• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

肩こり対策。。。

肩こり対策。。。 もう春ですね♪





次は花粉との戦いですwww



ここ数年はあまりひどくなかったのですが、、


今年は結構花粉が飛ぶみたいで・・・笑




毎年そんなこと聞いてるような気もしますが・・・。





もう1つ悩みが・・・・・



肩こりです^^;




かれこれ15年くらいの付き合いになりますかね!?



ひどいときは頭痛にもつながり寝込んじゃいます。。




湿布貼ったり整体通ったりしましたが、効果あるのはその時だけ^^;



そこで今回は巷で話題の首輪を・・・爆



遼くんが宣伝してるらしいですね♪





彼女のお父さんがプレゼントしてくれました^^



なんでも結構効果があるとのこと・・・




今まで同じような磁気の製品は試してきましたがイマイチ効果を体感できなかったので^^;




昨日からつけているのでまだわかりませんが、



少しでも肩こりが改善されることを期待してます・・・笑
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 10:46:33
1日PCとにらめっこをしてると

肩こり・目の疲れが・・・

みん友さんのブログで知り

白を購入して着けてますが

少しましになった様に思います。
コメントへの返答
2011/02/25 15:02:41
パソコンは夢中になると後がかなりつらいですよね^^;

ボクも目と肩がヤバイです。。

効果が少しでもあればいいのですが・・・。
2011/02/25 11:31:01
おそようございまっ♪

いい商品ありまっよぉぉぉ(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 15:03:19
こんにちは~♪

何か気になります。。。

ヤバイものですか???大爆
2011/02/25 11:36:15
自分も持ってます(・∀・)



とくに変化はないような…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/25 15:03:52
みんな持ってますね♪


あっ!?

そんなんですか・・・汗
2011/02/25 12:25:53
お疲れ様です!

肩こりには…


足場板担げば一発で治りますよ!

日当は出ませんが(爆)。
コメントへの返答
2011/02/25 15:04:47
お疲れ様です♪

それが1番ですねww

確かに運動した後とかは少し楽なんですよね。。

単なる運動不足ですかね^^;
2011/02/25 13:00:24
自分も肩凝りが・・・

買ってみよかな・・・
コメントへの返答
2011/02/25 16:07:14
ホント辛い時ありますよね!?汗

少しでも楽になりたいので・・・^^;
2011/02/25 15:03:35
自分今は肩こりあんまり無いんですが、小学生の頃の方がガッチガチでした(爆
コメントへの返答
2011/02/25 16:10:20
ボクは小学生の高学年くらいからずっとです^^;

最近は特にひどいんで・・・。
2011/02/25 17:43:16
自分も肩こりがヒドイです(´д`)

それよりもっとヒドイのが腰痛です(-_-;)


その類いの商品あんまり効果なさそうなんで着けませんでしたけど(^_^;)

それ試しに買ってみよかなぁー(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:44:33
肩こりよりも腰痛のほうが辛そうですね^^;

ボクも今まではあまり試したことがなかったのですが、、、

効果が出てくれればいいですよね♪
2011/02/25 20:55:32
オイラも肩こり→頭痛がお決まりのパターンです…(T_T)

その首輪が気になります。。。
コメントへの返答
2011/02/26 10:45:27
姿勢とか寝相の改善は難しそうなので、、、

首輪に期待しますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その隣はボクですね(≧∇≦)@イナっち@IS300h 」
何シテル?   10/05 08:50
免許を取得して以来、、たくさんのクルマを乗り継いでいる、典型的なクルマバカです。 セダンばっかり乗り継いできましたが、クルマはオールジャンルで好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士川オフ 2014/12/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 07:52:22
自作フェンダーアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 08:17:14
1週間ぶりのご対面!(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 07:46:25

お友達

小さい頃からクルマバカです。
共感していただける方は気軽に誘ってくださいね。
341 人のお友達がいます
使徒F13使徒F13 * yoshiyoshi *
あんび@2007あんび@2007 * レクサス350レクサス350 *
ゆーろ♪ゆーろ♪ * KAZU55KAZU55 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2016年5月〜 ハーレー歴半年でcvoに辿り着いちゃいました( ̄O ̄;)
レクサス LSハイブリッド 6代目LS (レクサス LSハイブリッド)
2017年2月〜 なんだかんだで6台目のLS
ホンダ CB750 ホンダ CB750
やっと完成しました♪
レクサス LX レクサス LX
2015年12月20日〜2016年1月13日 1000キロ超えた所でドナドナ〜( ̄O ̄ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.