお昼どき、ワイワイ愛車を撮影会。こんなに楽しいものだとは思いませんでした。残念ながら、お仕事に行かねばならず、途中で帰ってしまいましたが、次回は自分のクルマも持っていって撮影しよう~っと。

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう!来年もよろしく。
Posted at 2010/12/30 06:00:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

RCOJ クリスマスパーティーミーティングにいきました

RCOJ クリスマスパーティーミーティングにいきました毎年恒例のRCOJ クリパに参加してきました。
みんなの自己紹介の後、アメリカマツダのMNAOが製作したNB1ベースのMono-postoというコンセプトカーが展示され、そのまわりでクリスマスプレゼントの交換など行われました。

昔からの友人で久しぶりに会えた方もいて、楽しくお話して過ごすことができました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!
Posted at 2010/12/30 05:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2010年12月10日 イイね!

レブスピード 2010 筑波スーパーバトル

レブスピード 2010 筑波スーパーバトルレブスピード 2010 筑波スーパーバトル
が本日、筑波サーキットコース2000で行われました。

凄いチューニングカーが集まり、
プロドライバーによるタイムアタックが行われていました。

次号のレブスピードはこの筑波アタック記事や映像もあり、ロードスターの大特集らしいので、とても楽しみです。

そういえば、このイベント、入場料は1000円だったらしい。
これだけのチューニングショップのデモカー、プロドライバーの真剣アタックが見れて、これは安い!
来年は是非、みんな見に行っていてはいかがでしょうか。

Posted at 2010/12/10 01:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年12月05日 イイね!

RCOJ 東海メンバーミーティング2

RCOJ 東海メンバーミーティング2ロードスタークラブの東海メンバーはタフだった・・・。
夜中の2時まで騒いでいたのに、翌日は早朝からツーリングだ!

駐車場で記念撮影、峠道をみんなで連なって走り、道の駅で休憩、お昼には解散となった。

ただ集まって、飲んで、走っただけの2日間だったが、とても楽しかった。

主催者とそこに集まるみんなの楽しもうパワーをもらった強烈なミーティングだった。

楽しみは自分達で作るもの。お金なんてかけなくても仲間たちが集まればこんなに楽しめる。
クルマと酒と仲間たち、楽しみ方の原点を教えてもらった気がする。
もっと気軽にみんなで集まればいいんだよな。
こういうのどんどんやりたいね。


参加したみんな!ありがとう!
また一緒に遊ぼう!!
Posted at 2010/12/10 01:42:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2010年12月04日 イイね!

RCOJ東海メンバーミーティング1

RCOJ東海メンバーミーティング1RCOJ 東海メンバーミーティング!
ロードスターミーティング多くあれど、
これだけは行ったことなかった。

男だらけのタダの飲み会だった!!

凄い!楽しすぎる!安すぎる!

なぜ、宴会のお祝いにケーキなのか!?
なぜ、北海道からの参加者が2名もいるのか!?

東海パワーを思い知った土曜の夜だった。

来年もいくぞ!!
Posted at 2010/12/10 01:31:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「11月16日(木)Toshi MTG(トシミーティング) 2017 in 大黒は今夜 http://cvw.jp/b/125598/40719899/
何シテル?   11/16 08:10
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:37:02
新型 NDロードスターの試乗インプレを書きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:26

お友達

クルマ好きのみんなが元気になる話をしましょう!

Twitter はToshi_80 http://twitter.com/#!/Toshi_80/
で登録しています。

598 人のお友達がいます
ティモシー1125ティモシー1125 * MasaGotoMasaGoto *
oku-S2000oku-S2000 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
チョーレルチョーレル * 札幌まー札幌まー *

ファン

218 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2 1001 1700cc スピードイエロー 1992年(平成4年式) 5MT 160 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX 2000GT シルエットトーニング 昭和58年式 5MT 160PS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-R 5MT ガングレーメタリック 平成2年式 280PS 車重14 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインRS 2000cc ガンメタリック/ブラックツートン 昭和57年式 5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.