• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

奇跡のリッター8円引き(笑)ハイオク133円♪

奇跡のリッター8円引き(笑)ハイオク133円♪ 今日はよく行くガソリンスタンド by春日部にて給油しました♪

ちなみに今回が修理後の初給油☆
まだ半分しか減ってはいなかったのですが、皆さんご存知の
15日までの限定キャンペーンを考えて入れる事にしました(笑)

ここではいつもリッター3円引きしてくれます(^-^)
まさかな~と思いつつ、給油をしたところしっかりと5円引き&
3円引き、計リッター8円引きもされてました!!(o≧□≦o)驚

些細なことですがと~っても嬉しかったです♪♪
ブログ一覧 | 車のはなし | 日記
Posted at 2006/10/13 23:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:52:16
き、きましたぁ~!!
133円なんて、奇跡の値段です☆
140円代が普通ですもんね~(^^;)
コメントへの返答
2006/10/14 00:56:27
「そこはしっかり制御してるんだろうな~。出来たら大赤字になっちゃうもん。…でも試してみよっと(>∀<)/」てな感じで給油したらしっかり値引きされました(笑)
こんな事ならもっと前から行けば良かった~!

でもガソリンの価格は確実に前より落ち着いてきてますよね♪
2006/10/14 00:13:13
私たちハイオク定食には大助かりですね!
 最近高いですからね色々作戦をねっています!昔は前の信号が赤なのにアクセル全開でブレーキ大とかやっていましたが、今ではおば様連中と溶け込むように運転してます。
コメントへの返答
2006/10/14 01:04:20
ハイオク定食という高級な食べ物をスカイラインはガッツガツ食べますからね。。
自分もスカイラインのダイエット(運転)に気を配ってますが、、
ちょっとでも気を抜くと空腹メーターがビックリな位置に来たりしています(笑)

とにかく、もっと安くなってほしいですよね(><)


2006/10/14 00:48:12
ハイオクが133円/Lは安いですね。
私も今日給油してきましたが割り引き込みで140円でした。
でも昔はもっと安かったのですけどね…(汗

これでスカイラインが常に10km/L走ってくれればもっと助かるのですけどね…。
待ち乗りだと8km/Lがいいところです(汗
コメントへの返答
2006/10/14 01:19:10
思えば丁度自分が初めて車を買ったときに値が上がったんです。。
コレにはとても悔しかったですが、それでもハイオク117円・・今思えば安い②!!(^^;

ちなみに自分のは町乗りでリッター7kmです(><)
一時152円まで値上がっていたので、今回は133円という値段がとってもお買い得に思えました(笑)


2006/10/14 04:50:22
これは安いですね!
自分のスカイラインも大食漢だけど、
最近は30リッター分とか4000円分とか、
食事制限をしていますww

もう俺のスカイライン、ディーゼルでいいですww
コメントへの返答
2006/10/15 23:37:38
コンバンハ★
同じくです!ガソリンの価格が上がるとついつい給油する分も細かくなってしまいがちですよね(^^ゝ
R33版ディーゼルスカイライン・・ちょっと見てみたい(笑)
でもやっぱりターボ付ですよね?(^^)
2006/10/14 08:03:46
最近ガソリンが安くなってきましたね。
先週、4号BPを走ってたら栃木・小山あたりでレギュラー124円がありました(笑)
秋のドライブシーズンなので嬉しいです♪

しかし8円引きとはすごい・・・満タンにしたら500円近く安くなりますね!
コメントへの返答
2006/10/15 23:40:51
こんばんは♪
秋のドライブシーズンにこうやってガソリンが安くなるのはうれしいですね!
それにしても恐るべし栃木…安い(><)

でもなんとなく実際に価格が安くなるより「リッター8円引き」という表示の方がお買い得感があるのは僕だけでしょうか・・?笑
2006/10/14 12:11:43
先週のツーリングで、宇都宮~小山間のガスの安さには驚きました。
看板でハイオク134円でした。それにしても133円は安いですね~

あ~あ、100円の時代が懐かしい(>_<)
コメントへの返答
2006/10/15 23:45:52
今晩は♪

や、安い…!!

そういえばつい安い場所まで来るとガソリンを入れてしまう自分なんですが、、bnr32hroさんは入れましたか?(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム ヘッドライトハーネス車両側カプラー加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/125665/car/2374869/4474674/note.aspx
何シテル?   10/18 17:28
スカイライン(ECR33改)と通勤兼ファミリーカーのムーブカスタム(RS)を 所有しているtatsu-lineといいます。 基本DIY派でいろいろこだわるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ画像タグ取得ツール 
カテゴリ:みんカラ関係
2014/08/01 11:02:51
 
Mapfan web 
カテゴリ:サイト関係
2012/02/08 11:29:09
 
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:車関係
2012/02/08 10:07:18
 

お友達

車が大好きで大切にしている方なら車種問わずお気軽に♪

※こちらからお誘いする事は滅多にありません※
116 人のお友達がいます
スー@EVO Xスー@EVO X * ぱぴすけぱぴすけ
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) 銀狼銀狼
ここいしここいし エテキチ7エテキチ7

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆~かけるECR33♪~☆ 納車日06/3/26 二代目のマイカーも白いR33です(^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
☆~だんらんL152S♪~☆ 納車日17/04/04 二代目セカンドカーです♪ 家族が出 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
☆~がんばれHR33♪~☆ 納車日04/4/11 売却日06/3/26 初のマイカーは ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
☆~とことこMF21S♪~☆ 納車日13/05/19 下取日 17/03/19 セカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.