• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

penguin...のブログ一覧

2016年09月13日 イイね!

納車

こんばんは。パルサーの次の愛車が納車となりました。
静岡の仲良しな兄ちゃんが乗っているくるまと同じ車種です。
ずいぶん前のツーショット。


彼とのお揃いS15は諦めました。シルビア×先日お別れした代車のプレオちゃん

最近はドリフト勢と仲がいいので欲しかったなあドリ車。( ^ω^ )

仕事が忙しくコメントのお返事はできないと思います。
ご了承ください。

もと私のパルサーは若い方に乗っていただいてるみたいです。
いろんなとこ直して楽しいカーライフを送ってほしいなあ。
いつかすれ違うことを願って。
Posted at 2016/09/13 23:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月10日 イイね!

レカロな朝練、レトロなシート。

レカロな朝練、レトロなシート。
9/6、榛名山へ朝練にいってきました!
まっさかさまにお誘いいただき、榛名山に朝6時からこの方と本道を登りはじめました。
(榛名山の表榛名のことを私は本道と言うのですが、この方に「今まで俺は本道って言ってなかったよ。聞いたことなかった!」と指摘されました。皆さん本道という呼び方はしないでしょうか?)

榛名のメロディーラインを通ると、そこには幻想的な世界が広がっていました。
まっさかさまのBlogをご覧ください♪
そして、榛名の駐車場に着くと、そこには素敵なくるまたちがお出迎えしてくださいました。

今回初めてお会いした方ばかりだったのですが、皆さん優しい方ばかりでとても充実した時間を過ごせました。

まっさかさま!
とても気さくな方で、話していて楽しかったです♪
紺リミに初対面!カプチーノ人生に1度は乗ってみたいです。
素敵な写真ありがとうございました。即保存しました! 

Sakuro_no-xさま!
帰り道の途中で写真を撮っていただきありがとうございます。
嬉しかったです(*’ω’*)

パタ坊さま!
シトロエンの屋根を開ける姿にとても感動しました!
オープンカーが羨ましいです。

デーモン2等兵さま!
TVRの車なんて初めてみました。
たくさんお話をしてくださいましたが、
中でも燃費のお話が興味深かったです。

榛名から下山後は、Mazdaのディーラーに行ってきました!
アクセラセダンのハイブリッドの1日試乗です。



これも友人と一緒に行きました。
赤城を2往復かつ、また登って、帰りは小沼の方から下りました。
(小沼の方の道、とある峠道に似ていて好きだなー。うめてん情報によると、その峠道はまだ当分復旧は先だそうです。悲しい・・・。)

試乗の感想としては、燃費がめっちゃいい。
満タン返しなのですが、4.22リッターしか入りませんでした!だいたい700円かからないくらいです。

もう、運転席が開かないので助手席で乗り降り、ライトもついたり消えたり、USBで音楽も聞けたり聞けなかったりするくるまなんて乗り換えてしまえ。
なーんて私の中の悪魔が囁いてた・・・|д゚)

けど、やっぱり私はパルサーです!

よしひこさんがじゃあ俺がーと言ってきてもパルサーあげません!←
うめてんがじゃあ俺がーと言ってきてもパルサーあげません!←
えすにぃがじゃあ俺がーと言ってきてもパルサーあげません!←
HIROさんがパルサーの部品とりにーと言ってきてもパルサーあげません!←
(今自分の中でHotな話題!)

大事に維持しつつ乗っていきます。

といいながら、可愛い弟が就職の内定祝いにレカロシートをくれたので、レカロシートを運転席に取り付けてもらいました。
シートレールは私のお師匠様(笑)にいただきました(^_-)-☆
前々からいいなー!フィットするなー!と思っていたシートなのでぺんちゃんご満悦!

まとまりが悪いですが、この辺で・・・(*´ω`*)

Posted at 2014/09/10 19:15:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月16日 イイね!

大人になりたい

今日は私の大好きな二人の
誕生日です!!

パパとちーちゃん!!!
おめでとう( *´ω`* )/


今日、駐車場にいたら
困ってそうなカップルがいました。

バッテリーかな?と思ったけど
私のパルサーにはつなぐやつ標準装備なのに
ちょうどなかったので
声をかけませんでした。

友達としばらく話してると
そのカップルがバッテリーつなぐやつ
もってたみたいで
後からきた人に声かけてました。


声かければよかったな。
もしカップルがつなぐやつもってなくても
ガソスタまで下りたら
借りられるもんね!

大人な考えができたらいいな!

と思った一日でした\(^o^)/

Posted at 2014/04/16 22:42:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月10日 イイね!

汁汁わず

I was in Haruna!!

Posted at 2014/04/10 21:52:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

フォトギャラ更新

フォトギャラ更新こんにちは\(^o^)/
つかのまの休息を堪能している
ペンギンです!

ペンギンオフの様子の
フォトギャラや
パルサーとお友だちのくるまの
フォトギャラ更新しました!!

photo!

最近バイト充ですが、
パルサーのエアコン直すため
10万稼ぐぞー!!!(*´ω`*)



Posted at 2014/03/08 16:46:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みうたくさん 最近はサーキットにも興味がわいてきました。まずは車準備しなきゃですけどw」
何シテル?   10/16 07:40
日産パルサー GTIーR 私の愛車です(*^^*) 最近は、仕事とプライベートで 充実しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トコトコと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 06:38:44

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサー あやぱる (日産 パルサー)
ワン(家族)オーナー 総走行距離は 約135,000キロ 親から引き継いだ際は 約45 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.