• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi80のブログ一覧

2014年04月25日 イイね!

4月25日(金)のToshiMTG(トシミーティング)2014は無事終了しました!

4月25日(金)のToshiMTG(トシミーティング)2014は無事終了しました!4月25日(金)のToshi MTG(トシミーティング)2014はお蔭さまで無事終了しました。
活気あふれる金曜日での初開催はドキドキでしたが、大黒PAにたくさんの名車たちが集まり、オーナーのみなさんと楽しく交流しました。

今回は目立つようにと黄色いM2 1001で行きましたが、黄色エボさん、黄色でGo!さんのBMWと並びました。笑)



レパード3.0アルティマでたまさんが来てくれたり


7thスカイライン4HT 2000GTツインカム24Vターボ・パサージュ(長い。。。笑)で
ヒデユキさんが初参加してくれたり


レガシィB4でりょうさんが初参加


ユーノス500 神奈川小野さん


スカイラインR34 GTV 親子一体さん、クレスタbouyukiさんなど今日はセダンが多かったかな


シトロエンDS3 レーシングマットゴールド
これは超稀少日本20限定車をこばるとさん、購入して初参加!


左ハンドルMX-5ミアータをアベさんに見せてもらったり

今回もたくさんのみなさんと楽しい時間を過ごしました☆
ToshiMTG参加してくれたみなさん、ありがとうございました!



そして今回お隣では『若者たちのロードスターオーナーのミーティング』をやっていて
いっぱい集まって楽しそうでしたね〜。


この2台のオーナーさんとお話させてもらってお友達になりました☆



そして、23時終了から今度は平和島PAへ
nao.さんが主催する90's cafe へ参加しました!


昭和の3台のみなさんも一緒に




RX-7の大虎さんとじゃがいもさんやお友達も!
夜遅くまでみんなでクルマの話で盛り上がり

更にこの後、辰巳PAへ・・・あ、写真撮り忘れました。
こちらもたくさんのクルマ好きが集まり、賑わっていました♪

ということで金曜の大黒→平和島→辰巳とハシゴして夜遊び満喫しました☆

一緒に遊んでいただいたみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
ToshiMTGは来月から水曜あたりに戻りますが、是非ご一緒しましょう♪

※参加者のみなさんのブログシェアしたいので、是非コメント入れてください


2014年
※4月25日の参加者
BMW M3、318is(E36)、シトロエンDS3 レーシング・マットゴールド、トヨタセリカXX2.0GT(A60)、クレスタ2.5スーパールーセント(JZX81)、カリーナED、ホンダビート、日産レパード 3.0アルティマ(F31)、スカイライン4HT 2000GTツインカム24Vターボ・パサージュ(R31)、2500 GTV(R34)マツダサバンナRX-7 (FC3S、SA22C)、RX-8(SE3P)、ロードスター(NB6C、NB8C、NC1、NC3)、ユーノス500、ロードスター(NA6CE、NA8C)、M2 1001、三菱ランサーエボリューションⅦ(CT9A)、スバルレガシィ2.0GT typeS2(BF5D)、レガシィRS、インプレッサWRX STI

Posted at 2014/04/26 20:08:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2014年04月22日 イイね!

4月25日(金)ToshiMTGはしあさって開催

4月25日(金)ToshiMTGはしあさって開催ToshiMTGは4月25日(金)の夜21時〜23時にしたいと思います。
場所は大黒PAのいつもの場所にて行ないます
 
ToshiMTGは、はじめての方、同じ車種でない方ほど主役です☆
気になっている方は気軽に立ち寄ってくださいね♪

暖かくなってきた春の夜のワクワク楽しいミーティング☆
ですが寒いかもしれないので念のため、ジャケット、コートを忘れずに。
クルマ好きのみなさんと楽しい時間を過ごしましょう♪

前回のToshiMTGの模様はこちら

追記:23時に大黒PA出発で希望者のみんなで一緒にツーリングしながら、平和島PA『90's cafe』の井戸端会議へと移動したいと思います。
万一、大黒PA閉鎖の場合は早めに移動しますので首都高速羽田線(1号)上り平和島PAでお会いしましょう。 




Posted at 2014/04/22 21:59:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

『ハタチの28』M2 1028の誕生20周年のお祝いにいってきました

『ハタチの28』M2 1028の誕生20周年のお祝いにいってきました『ハタチの28』がマツダの横浜R&Dで行なわれ、参加してきました!

