• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピカットさんのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!










12月11日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
12/25 TEIN EDFC
12/25 タナベストラットタワーバー
1/22 カワイ製作所ピラーバー
3/18 コルサ2233フロントタイヤ交換
3/26 レカロSR-2
4/13 カワイ製作所フロアバー
7/9 リアアンダーガーニッシュ
7/17 TRDフロントスポイラー
9/2 ハイビームLED化
9/18 コルサ2233 リヤタイヤ交換
10/5 ルームランプ専用LED化
10/14 ツインカラーシリコンチューブ
11/6 セルスターAR-303GAレーダー探知機
11/15 セルスターCSD-600FHRドラレコ
と、1年目の弄りたい所は大体完了しました。

■この1年でこんな整備をしました!
12/29 サービスホールカバー付け
12/31 マフラークリアランス調整
9/10 エアコンフィルター交換
ディーラーでの6ヶ月及び12ヶ月点検

■愛車のイイね!数(2017年12月11日時点)
516イイね!

■これからいじりたいところは・・・
外装エロEDをもう少し増やしたいなぁ

■愛車に一言
2歳誕生日おめでとう〜
もう2年、早いもんですね〜
これからもよろしく



( ・∀・) ニヤニヤ ⑨


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/12/11 19:05:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】

Q1. ゼットCバックランプを購入してみたいと思いますか?
回答:はい

Q2. 良いと思ったポイント、改善して欲しいポイントを教えてください。
回答:プロジェクターレンズを使わないでこれだけ明るくなる点。現状使用しているLEDが最近暗く感じているので。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/25 08:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月10日 イイね!

Z.T.A10周年記念全国オフ

Z.T.A10周年記念全国オフ








皆様お疲れ様です。

また、Z.T.A10周年記念全国オフ参加の皆様
朝早くから用意して頂いたスタッフの皆様
大変お疲れ様でした。

今回の全国オフは参加台数約160台、200人近い参加者となり、
南は九州、北は・・・アレ、自分オフ会参加者最北?
と多数の参加台数となりました。
また、自分は初関西と言う事で、家族同伴の京都・大阪見物も兼ねての
オフ会参加となりました。

10/7日寒く、雨が降るグンマーを後に
夜行便で京都へ。

天気が心配でしたが、京都へ着くと
暑い。
オフ会当日は・・・・・・
夏じゃ~

やはり神様は見ておりますね(笑)

他の皆さんが会場写真をかなり載せていますので、
サッと。






自分もいつか取材されたい~


おぉう、shimakkumaさん、見張ている~(ほんとは優しい人デス)


ぱりんこさんからステッカーを奪い取って有頂天になっているココぱぱさん

ココぱぱさんからステッカーを奪い返したぱりんこさん


これからもさらなる発展を期して、
ZTA創設者のひろしゅうさんへ、スタッフ一同感謝の場面(泣)

と、涙あり、笑いあり、弄りありの楽しい一日を過ごせました。
また来年も参加された皆様、これから入ってくる皆様と
お逢いできればいいなと思っております。

では、皆さんまたアチコチでお逢いいたしましょう。

Posted at 2017/10/10 23:57:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

ピカット3号イイね!500人目は

皆様お疲れ様です。

また、昨日行われた、ZTA全国オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
さて、先ほどですが、ピカット3号500イイね!達成しました。




500人目は・・・・・


のあたろうさんです。
ありがとうございます&おめでとうございます~

今後もピカット3号を宜しくお願い致します。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
Posted at 2017/10/09 22:28:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っています。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:過去の車ではあります。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っています。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/04 22:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

ピカットさんと申します。 2015年12月VOXY70から80へ乗り換えます。 小遣いの範囲で少しづつ、できるだけDIYで 車弄りをしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MR企画 LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:56:45
メーカー不明 LEDリフレクター取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:32:21
80ノア ピカリガーニッシュ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:03:30

お友達

ぜひお友達になって頂き、より良いカーライフを楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。
336 人のお友達がいます
あつ*あつ* * CROWN ATHLETECROWN ATHLETE *
マッキー.マッキー. * HASMHASM *
レジエスレジエス * ek-10stとやまek-10stとやま *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ピカット3号 (トヨタ ヴォクシー)
2015/12/11納車されました。 またコツコツ弄ります~ (・∀・)ニヤニヤ
日産 デイズハイウェイスター ママ3号 (日産 デイズハイウェイスター)
2017年7月28日納車されました。 ママ3号です~ 特別仕様車のVセレクションです。
トヨタ ヴォクシー 70-voxy (トヨタ ヴォクシー)
10年12月購入のヴォクシーZS 煌に乗っています。 (・∀・)ニヤニヤ
トヨタ ヴォクシー 初代VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる