• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
皆さんの意見交換、友達を増やす場にしたい と思います。車以外の話題、何でもかまいませんのでお気軽にカ キコお願いします。
- ホームページ [ まぁくんの親父 ] 2011/12/20 23:45:25
なんかわからんけんど・・・・・

あんまりPCに触れる事が無いねんけんど・・・    正直PCの使い方知らない(T_T)
ヴェルさんのこのホームページ見て感動しました。
これからも楽しみにしてます。



Re:ホームページ [ takkn ] 2011/12/21 22:33:17
まぁくんの親父さん、はじめまして|^▽^)ノ
コメントありがとうございます。

クルマと写真が好きなので
こんなページになってしまいました。
大したブログはありませんが、
良ければまたお越しくださいね。
- ありがとうございまいた♪ [ いのうえ ] 2008/05/22 22:22:29
とみーにUSL教えちゃいました☆
長時間のドライブありがとうございました。

お天気も良かったし、
美味しかったし、
可愛かったし、
とても楽しかったです!
いいところでしたね。

今度は思いっきり飲みましょね♪
Re:ありがとうございまいた♪ [ takkn ] 2008/05/23 00:11:58
こんばんわ!
あらら、ココにもおった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

オイラは運転疲れないけど、
長距離乗ってて疲れなかった?

BBQは天候にもめぐまれてよかったね。
でもおかしい!?
オイラ確か雨男のハズですが・・・(笑)

旨いもの食べて、みんな楽しんでもらって
よかったね♪

是非また遊びに行こう(*^-^*)
次、何時しよう???
- 5月18日お世話になりました。 [ とみた ] 2008/05/22 21:10:09
5月18日のBBQではお世話になりましたー。
長時間の運転お疲れ様でした!
BlogのURL教えてもらって、書き込んでます~。
楽しい一日でしたねー。
動物もかわいかったですねぇ~

*すみません。写真を間違えて載せてしまい、2回も削除しています。
Re:5月18日お世話になりました。 [ takkn ] 2008/05/23 00:02:15
おこしやすぅ~♪
遂にココ見つかったか~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

週明けから忙しかったので
ようやくブログうぷできました。

BBQ楽しかったね♪
是非また遊びに行こう!
1 - 5 / 8 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.