• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi80のブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

9月26日(木)のToshi MTG(トシミーティング)は無事終了しました

9月26日(木)のToshi MTG(トシミーティング)は無事終了しました9月26日(木)のToshi MTG(トシミーティング)は無事終了しました!
すっかり秋らしくなった夜の大黒PAでたくさんの楽しいクルマたちとオーナーのみなさんが集まり、ミーティングを楽しみました。



お蔭様でToshiMTGは開催1周年となりました☆
今回参加してくれたみなさん、そして、
これまで参加してくれたみなさん、ありがとうございました。



ToshiMTGは初めて来てくれる方、そして数の少ない車種の方が主役です☆
今回も女性ドライバー3名、男性ドライバー4名初参加☆
勇気を出して初参加してくれたみなさん、ありがとう♪



寒い時期にはやらないToshiMTG(笑)
次回が最後になるかなあ・・・と思っております。
コートを持って、10月23日(水)にまたお会いしましょう♪


※みなさんのブログ、フォトギャラリーをシェアしたいので参加した人はコメント入れてくださいね♪


2013年
※9月26日の参加車
BMW Z4 3.0i、318is(E36)、日産フェアレディZロードスター(Z33)、キューブ、ホンダビート、マツダサバンナRX-7 (FC3S)、RX-8(SE3P)、ロードスター(NB6C、NB8C、NC1、NC2、NC3)、M2 1001、1002、ユーノス500、ロードスター(NA6CE、NA8C)、スバルレガシィ2.0RS(BC5)、2.0GT_spec.B(BP5C)

Posted at 2013/09/27 13:59:24 | コメント(21) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2013年09月22日 イイね!

9月22日 筑波山オフ会 に参加してきました

9月22日 筑波山オフ会 に参加してきましたいつも心温まる80's-90'sなクルマたちの情報をblogで
教えてくれるお友達BLUEぜっとんさんの筑波山オフ情報を見て参加してきました。

今回はお山には間に合わず、ランチミーティングから合流、参加となりました。


もう懐かしい~80's-90'sなクルマを見せていただき、オーナーのみなさんと楽しいランチの時間をご一緒させていただきました。


norickさんも来ていて、BLUEぜっとん さんとオレの01とならんでパシャ☆


赤黒パナさんにも会えました☆


筑波オフ主催のみなさん、はじめましてのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また次回も参加したいと思ってます。他のイベント会場でもよろしくお願いします♪

Posted at 2013/09/27 13:30:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2013年09月22日 イイね!

9月26日(木)開催に変更! Toshi MTG 1周年記念☆

9月26日(木)開催に変更! Toshi MTG 1周年記念☆ToshiMTGは 9月26日(木)の夜21時〜23時にしたいと思います。
次回のToshiMTGは 9月25日(水)の夜21時〜23時にしたいと思います。

※追記2 
  9月26日(木)の夜の予報が晴れに変わったので、
  ToshiMTGの日にちは変更します!  
  晴れた大黒で楽しみましょう♪

(しかし、25日(水)夜も大黒PAにいきます!(笑)
お友達のやまちゃんのZミーティングあるので行ってますので見かけた方は声をかけてください)


場所は大黒PAにて
お蔭様でこのミーティングを初めて一年、ちょうど1周年となりました。
こんな楽しいミーティング続けることができて幸せです。
いつも本当にありがとう。

やっと秋らしくなってきた涼しい夜に1周年を記念しつつ
みんなで集まってワイワイ楽しみたいと思います☆

初めての方がヒーロー&ヒロインです☆
まったく初めての方も是非、いらしてくださいね。
クルマ好きのみんなと楽しい時間を過ごしましょう♪


前回の模様はこちら

前々回の7月31日のフォトギャラアップしました。

※追記:雨によって直前に中止、延期する場合もありますので、当日は大黒PAに出かける前に必ずブログチェックしてください。

Posted at 2013/09/22 02:26:35 | コメント(9) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2013年09月08日 イイね!

ロードスター中部ミーティング2013にいってきました!

ロードスター中部ミーティング2013にいってきました!ロードスター中部MTG 2013にいってきました!
メディア4耐から家に帰って仮眠して、いきましたよ。

10時ちょうどに到着するともう満車!雨でも関係なく、中部ファンが集まっていました☆
駐車場からお友達にたくさん会えて、クラブブースでもみなさんに暖かく迎えていただき、お菓子やお茶をいただき、幸せ~♪
いっぱい、いっぱいみんなに元気を分けてもらいました☆



ドレコンではあの黒ちゃん号がスバルブルーになって優勝!☆☆☆ 
おめでとう!!!


ブルベル号もニューカラー!とっても素敵なブルーです☆


MORIZOさん、M2 1028R 最後の勇姿も見られました☆


ドレコンじゃなかったけどぴくせる号。毎年アイデアと実行力が凄い!


コロン号も今年も見せてくれます♪スカートもネイルも同じ柄☆


こ、これは!まるこめ号!ついに完成したんだね☆


j.boyさん、TD-1001R!やっぱり格好いいね☆


ぴっかぴかの赤いNA初期型!懐かしい~



メディック号も進化!このメーターフード渋い

ああ、載せきれないほど、たくさんの注目車が・・・。
オーナーのみなさんの愛情、情熱がヒシヒシと伝わってきます。
もっとみんなと話たかったのにもう閉会式。
また来年も来なくちゃ。

中部MTG主催者のみなさん、素敵なミーティングをありがとう!
初めましての方、お久しぶりの方、いつもの方(笑)お相手していただき、ありがとうございました。
また頑張って会いに行きますので、みなさん、これからもよろしくお願いします♪






Posted at 2013/09/10 18:19:02 | コメント(27) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2013年09月07日 イイね!

第24回ロードスターメディア4耐 2013に行ってきました

第24回ロードスターメディア4耐 2013に行ってきましたロードスターメディア対抗4時間耐久レースを見学にいってきました。

新型Mazda3(アクセラ?)も初公開展示ということで賑わっていました。
なかなか格好いいですね☆これがカローラクラスだと考えるとかなりいいです。
買いやすい価格設定になると大ヒットしそうです。


パーティレースⅡが併催で、お友達もたくさん出ていました。


ピンクパンサーチームNCオーナーでもある藤トモさんです(笑)

会場でお会いしたみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました。
先ほど無事帰宅しました。

明日はロードスター中部ミーティングですね!
起きれるかなあ・・・。


Posted at 2013/09/08 00:20:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「11月16日(木)Toshi MTG(トシミーティング) 2017 in 大黒は今夜 http://cvw.jp/b/125598/40719899/
何シテル?   11/16 08:10
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:37:02
新型 NDロードスターの試乗インプレを書きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:26

お友達

クルマ好きのみんなが元気になる話をしましょう!

Twitter はToshi_80 http://twitter.com/#!/Toshi_80/
で登録しています。

598 人のお友達がいます
CHELLCHELL * 202号室202号室 *
M2-hideM2-hide * チッキぃチッキぃ *
よし@55O7よし@55O7 * あおたまあおたま *

ファン

218 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2 1001 1700cc スピードイエロー 1992年(平成4年式) 5MT 160 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX 2000GT シルエットトーニング 昭和58年式 5MT 160PS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-R 5MT ガングレーメタリック 平成2年式 280PS 車重14 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインRS 2000cc ガンメタリック/ブラックツートン 昭和57年式 5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる