• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

がんばってイジクリ!!

がんばってイジクリ!! 今日も暑かった~。。

ということで今日は午後からヒマだったので、炎天下の中洗車をして、イジイジしました。

本日のお題は、セルシオホーン取り付けと、ドアノブイルミです。

ホーンは簡単な作業なのでさっと終わらせて(この時点で汗だく・・・)
そこから洗車をし、(この時点でダウン 笑)

休憩をして、本題のドアノブイルミやるために気合をいれて・・・

思ったより簡単にできました。
途中、雨降ったりして苦戦しましたけど(せっかく洗車したのに。。)

そんな感じで1日終わりました。

整備手帳 ドアノブにLEDイルミネーション

整備手帳 30セルシオ 純正 ホーン取り付け
ブログ一覧 | アスリート | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:49:26
これいいですね!!
夜などノブを探さずに済むのと、何より綺麗!
凄いですね~(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 09:51:14
イルミ連動で常時点灯させようと思ったのですがさすがに恥ずかしいですかね!?
結構遠くからでもキレイに見えるので満足です^^
2006/08/19 07:24:00
暑いさなかの車弄りはこたえますネ

ドアノブイルミはgood!指でOKアイディア
φ(..)メモメモしとこっ。


コメントへの返答
2006/08/19 09:52:57
マジ暑かったですよぉ><

ゼロクラウンはノブの形状が・・・爆

できないことはないのかな??
2006/08/24 15:15:57
うぉっエロノブやっw(0ω0)w!!
でもかなり良いですね~(^ω^)ノ
LEDは拡散加工してみましょう。
コメントへの返答
2006/08/25 10:53:34
おひさしぶりです!!
LED拡散はキャップ以外にも方法はあるんですかね~??
2006/08/25 12:35:59
え~と、LEDの頭を平にして、ピカールで磨きます(^ω^)ノ
コメントへの返答
2006/08/25 12:41:02
削っちゃえばいいのですね!?
ピカール??探してみます!!

さくら先生ありがとうございます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その隣はボクですね(≧∇≦)@イナっち@IS300h 」
何シテル?   10/05 08:50
免許を取得して以来、、たくさんのクルマを乗り継いでいる、典型的なクルマバカです。 セダンばっかり乗り継いできましたが、クルマはオールジャンルで好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士川オフ 2014/12/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 07:52:22
自作フェンダーアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 08:17:14
1週間ぶりのご対面!(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 07:46:25

お友達

小さい頃からクルマバカです。
共感していただける方は気軽に誘ってくださいね。
341 人のお友達がいます
G.FamilyG.Family * レクサス350レクサス350 *
使徒F13使徒F13 * しゃもっちしゃもっち *
han!han! * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2017年6月〜 2017年モデル FLHXSE
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2017年8月〜 ガソリンなかなか減りませんw
ホンダ CB750 ホンダ CB750
やっと完成しました♪
レクサス LX レクサス LX
2015年12月20日〜2016年1月13日 1000キロ超えた所でドナドナ〜( ̄O ̄ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.