• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

久々な更新(>_<)

久々な更新(>_<) ここ数ヶ月の間、仕事がめっっっちゃ忙しくなったので
またまたネットから離れていました( ̄□ ̄lll)
お盆が過ぎてネットの時間が出来るようになったので
久々の更新です。
友達に誘ってくれた方、メールを下さった方、迷惑かけてすいませんでした(ノ△;)

もぅ死亡説とかいろいろ出たのではないかとすんごく冷や冷やしますが(爆)自分も愛車も無事元気に生活してます!
(更新してなかった分をいくつか更新したので暇な時にでも見てください♪)




それと更新しない間はもちろんいろいろありまして。。ブログのネタ+αが半端なく。。
そう!今や超ネタ人間(笑)
でもこれはゆっくりと時間をかけて書きたいと思ってます♪
毎回こんな感じですが「またかよ~」と温かく見守ってくれれば嬉しいです(^^ヾ


ブログ一覧 | 日常のはなし | 日記
Posted at 2006/08/18 00:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:06:25
お久ぶりぶりでつ♪
ホントに死んでたかとおもいましたYO!!(嘘爆)

休んでる間にネタが出来たってうらやますぃw
おいらは万年、ネタ日照りでつorz

ヒマ出来たらまた遊びましょうね♪

コメントへの返答
2006/08/18 01:06:46
久しぶりでつでつ♪
ってちょ・・おい!笑
(変な突っ込み失礼しました><)

前から気づいていたのですがネタがあるのにリアルタイムで書けない悔しさは相当なもので。。もし良ければ一緒にネタパーティでもいかがですか?今度遊ぶ時にでも♪笑
2006/08/18 00:08:28
お久しぶりです!
お仕事大変みたいですね。お疲れ様です。

ターボに乗り換えてから改造が激しさを増してますね(^^)
33R純正の羽が目がいきます。
オートゲージのメーターも綺麗でDefiに負けてないと思います。

ガソリン価格が上がっているので車、ましてやスカイラインを買う気が衰退していくこの頃です(^^;

コメントへの返答
2006/08/18 01:15:12
お久しぶりです♪

やっぱり自分は仕事選びが下手なようです。。今気付きました(爆)
改造は確かに激しくなりましたね。。これも今気付きました(嘘)

失敗もあるけどやっぱり改造は楽しいですよ♪ターボ車は特に!
ただパワーがあがれば燃費はもちろん。。ガソリン価格といえば満タンにしたらついに8000円いきました(><)きつい・・
でもスカイラインはお金で買えない価値があるはずですよ♪
2006/08/18 00:08:52
どうもお久しぶりです!

筑波オフが懐かしいですよねw

パーツレビュー見ましたよ~

超ネタ人間ですか!
私は超ネタ無人間ですw
コメントへの返答
2006/08/18 01:21:53
お久しぶりです♪

そろそろまたオフでもしたいと思う今日この頃・・筑波オフ、すっっごく懐かしいです(笑)
超ネタ人間になると周りを巻き込むぐらい強力なので
気をつけた方が良いですよ!笑
2006/08/18 00:32:56
先日はありがとうございました!!

御無沙汰すると超ネタ人間になるんですねw
分かる気がします(^^;)

毎日やってると超ネタ切れ人間になりますしね~www
コメントへの返答
2006/08/18 01:32:30
こちらこそありがとうございますっ♪
お友達になれて嬉しいです(^^)
同じ日産RBエンジン同士、仲良くなりましょうね!

「やっぱり御無沙汰すると自然に超ネタ人間になってます(><)笑 毎日やってる人は凄いですよね。。」
2006/08/18 08:39:15
お久し振りです。
更新がなかったのでどうしたのかと思っていましたが、仕事が忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

超ネタ人間…どのようなことが書かれるのか楽しみに待っていますねw

まだまだ暑い日が続くので体調に気を付けてがんばっていきましょう。
コメントへの返答
2006/08/18 23:29:54
お久しぶりです♪忙しい時期はとても辛い日々でした(><)そんな中体調の事を気遣ってくれて嬉しいです!今日も暑かったですし・・

超ネタ人間は一時的かもしれないですが(笑)楽しみにしててくださいね!
2006/08/18 08:45:47
暫くぶりです。

更新されないからど~したのかと思ってました。

私はネタが余りないので、ネタ探しに苦労しますorz

豊富なネタが羨ましい!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:31
お久しぶりです!
更新も本当に久しぶりです(><)
でもしっかり生きてますからご安心を!笑

ネタは多すぎず少なすぎずがベストですね♪
ちなみに今なら期間限定で少し分けれますよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム ヘッドライトハーネス車両側カプラー加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/125665/car/2374869/4474674/note.aspx
何シテル?   10/18 17:28
スカイライン(ECR33改)と通勤兼ファミリーカーのムーブカスタム(RS)を 所有しているtatsu-lineといいます。 基本DIY派でいろいろこだわるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ画像タグ取得ツール 
カテゴリ:みんカラ関係
2014/08/01 11:02:51
 
Mapfan web 
カテゴリ:サイト関係
2012/02/08 11:29:09
 
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:車関係
2012/02/08 10:07:18
 

お友達

車が大好きで大切にしている方なら車種問わずお気軽に♪

※こちらからお誘いする事は滅多にありません※
116 人のお友達がいます
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 * じゅんごろー★ミじゅんごろー★ミ *
麗速@さすけはな麗速@さすけはな * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
akirinakirin ムサさビムサさビ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆~かけるECR33♪~☆ 納車日06/3/26 二代目のマイカーも白いR33です(^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
☆~だんらんL152S♪~☆ 納車日17/04/04 二代目セカンドカーです♪ 家族が出 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆~がんばれHR33♪~☆ 納車日04/4/11 売却日06/3/26 初のマイカーは ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
☆~とことこMF21S♪~☆ 納車日13/05/19 下取日 17/03/19 セカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる