• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

超ネタ人間(笑)

超ネタ人間(笑) 今日一日いろんなことがあったので超ネタ人間がネタ満載な一日の出来事を書きたいと思います(笑)

出来事その① 今日は仕事で埼玉県警のパトカー(R34)の作業をしました!内装とかは雑誌で見るような感じで重装備!最初GT-Rだと思ってたのですが、流石にそれは無く覆面でした(^^ヾ
もちろんしっかりナンバーを覚えておきましたよー(笑)




出来事その② こちらも仕事中の出来事(^^;
相手先で出張作業中に、社長が自分の子供(推定10才)にフォークリフトを運転させてました。
この時点で何か嫌な予感がしてたんですが、それが的中するとは。。
なんと社長の白ベンツ(現行の激高S-class)のフェンダーにフォークリフト正面衝突!!
壮大な音がしたので覗くとそりゃもう・・凄い大惨事な光景でした(@o@)

出来事その③ これは自分ネタ!
今日は近年稀に見る腹痛にかなり悩まされました。。(ちなみに現在は回復☆)
朝の通勤時にはついに耐え切れず、がむしゃらでコンビニのトイレへGO!
・・凄く満足した状態で車へ戻って気付きましたΣ(゜□゜)

げ!前向き駐車with車輪止め(核爆)
がむしゃらだったから気にしてなかった…orz


バンパーは…?


なんとギリギリセーフ!!笑
画像を見れば分かりますがホントギリギリでした・・
ノーマル車高が凄く役に立った瞬間を目撃してしまいました(笑)
ブログ一覧 | 車のはなし | 日記
Posted at 2006/08/18 22:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:07:31
こんばんは~。
盛りだくさんな一日でしたね!
ネタなし人間な僕としては3つに分けて書きそうです(笑)

②はこわいですね~・・・
社長にはいい勉強になったんじゃないでしょうか?
外車って修理代がめちゃ高なんですよね(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 00:30:08
こんばんは♪
3つに分けるかは自分もやっぱ考えましたよ(><)笑
何故か変に盛りだくさんな一日でしたので…

それと気になる②の修理費は推定100万~らしいです(爆)
そもそも狭い場所で、子供にフォークリフトを乗らせる方もどうかと思いましたが。。金額が凄すぎですよねm(__)m

2006/08/18 23:21:05
前向きにすると、シャコタンは車止めが
邪魔な存在ですよね~(><)
自分もギリギリだったこと、何度もあります。
窓から顔出したり、隣の車を鏡にして調整したりと・・・w
コメントへの返答
2006/08/19 00:37:40
バンパーでシャコタン(たまにこすりますorz)なので絶対前向き駐車はしない!と決めてたんですが、ついやってしまいました(^^;
2525.さんのローレルもシャコタンですもんね。。おかげで車高長を入れる計画が白紙に戻りそうです(爆)
2006/08/19 00:42:16
色々とあったようですね。

フォークリフトは簡単に運転できますが、子供に運転させるのはどうかと思いますよね(汗
その代償が自分の車に正面衝突とは痛過ぎますね(汗

夏場は冷たいものを中心に食べたくなったり冷房の効き過ぎでお腹の調子が悪くなることがあるので気をつけたいですよね。
それにしてもバンパー危なかったですね(汗
2006/08/19 21:01:25
駐車する時ってやっぱり輪留めが気になりますよね。普通のより低かったり(これは助かります)、輪留めが片方しかなかったり(マフラーと反対側に輪留めがあると助かります)と色々ありますよね。
でも大切なバンパーが傷つかなくて良かったですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近チューニングより修理(リフレッシュ)ばかり(´Д`)」
何シテル?   07/17 09:28
スカイライン(ECR33改)と通勤兼ファミリーカーのムーブカスタム(RS)を 所有しているtatsu-lineといいます。 基本DIY派でいろいろこだわるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ画像タグ取得ツール 
カテゴリ:みんカラ関係
2014/08/01 11:02:51
 
Mapfan web 
カテゴリ:サイト関係
2012/02/08 11:29:09
 
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:車関係
2012/02/08 10:07:18
 

お友達

車が大好きで大切にしている方なら車種問わずお気軽に♪

※こちらからお誘いする事は滅多にありません※
116 人のお友達がいます
ここいしここいし * SkylimeSkylime *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * バードラバードラ *
スー@EVO Xスー@EVO X * bnr32hrobnr32hro *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆~かけるECR33♪~☆ 納車日06/3/26 二代目のマイカーも白いR33です(^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
☆~だんらんL152S♪~☆ 納車日17/04/04 二代目セカンドカーです♪ 家族が出 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆~がんばれHR33♪~☆ 納車日04/4/11 売却日06/3/26 初のマイカーは ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
☆~とことこMF21S♪~☆ 納車日13/05/19 下取日 17/03/19 セカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.