• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mentalのブログ一覧

2016年10月14日 イイね!

切れた・・・

切れた・・・イカリング右一段目、青が切れた・・・。左も一時消えたりしてたけどバッテリー換えたら復活した。ほぼインバータの不良が原因らしいけど換えたら復活するのかな?カラ割りはしたくないなぁ。
Posted at 2016/10/14 16:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!

代車

代車pcx足回り変更やその他もろもろでバイクを預けたので代車としてアドレスV100を貸してもらえたのだが、これが怖い。フットステップが高くて足をよいしょと持ち上げなければならないし、タイヤの上に乗ってる感が半端なく椅子に座って走ってるみたい。100CCで2ストなんで加速も早いので尚更だ。

まぁ、スクーターは本来そんなものだが、PCXのバイクよりの安定感を改めて実感した。

今回それなりの金額をかけて(タイヤ前後交換、フロント、リアサス変更、マフラー交換その他諸々)直したのでもう乗り潰すしかないな。
Posted at 2016/10/07 23:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!

キタコLCDデジタルメーター トラブル

キタコLCDデジタルメーター トラブルエラーが出て、正常に動作しなかったメーターだが、取り外してメーカーに送った所、ソフトの異常と言うことだった。そりゃ動作せんわ・・・。

無駄に取り外し、組み付け工賃取られたじゃねーか・・・。でもまぁ、送り返して着いたらすぐに電話が掛かって来て、その翌日には送り返してくれたので迅速な対応と言う事で許します。キタコのイメージ上がった。

・・・で結果として問題なく、タイ仕様にもポン付けで付きます。誰からも何の情報も得られなかったけど・・・。

アクティブユーザーで見た人居なかったのかな?Q&Aの取り消し方がわからん。編集クリックしても修正しか出来ないっぽい。ログ流れるに任せるしかないのかな?
Posted at 2016/08/11 19:30:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!

錦織圭

錦織圭錦織圭のP&Gのお母さん連呼CMがバカっぽい !

錦織のせいじゃなく、製作者の指示で言われたようにやっているだけだろうけど、いい歳した大人が「お母さん」「お母さん」て・・・。

どうしても「お母さん」言わせたいなら最後だけ呼びかけという形で一回だけにすればいいのに。

錦織クラスであれば製作に意見出来たりしないのかな?
Posted at 2016/08/04 17:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

メット新調

メット新調使用中のメットが4年ほど経っているので新調。息でシールドが曇り危ないので、ピンロック対応が必須。

またメガネ掛けなのでフリップアップも必須。この選択肢からすると最安なのはこれしかなかった。

内装が厚くちょいキツめだけどへたりとともにちょうど良くなりそう。

HJCかどこかのOEM品らしいが、仮にもメーカーがOKを出した物なので一応信頼。

ピンロックの効果は絶大でこの普及はここ数年のエポックメイキングじゃなかろうか。
Posted at 2016/03/13 00:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

mentalです。よろしくお願いします。外装中心にカスタムしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大腸がん治療中のイイねについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 00:32:29
メーカー・ブランド不明 LEDフロアボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 18:00:18
LED入りフロアボード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 18:00:01

お友達

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
タイ仕様の白に乗ってます。当初はアカ狙いだったけどタイ仕様のアカが物色時なかったのと、イ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.