• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ついに、ついに、、3連イカリングが・・・

いや~、、、





クルマがバラバラです・・・アセ















昨日から、、放置状態です。。。







うまくいけばこのような感じになります。。









うまくいけばですが・・・アセ

写真で見る限り塗装してなくても問題ないような・・・爆






んで、、せっかくクルマがバラバラなので、、、



重い腰が上がりましたw








ヘッドライト着手♪



何年越しでしょうか・・・アセ



ちなみに小さくて見難いですが、、画像の左上の新聞紙に乗ってるのが現在FRP補修中のフェンダーです^^;

干渉しまくりでヒビだらけになってました^^;








新品購入のヘッドライトをばらすのはさすがにためらいました・・・。



今までの製作は予備のドナーでやっていたので、、



作業は簡単でした♪









いい感じです♪









かなり明るいみたいです。




ってかポジションが相当黄色く見えますね・・・涙






あとはインバーターの取り付け位置をじっくり悩みたいと思います。







ブログ一覧 | LEXUS LS | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

VWアルテオン試乗
fiesta@1248さん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:46:41
かっこいいっすね目がハート
コメントへの返答
2010/04/09 21:41:21
ありがとうございます♪
2010/04/09 20:04:18
またまたやっちゃいましたなぁ☆☆

楽しみにしときまぁす♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:42:20
イカは耐久性を研究中です。。

できたらアップしますね~^^
2010/04/09 20:11:44
バンパー秘密にしとけなかったんですね♪笑

イカ超うらやましすですわ。。。
コメントへの返答
2010/04/09 21:42:47
そりゃムリだねww

イカはがんばってやるしかないね^^
2010/04/09 20:20:16
イカ入れて♪

ってもうミラ号は弄りませんけどねw
コメントへの返答
2010/04/09 21:43:26
入れます!?!?

ってついにミラがセカンドになるんですか??
2010/04/09 21:00:40
どんどんいきますね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

完成楽しみです♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:44:00
まだまだ皆さんには追いつけなさそうです^^;

ボクもかなり楽しみです♪
2010/04/09 21:37:27
いいですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

カッコいいですねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


コメントへの返答
2010/04/09 21:44:33
不具合がなく完成すればいいのですが・・・汗

完成したら見てやってください♪
2010/04/09 21:55:21
チリも合ってるみたいで塗らなくてもあんまり違和感ないっすね!

コメントへの返答
2010/04/09 22:14:57
それが全然なんだよね~^^;

うまくいかないみたいです・・・涙
2010/04/09 23:41:27
今度はポジションが気になりますね。。。

コメントへの返答
2010/04/10 11:36:23
かなり気になります^^;

明るくできるのかな~!?アセ
2010/04/10 03:21:55
僕のヘッドもやってください笑
コメントへの返答
2010/04/10 11:36:42
イヤです・・・爆w
2010/04/10 04:30:46
イカリングもカッコいいですネ!!

だんだん変身して行きますネ!!
コメントへの返答
2010/04/10 11:37:16
クオリティは微妙ですが、、、

離れてみればOKです。。爆
2010/04/10 05:56:10
おはようございます~イカ仕込みお疲れ様です♪

格好いいですね!
コメントへの返答
2010/04/10 11:37:53
おはようございます♪

念願のイカリングが完成しそうです^^
2010/04/10 08:17:01
イカついです。(汗
コメントへの返答
2010/04/10 11:38:36
ちょっとした振動で割れちゃいそうなんで、、、

かなり不安です^^;
2010/04/10 10:51:33
さすがに
そこまでバラバラにできません…汗

コメントへの返答
2010/04/10 11:39:24
戻す時の事全く考えてないんで^^;


ボルトがかなりいっぱいあります。。涙
2010/04/10 14:46:21
ご無沙汰してます。き れ い ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/11 15:45:11
お久しぶりです♪
長年の夢が叶いました^^
2010/04/10 20:23:46
ゆいさん凄いですね~
イカリングマスターですね!
新しい事業にw
コメントへの返答
2010/04/11 15:45:42
商売できるような技術ではないです^^;
かなりテキトーですよ><
2010/04/11 01:10:33
凄くカッコイイですね♪

実際もポジが黄色くみえちゃうのですか?!

コメントへの返答
2010/04/11 15:46:31
ありがとうございます♪

CCFLが真っ白なんで結構黄色く見えちゃいます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その隣はボクですね(≧∇≦)@イナっち@IS300h 」
何シテル?   10/05 08:50
免許を取得して以来、、たくさんのクルマを乗り継いでいる、典型的なクルマバカです。 セダンばっかり乗り継いできましたが、クルマはオールジャンルで好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士川オフ 2014/12/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 07:52:22
自作フェンダーアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 08:17:14
1週間ぶりのご対面!(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 07:46:25

お友達

小さい頃からクルマバカです。
共感していただける方は気軽に誘ってくださいね。
341 人のお友達がいます
*240s**240s* * わたるるるる~わたるるるる~ *
みわたくみわたく * レクサス350レクサス350 *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2017年6月〜 2017年モデル FLHXSE
ミニ MINI ミニ MINI
2017年9月〜 これは楽しいクルマ✨
ホンダ CB750 ホンダ CB750
やっと完成しました♪
レクサス LX レクサス LX
2015年12月20日〜2016年1月13日 1000キロ超えた所でドナドナ〜( ̄O ̄ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる