車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 15:49 
@セブン∞
セブンさん通過してから確認の為にハイドラ開いたんで気にしないでください(^^)
 11/21 16:22 
@かもめエンブレム@TO4S.赤エンブレム くん なるほど~通過してからハイドラONだったんだぁ(笑)
11/21 12:03 
白川郷の道の駅で休憩してたらセブンさんが目の前通過してった(゚o゚;
 11/21 12:20 
@かもめエンブレム@TO4S.赤エンブレム くん 今、気づいた(笑)ハイドラ画面オフにしてたから(^_^;)ニアミスだったのに~m(__)m
11/21 11:55 
通行止めだと(´・ ・`)
10/17 08:33 
@【黒蛙】
やっぱり参加しとったんや!
流石っすわ 笑
10/16 21:24 
@TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き
フェラーリ勢はしょっちゅう遭遇するんですよねぇ(^^;;
10/16 20:16 
やたらスーパーカーと遭遇すると思ったらツーリングだったのか、、、アヴェンタと遭遇したのは興奮したなぁ(●´ω`●)
けど本当はお台場に行って興奮したかった(;´∀`)
 10/16 20:47 
僕…458と遭遇。o(・ω・´o)
 10/17 03:18 
@かもめエンブレム@TO4S.赤エンブレム そのツーリング一緒に走ってましたww
07/10 23:39 
F1イギリスGP良い週末だった(≧∇≦)
そういえばもうすぐビアンキの1周忌か。時間が経つの早いなぁ、、、
07/10 20:54 
@コアS15blue
久々にフェンダーダクト付けたい衝動が襲ってきた 笑
07/09 12:57 
藤田の新作ワイド GT3カッコイイなぁ(●´ω`●)
 07/09 18:04 
@かもめエンブレム@TO4S.赤エンブレム
フェンダーのダクトめっちゃカッコいいよね!(≧∇≦)
07/08 21:55 
今日は友人の付き添い?で各務原まで行ってきました♪
07/08 11:24 
今週2度目の平日休み(●´ω`●)
07/05 22:10 
今日から新型R8販売開始という事で富山店でも新型R8展示してました!日本では100台限定(16モデル)
庶民には到底買えません( ˇωˇ )
06/26 23:58 
GT-AD KIT-Ⅱ?付けた白FDとすれ違った( ゚д゚ )暗かったのと対向車線だったから良く分からないけど、おそらく雨宮ワイドなFDだったはず、、、地元で雨宮ワイドと遭遇なんて興奮してしまった(●´ω`●)
06/08 22:32 
今日で2号機納車して1年!
見た目的には納車時と殆ど変わりないな(ーー;)
06/07 11:08 
今を期にコイツを載せたいなぁ
あんまり長い間眠らせてるの勿体ないよな(´・ω・`)
06/04 02:59 
ソレノイドユニット全摘出したところで体力と時間と空腹の限界、、、帰宅するために組み付け 笑
何やってるんだか
異音は解決したから良しとするか
06/01 19:36 
部品到着!土曜休みだから金曜の夜から会社で作業開始だな!異音箇所も探さないといけないしやる事沢山だなぁ、、、
ハウジングの中から異音だけはやめてくれ(´・ω・`)
06/01 12:26 
@【黒蛙】 ウォーターアウトレットに当たって溶けただけみたい(>_<)それより異音の方が気になってきた(-。-;
05/29 19:25 
回して走るとオイル臭いな〜って思ったらメタポンチューブが溶けてそこからオイル漏れ、、、
関係性は不明だけど他にも症状が(´Д`)、、、
 05/30 21:22 
@かもめエンブレム@TO4S.赤エンブレム マジか...(>_<) 経年かね…
05/29 14:46 
高速(無料区間)を使って七尾なう♪
能登まで行こうと思ったけど時間も時間だし帰ろっと(本当はめんどくさいだけw)
プロフィール
「@セブン∞
セブンさん通過してから確認の為にハイドラ開いたんで気にしないでください(^^)」
何シテル?   11/21 15:49
メインFD3S、DC2、たまーにR32乗りです 整備士という職業柄、大人しい仕様だったり?そうじゃなかったり? よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソレノイド等部品交換①(サージタンク取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 15:23:14
4thエンジン組み付けその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 12:53:23
ハイビームDRL化 北米チックに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 08:48:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ボディのみ4型RS-R その他全て6型 2シーター公認 【エクステリア】 RE雨宮 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
00Spec TypeR X ITR 夜になるとLEDユーロテールが怪しいです←後ろ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車でやってきたVspecⅡ 未だに走行距離は5万キロ台という状態 今は親父よりも ...
ダイハツ ミラバン 通勤不快的ミラたん (ダイハツ ミラバン)
通勤にしか使ってないです。 いずれは通勤用にと考えていた足車ですがFDブローによる入院 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.