• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yu-kiのブログ一覧

2015年12月21日 イイね!

LX570

LX570やっと納車されました!




とりあえず借り物のホイールぶち込んでみました(≧∇≦)
Posted at 2015/12/21 23:06:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | LX570 | 日記
2015年10月26日 イイね!

ついにスーパーカー\(^o^)/GET(≧∇≦)

こんばんは!!


だんだん寒くなってきましたね( ̄O ̄;)



ってかなり放置気味ですが、、、汗






近況ですが、、、先月末にLSを売却し、

今月頭に新しい相棒のポルシェがやってきました(≧∇≦)


ボク的にはポルシェだと思っているのですが、どうやら周りからはそう見えてないみたいですwww





しばらくはスーパーカーを堪能したいと思います\(^o^)/
Posted at 2015/10/27 00:05:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | ビートル | クルマ
2015年08月20日 イイね!

LX570見てきました!

LX570見てきました!かなりかっこいいですね(≧∇≦)

Posted at 2015/08/20 14:10:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月14日 イイね!

カーボンリップ

こんにちは!


乗り換えネタ以外でブログを更新するのが久しぶりです。笑


ボクは元気です(≧∇≦)


先月のレクサスのオフで密かに注文していたカーボンスポイラーが届いたので装着しました\(^o^)/




箱だけ見たら相当大物に見えます!笑





クリア処理が必要みたいで、、、


RCFカーボンボンネットの試作用塗料がまだ余っていたので




早速塗って





なかなかいい仕上がりになりました(≧∇≦)





取り付けがなかなか大変でしたが、、、







さりげなく







存在感があって、、、







いい感じになりました\(^o^)/



先日とあるオジサンとデートしたのでついでに記念撮影してきました(≧∇≦)





白×白と黒×黒のLSで\(^o^)/



そー言えばこの間ゾロ目になりました!笑






2がいっぱい!(≧∇≦)



それ以外はネタがありません。。










それではまた。。笑






Posted at 2015/07/14 15:35:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | LEXUS LS | クルマ
2015年05月27日 イイね!

第5章はじまりました!

昨日無事納車されました\(^o^)/


第5章のはじまりです!






とりあえず納車後1時間でノーマルではなくなりましたが(≧∇≦)



サスコンとホイールのみですが( ̄O ̄;)




そこそこいい感じになりました!



これからは黒の似合うオトコ目指します(≧∇≦)
Posted at 2015/05/27 08:19:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | LEXUS LS | クルマ

プロフィール

「その隣はボクですね(≧∇≦)@イナっち@IS300h 」
何シテル?   10/05 08:50
免許を取得して以来、、たくさんのクルマを乗り継いでいる、典型的なクルマバカです。 セダンばっかり乗り継いできましたが、クルマはオールジャンルで好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士川オフ 2014/12/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 07:52:22
自作フェンダーアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 08:17:14
1週間ぶりのご対面!(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 07:46:25

お友達

小さい頃からクルマバカです。
共感していただける方は気軽に誘ってくださいね。
341 人のお友達がいます
みわたくみわたく * 使徒F13使徒F13 *
レクベアレクベア * リょう ちゃんリょう ちゃん *
index/index/ * レクサス350レクサス350 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2017年6月〜 2017年モデル FLHXSE
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2017年8月〜 ガソリンなかなか減りませんw
ホンダ CB750 ホンダ CB750
やっと完成しました♪
レクサス LX レクサス LX
2015年12月20日〜2016年1月13日 1000キロ超えた所でドナドナ〜( ̄O ̄ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.