M2 1028出たときは最初に乗っていたNA6CEから乗り換えるかどうか、かなり迷って発表会に行ったことを思い出します。当時いろいろお金が必要だったのと今乗っている M2 1001に出会ったのでこちらを購入しましたが、それがなければあの時きっと1028を手に入れていたことでしょう。
当時の発表会の写真には真剣な眼差しでクルマを見てるオレが写っていました。笑)


イベントはとても楽しい企画がいっぱい!
格好いい写真のパネル展示があったり



懐かしいパーツや資料があったり




元M2スタッフの川添さんや水落さんのお話があったり



おいし〜い28そばをいただいて、久しぶりのお友達にもいっぱい会えて
初めましてのみなさんともお話できました☆


幹事さん、主催のみなさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪


2次会となる夜は川崎で飲み会、そして3次会はコールドストーンのアイス&クレープでも遅くまでクルマの話で盛り上がり、楽しい時間をたくさん過ごすことができました♪

お相手いただいたみなさん、ありがとうございました!
また是非、ご一緒しましょう♪
Posted at 2014/04/22 21:38:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2014年04月16日 イイね!

Mazda MX-5 Miata 25th Anniversary Edition を北米ニューヨークショー発表

Mazda MX-5 Miata 25th Anniversary Edition を北米ニューヨークショー発表Mazda MX-5 Miata 25th Anniversary Edition
NCロードスターベースの25周年記念車がニューヨークショーで発表になりましたね。

最後はブルーかそれともイエローか!?と様々噂がありましたが、ソウルプレミアムレッドメタリックでした。
魂動デザインではないですが、NCにも似合いそうで実車を見るのが楽しみです。
ホワイトの内装などはアテンザ、アクセラなどと同じ材質なのでしょうか。


25年かけて少しずつ進化してきたロードスター。次期型NDは原点回帰ということでエンジン、シャシー共にダウンサイジングされそうですので、ちょっとだけRX-7へと近づいた大きめなサイズとクラス、プレミアム感のあるNCロードスターは稀少価値が増すかもしれません!

アメリカのサイト



この最後の25thアニバーサーリー・エディションはNCロードスターの完成形としてとても気になります☆
2014年04月16日 イイね!

次期新型NDロードスター・シャシーがニューヨークショーで公開されました!

次期新型NDロードスター・シャシーがニューヨークショーで公開されました!遂に次期新型NDロードスターのシャシーがニューヨークショーで公開になりました!

これは楽しみになってきました!!
マツダのリリースを読んでいくと

『歴代MX-5(ロードスター)で最もコンパクトなレイアウトを実現』

これは期待したいですね。アルファロメオとの共用化でコンパクト化は難しくなったような噂もあっただけにこれは嬉しい!

いったいどんな走りの新型NDロードスターが出てくるのか、ワクワクしてきました。




プロフィール

「11月16日(木)Toshi MTG(トシミーティング) 2017 in 大黒は今夜 http://cvw.jp/b/125598/40719899/
何シテル?   11/16 08:10
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:37:02
新型 NDロードスターの試乗インプレを書きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:26

お友達

クルマ好きのみんなが元気になる話をしましょう!

Twitter はToshi_80 http://twitter.com/#!/Toshi_80/
で登録しています。

598 人のお友達がいます
Y34TURBOY34TURBO * CHELLCHELL *
M2-hideM2-hide * 札幌まー札幌まー *
銀号☆銀号☆ * 543NGパック543NGパック *

ファン

218 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2 1001 1700cc スピードイエロー 1992年(平成4年式) 5MT 160 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX 2000GT シルエットトーニング 昭和58年式 5MT 160PS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-R 5MT ガングレーメタリック 平成2年式 280PS 車重14 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインRS 2000cc ガンメタリック/ブラックツートン 昭和57年式 5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.