• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi80のブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

ノスタルジック 2デイズ2014へ行ってきました!

ノスタルジック 2デイズ2014へ行ってきました!Nostalgic 2days 2014がパシフィコ横浜で行なわれ、行って来ました!
60年代、70年代が中心のオートトレードショーですが、最近は80年代のクルマも増えてきていて、オレの大好きなイベントです☆

フォトギャラを少しずつこちらに追加していきます。



会場に入ると『表紙を飾ったクルマたち』がお出迎えです。


日産ブルーバード1800 SSS-S ターボ 910は発売35周年


スカイライン2000RSターボ


スカイライン3000 オーテックS&Sバージョン
VG30DETを搭載したコンプリートモデル。お友達のかぴょさんのクルマが展示されていました!
http://minkara.carview.co.jp/userid/235057/blog/32452512/


トヨタ2000GT


スバル360デラックス


日産ブルーバード1600 SSSクーペ


ホンダS800 RSCレーサー


注目のクルマがいっぱいです!!


『選ばれし10台』のセリカXX ブラックリミテッドでお友達のバツマル下関さんが山口県から参加。

セリカXXブラックリミテッドのフォトギャラはこちら


XXオーナーのお友達みんなでお祝いに駆けつけましたが、
展示場所では凄い人気で、見学者ずっと後を絶ちませんでした☆
バツマルさんのおかげで新たなXXファンが増えたことは間違いないでしょう。


日産レパード3000アルティマ


スバルレガシィRS 1993年ニュージーランドラリー入賞車仕様


日産フェアレディZ 300ZX

80年代、90年代も増えてきました。


SR20DE搭載のブルーバード サンダー平野号


RB26DETT搭載のケンメリ


ちょい悪なローレル


かなり悪いサバンナ(笑)
迫力あっていいですね〜
人間味が溢れるクルマがいっぱいでした☆

今年も見所いっぱい!とても楽しかったです。
主催者のみなさん、お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございます☆
来年もいきます!!

会場でお会いしたみなさん、お付き合いありがとうございました!
またご一緒しましょう♪



関連情報URL : http://nos2days.com/pc/
2014年02月09日 イイね!

第6回ノスタルジック2デイズ 2014 が開催されます。2月22日(土)、23日(日)

第6回ノスタルジック2デイズ 2014 が開催されます。2月22日(土)、23日(日)
2月22日(土)、23日(日)の2日間、ノスタルジック2デイズ 2014 が開催されます!
場所はパシフィコ横浜 です。午前10時から午後5時まで開催。
60年代から80年代くらいまでの旧車がたくさんあつまって、いろんなイベントあったりで毎年参加しているのですが、とても楽しいです。
参加されるみなさん、会場でお会いしたらよろしくお願いします♪



昨年のノスタルジック2デイズ2013


ここの『選ばれし10台』という企画に選ばれていた白いセリカXXの LUNAさんに話かけてお友達になってもらって、あれからもう一年か・・・。

そして今年は嬉しいニュースがもうひとつ!


そのときご一緒したバツマル下関さんのセリカXX限定車ブラックリミテッドが、なんと今年は『選ばれし10台』となり、ここに展示されます☆


凄く嬉しいです!バツマル下関さんには九州旅行したときにもお世話になりました。
そのとき「ノスタルジック2デイズ楽しいよ~」なんてお話していて、なんとあのブラックリミテッドがその1年半後に下関から横浜へ!そして展示されるなんて☆
今からワクワク楽しみです♪

オレは22日(土)、23日(日)の両日とも始まる瞬間から行きたいと思います。
10時前くらいに入口付近におりますので、朝から来られる方は是非、お会いしましょう~♪

関連情報URL : http://nos2days.com/pc/
関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/841640/blog/

この記事は、第百七十二巻 おかげさまでについて書いています。
2014年02月02日 イイね!

おはみなに参加しました

おはみなに参加しました横浜シンボルタワーで行われているオフ会、おはみなに参加してきました。


遅れて到着しましたが、MG、シルバーNBと並べて停めさせていただき、シンボルタワーとパシャリ☆

ロードスターがいっぱい

こちらはBMWZ4はじめ、輸入車いっぱい。ネイキッドは国産だね

まもなく屋内にいたみなさん出てきて、集合撮影。
2ペダル、マニュアル車についてお話したり、そのあとランチに行ってハンバーグ食べてから帰りました。

主催の黄色でGo!さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!
お話、お相手してくれたみなさん、ありがとうございました。
またご一緒しましょう♪
Posted at 2014/02/02 17:39:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2014年02月01日 イイね!

テレビで岡崎五朗のスズキハスラーでいこう!がまもなく放送されます

テレビで岡崎五朗のスズキハスラーでいこう!がまもなく放送されます2月1日(土)18時30分から全国放送でtvk特別番組『岡崎五朗のスズキハスラーでいこう!』が放送されます。2月中にはBSでも放送するみたいですね。
いつも「オレの地域では見られない!」と言っているお友達のみなさん、今日は『岡崎五朗のクルマでいこう!』の特別番組なので見られますね☆
岡崎五朗さんはもちろん、藤島知子(フジトモ)さんも出演。

オレはというとこのスズキ・ハスラー気になるんだよね。
なんか楽しそうだし、モーターショーで大人気だったけど、ちょっと安っぽいかな・・・って思っていた。
でも実際デビューしてみると100万円くらいからと本当に安い!
ワゴンRの最新エコ技術とジムニーで長年蓄積してきた軽4WDなオフロード使用での信頼性があって、Aピラー直立で日差しが直接なくて快適だし、ベンチシートで、助手席は前に折れてフラットになって大きな荷物が積める。ターボもあるし、NAなら5MTもある!

なので、ちょっと楽しみなハスラーの走るテレビなのです☆
Posted at 2014/02/01 16:27:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月16日(木)Toshi MTG(トシミーティング) 2017 in 大黒は今夜 http://cvw.jp/b/125598/40719899/
何シテル?   11/16 08:10
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:37:02
新型 NDロードスターの試乗インプレを書きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:26

お友達

クルマ好きのみんなが元気になる話をしましょう!

Twitter はToshi_80 http://twitter.com/#!/Toshi_80/
で登録しています。

598 人のお友達がいます
-みつ--みつ- * なべちゃん.なべちゃん. *
93R93R * CHELLCHELL *
M2-hideM2-hide * メディックメディック *

ファン

218 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2 1001 1700cc スピードイエロー 1992年(平成4年式) 5MT 160 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX 2000GT シルエットトーニング 昭和58年式 5MT 160PS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-R 5MT ガングレーメタリック 平成2年式 280PS 車重14 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインRS 2000cc ガンメタリック/ブラックツートン 昭和57年式 5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる