• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi80のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

10月1日(水)ToshiMTG in 大黒PA (夜の部)は明日

10月1日(水)ToshiMTG in 大黒PA (夜の部)は明日ToshiMTG(夜の部)は10月1日(水)の夜21時〜23時に行います。
場所は大黒PAのいつもの場所です。
今回は天気も心配なさそうですね☆


ToshiMTGは、はじめての方、同じ車種でない方ほど主役です☆
気になっている方は気軽に立ち寄ってくださいね♪



秋なのに暑い日が続きますが、夜は涼しい大黒でドキドキ、ワクワクのミーティング☆
クルマ好きのみなさんと楽しい時間を過ごしましょう♪

前回のToshiMTGの模様はこちら




Posted at 2014/09/30 12:21:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2014年09月30日 イイね!

9月27日(土)MAZDAターンパイク箱根でToshiMTG(トシミーティング)2014は無事終了しました

9月27日(土)MAZDAターンパイク箱根でToshiMTG(トシミーティング)2014は無事終了しました9月27日(土)MAZDAターンパイク箱根で開催したToshiMTG(トシミーティング)2014は無事終了しました!
参加されたみなさん、お疲れ様でした!

全車の写真はきんちゃんがフォトギャラにしてくれました↓
この記事は、第2回 Toshi MTG2014 in MAZDAターンパイク箱根に参加について書いています。


早朝、箱根に到着!秋晴れの中、富士山が見えました☆
今回は父(たーちゃん)のRX-8を借りてきました♪


入口には、きんちゃんとRX-8にToshiMTGのサインを掲げてみなさんをお待ちしました♪


参加者のみなさんが集まってきます
御殿場のドゥー・エンジニアリング田知本さんもNC2 RHTで来てくれました


TD-1001RとRX-8 TD-Versionと並べて☆
j.boyさんが神戸から来てくれました


R32タイプM とR31パサージュ24Vターボ
稀少な2台の4ドアスカイラインと美しい富士山☆


7thスカイラインのエンジンルームは注目度抜群(笑)


ロードスターがいっぱい。滋賀からはいけまるGTさんも!

YAHOO!!さん、ソウルレッドにオールペン☆

今回は天気がよかったのでたくさんのお友達が来てくれました♪
愛知から黒ちゃん、そしてV12のアストンも!



神戸からますたにさん


沖縄のM2 1028 と 札幌のロードスターがご対面
まさに北は北海道から南は沖縄まで(笑)
ありがとうございました☆


ユーノスコスモ 3ローターです☆
注目度高かったですね〜♪




RX-7(FC3S)のみなさんも来てくれました


RX-7(FD3S)



ホンダS2000


インフィニティG37Sコンバーチブル

その他にも格好いいクルマがいっぱい!!
全車写真はきんちゃんのフォトギャラ
参加されたみなさん、ターンパイク箱根のみなさん、お疲れ様でした!楽しかったです☆
ありがとうございました!

※みんなの写真、情報をシェアしたいので、参加されたみなさん、ひとことコメント入れておいてくださいね。笑)

※10月18日(土)または19日(日)にもう一度!という声がありましたので、ToshiMTG In MAZDAターンパイク箱根をもう一回企画しようか検討中

※大黒夜の部は明日、10月1日(水)に21時から開催

初開催、MAZDAターンパイク箱根(朝の部)参加車両

ToshiMTG 過去の参加車両

2014年
※9月27日(土)の参加者
アストンマーティンV12ヴァンキッシュ、BMW M3、318is(E36)、シトロエンDS3 レーシング・マットゴールド、インフィニティG37S コンバーチブル、日産スカイライン4ドアHT2000GTツインカム24Vターボパサージュ(R31)、4ドアHT 2000GTS-t タイプM(R32)、GT-R(R32)、 ホンダS2000(AP2)、トヨタMR2(SW20)、シビック・タイプR(EK9)、マツダサバンナRX-7 (FC3S)、RX-7(FD3S)、RX-8(SE3P)、ロードスター(NB6C、NB8C、NC1、NC2)、デミオ(DE)、ユーノスコスモ20B、ロードスター(NA6CE、NA8C)、M2 1002、1028、MX-5 Miata、アクセラ、フォードフェスティバGT-A、スバルインプレッサ(GG)

Posted at 2014/09/30 01:17:02 | コメント(19) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2014年09月28日 イイね!

M2ミーティング2014 に立花啓毅さんが参加!

M2ミーティング2014 に立花啓毅さんが参加!M2 Meeting 2014に参加してきました。

今年のM2 MTGは特別です。
M2 1028 の20周年、M2ミーティングから生まれたコンプリートカーTD-1001Rの10周年を記念して、サプライズゲストに元M2常務取締役だった立花啓毅さんがいらしてくださいました。

立花さんのトークショーも行われ、みんなで開発秘話などに聞き入りました。



ベストM2賞には沖縄から参加の春さん☆☆☆
M2 1028 誕生20周年の記念すべき年に受賞されました!
おめでとうございました!!!


今回オレはRX-8 TD-Versionで参加しました♪
会場は晴天です☆



暖かい女神湖の芝生の上でたくさんのM2ファン、TDファンと楽しいひとときを過ごすことができました!


M2 1028がいっぱい


TD-1001Rも集まりました


赤いTD-1001RとチタニュウムグレーのTD-1001Rが並んでいるのを見ると10年前の発売時の記憶が蘇ります


興奮しすぎて立花さんにM2への愛を伝えだしたお友達たち(笑)

あまりに楽しくて写真が撮れず、あっという間に終了となってしまいました。
詳細なレポートはきんちゃんのブログがよくわかります↓(笑)
この記事は、M2ミーティングにも参加!について書いています。

主催のCLUB M2のみなさん、立花啓毅さん、楽しいイベントをありがとうございました!

一緒に遊んでくれたみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

また来年も!と会長さんからありましたので(笑)
M2 ミーティングでまたお会いしましょう♪
Posted at 2014/10/02 14:36:50 | コメント(9) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2014年09月23日 イイね!

今度の9月27日(土)ToshiMTG(トシミーティング)2014 MAZDA ターンパイク箱根

今度の9月27日(土)ToshiMTG(トシミーティング)2014 MAZDA ターンパイク箱根会場入口と集合場所にこのサインボードを立てて、みなさんをお待ちしてます☆
(みんカラのお友達がToshi MTG のサインをデザインしてくれました)

9月27日(土)ToshiMTG(トシミーティング)2014 MAZDA ターンパイク箱根を開催します

前回 8月30日(土)のToshiMTGの模様はこちら



午前中のみ、箱根でのオフ会となりますが、クルマ好き同士、車種不問でいろんなメーカー、いろんな車種のみなさん、はじめましてのみなさんと一緒に楽しいひとときを過ごしたいと思っています。
(注意)山頂は気温がまったく異なり、とても寒いので防寒用のジャケットをお忘れなく。
ターンパイクさんが、スカイラウンジ1階の飲食店で使える飲食特典券を、人数分用意してくれるそうなので、だいたいの人数が先に知りたいです。
参加表明をまだされていない方で参加希望の方はコメントかメッセージをお願いします☆



トシミーティングの詳細はこちらをご覧ください

今回はなんと関西、沖縄からもお友達が来てくれます!

晴れれば後ろに芦ノ湖と富士山が観れるか!?
週末が楽しみでワクワクです♪

ご参加お待ちしております♪



ToshiMTG 過去の参加車両

2014年
※8月30日(土)の参加者
シトロエンDS3レーシングマットゴールド、トヨタMR2 (AW11)、マツダサバンナRX-7 (FC3S)、RX-8(SE3P)、MS-8、ロードスター(NB6C、NB8C、NC1、NC2)、ユーノス500、ロードスター(NA6CE、NA8C)、M2 1001、MX-5 Miata、アクセラ、フォードフェスティバGT、GT-A、ダイハツムーブTURBO 4WD
Posted at 2014/09/23 13:32:59 | コメント(26) | トラックバック(2) | ミーティング | 日記
2014年09月21日 イイね!

ロードスター中部ミーティング 2014 in ホワイトピアたかすに参加しました

ロードスター中部ミーティング 2014 in ホワイトピアたかすに参加しましたロードスター中部MTG2014 に参加してきました。
岐阜県のホワイトピア高鷲で今年も行われた中部ミーティングは750台も集まって向こう側の芝生までいっぱい!

天気は晴天で雨の心配なし。次期新型NDロードスターが西側では初めて観られるとあってか、とにかく凄い人数でした☆


クラブテントプースがあったり

ドレコンがあったり


ロード公団の中部エヌシー交通のロードスタータクシー

ピンクのモウモウ柄ロードスターなど
今年も個性的な『中部ミーティング限定車』が出現するのが好きです♪


NDロードスター特別展示ではマツダの開発の方たちがユーザーとロードスターについて語り合ったり、情報交換していて、とても良い雰囲気でした。

オレもお久しぶりな方やいつも仲良くしてもらっているお友達に『新型NDロードスターの正直な感想』やロードスターとの生活のとても貴重なお話を聞かせていただけて、感激でした。


今回もNDロードスターを間近で見て、

『グローブBOXがない!』とか

『幌が小さくて丸い!』とか

マフラーフラット形状で空力がいい!とか 発見できて、楽しかったです

中部ミーティング主催のみなさん、マツダ関係者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
お相手いただいたみなさん、ありがとうございました!

いろいろイベント行きますので、気軽に声をかけてくださいね。
またお会いしましょう♪
関連情報URL : http://www.chubumeeting.com
Posted at 2014/09/22 23:24:29 | コメント(17) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「11月16日(木)Toshi MTG(トシミーティング) 2017 in 大黒は今夜 http://cvw.jp/b/125598/40719899/
何シテル?   11/16 08:10
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:37:02
新型 NDロードスターの試乗インプレを書きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:26

お友達

クルマ好きのみんなが元気になる話をしましょう!

Twitter はToshi_80 http://twitter.com/#!/Toshi_80/
で登録しています。

598 人のお友達がいます
赤黒ペンギン赤黒ペンギン * だ いだ い *
subaru505subaru505 * -みつ--みつ- *
Y34TURBOY34TURBO * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

218 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2 1001 1700cc スピードイエロー 1992年(平成4年式) 5MT 160 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXX 2000GT シルエットトーニング 昭和58年式 5MT 160PS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産スカイラインGT-R 5MT ガングレーメタリック 平成2年式 280PS 車重14 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産スカイラインRS 2000cc ガンメタリック/ブラックツートン 昭和57年式 5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる