車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:24 
@よしひこ@ 次も横のせてね!お山とは違う楽しさ!(^o^)
06/29 22:40 
今日、パルサーの売却日が決まった。バチが当たったんだ。馬鹿は風邪ひかないって健康体が取り柄の私が熱を出すなんて小学生ぶり。
04/24 07:31 
これから富士スピードウェイ向かいます( ^ω^ )
 04/24 08:42 
@penguin...ちゃん 気をつけてね。 楽しんできてください。 おいらは歓送迎会の為行けません。
03/20 20:14 
@@KT 群馬おいで(真顔
03/20 12:23 
@SLEIPNIRさん 連絡先聞いてないです(^o^)昨日はありがとうございました!今日も榛名ですか?笑
 03/20 21:19 
@penguin...
さっきまで榛名でした。
寒くて寒くて。
友人知人を見送って、さて帰るかと。(笑)
03/20 12:21 
@@KT プリン美味しかったよー!
 03/20 19:37 
@penguin... 食べたいなー(º﹃º )
03/19 17:55 
本日オープンのプリン屋さんに行ってきました。FCのお兄さんのおかげで混んでたけどいいところに停められました(^o^)隣のレガシィのオーナーさんにまた会えたらいいな!
 03/19 20:23 
@penguin... プリン(º﹃º )
 03/19 23:23 
@penguin...
連絡先は?聞きました?
結構イケメン風でしたよねー。
あの後、榛名までご一緒してました。ヽ(・∀・)ノ
会えるといいですね🎵
03/16 13:19 
@バーバトリップさま 社会人1年目頑張っていました(^o^)/*
待ってましたよー!
03/15 21:26 
@まっさかさま お休みしていました。また榛名でお会いしたいです。暖かくなって仕事が落ち着いたらまたお邪魔いたします!
03/15 20:05 
大好きなご夫婦がみんから始めたので久しぶりにみんからします!
 03/15 21:08 
@penguin... さん
暫くお休みしてたのですね。
また楽しいブログを書いて下さいね🍀
 03/15 23:00 
@penguin... 投稿無いから心配してたよ(´・ω・`)
やっとみんカラ始めたのでヨロシクね
09/30 20:23 
むっちょさんの横乗り(^q^)
08/01 12:06 
@う~めさま あれは、泣きました(;_;)
07/29 13:05 
@@KT ちゃんと直してよねー!(^q^)
07/24 09:36 
@かとハチ そかそか(*_*)。入院なの?
 07/24 10:29 
@penguin... それは来月決まるかな
07/22 20:15 
 07/22 20:34 
@penguin... 膝の痛み止の副作用ですよ~…(>_<)
07/22 20:14 
@KT いいなあ。おいしい?
 07/22 21:16 
@penguin... エナジードリンクはおいしいよ(゚∀゚ )
アクエリアスの炭酸みたいな感じ?www
07/17 11:44 
一人でフードファイターしてます。in函館
07/07 00:44 
@きたぢちゃん かわいいー!こぺぱるいいね!(^q^)いつか、ぱるこぺぱるしたいです(^o^)/*
07/04 07:53 
@SLEIPNIR 明日の日曜日、赤城でオフ会あるみたいです!私参加するので赤城いきまーす\(^o^)/
プロフィール
「@よしひこ@ 次も横のせてね!お山とは違う楽しさ!(^o^)」
何シテル?   10/16 19:24
日産パルサー GTIーR 私の愛車です(*^^*) 最近は、仕事とプライベートで 充実しております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トコトコと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 06:38:44
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パルサーGTi-R あやぱる (日産 パルサーGTi-R)
ワン(家族)オーナー 総走行距離は 約135,000キロ 親から引き継いだ際は 約45 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.