• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Z.T.A10周年記念全国オフ

Z.T.A10周年記念全国オフ








皆様お疲れ様です。

また、Z.T.A10周年記念全国オフ参加の皆様
朝早くから用意して頂いたスタッフの皆様
大変お疲れ様でした。

今回の全国オフは参加台数約160台、200人近い参加者となり、
南は九州、北は・・・アレ、自分オフ会参加者最北?
と多数の参加台数となりました。
また、自分は初関西と言う事で、家族同伴の京都・大阪見物も兼ねての
オフ会参加となりました。

10/7日寒く、雨が降るグンマーを後に
夜行便で京都へ。

天気が心配でしたが、京都へ着くと
暑い。
オフ会当日は・・・・・・
夏じゃ~

やはり神様は見ておりますね(笑)

他の皆さんが会場写真をかなり載せていますので、
サッと。






自分もいつか取材されたい~


おぉう、shimakkumaさん、見張ている~(ほんとは優しい人デス)


ぱりんこさんからステッカーを奪い取って有頂天になっているココぱぱさん

ココぱぱさんからステッカーを奪い返したぱりんこさん


これからもさらなる発展を期して、
ZTA創設者のひろしゅうさんへ、スタッフ一同感謝の場面(泣)

と、涙あり、笑いあり、弄りありの楽しい一日を過ごせました。
また来年も参加された皆様、これから入ってくる皆様と
お逢いできればいいなと思っております。

では、皆さんまたアチコチでお逢いいたしましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MGFC全国オフお疲れさまでした~ ...
札幌のひでポンさん

嵐山オフ会
ジョーズ( つかさファミリー)さん

イエローハット美女木店軽フェスティ ...
水戸の隠居 流さん

MGFC全国オフお疲れ様でした~。
札幌のひでポンさん

10月『15回全国』&『北海道晩御 ...
札幌のひでポンさん

春の南房総ツーリングオフ2017  ...
Nっ子さん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:52:57
お疲れさまでした(*・∀・*)ノ

ワクワク有りで関東からの関西への移動は大冒険でしたよねー😃


ぱりさん ステッカー引いたの裏山でしたョ~

って一瞬だけ当たった気分有り難うーみたいな~(笑)

また宜しくお願いします (・∀・)ニヤニヤ⑥
コメントへの返答
2017/10/11 19:38:51
大変お疲れ様でした。

ぱりステは誰かの雑念で逃したケド~

消臭剤で車清めてください。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/11 01:23:43
お疲れ様でした(`・∀・)ノイェ-イ!
地元民でも当日は暑かった(;゚Д゚)!もう10月や言うのに焼けてしまいました! ピカットさん、せんべいありがとうございましたm(_ _)m
楽しい全国オフでしたねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/10/11 19:41:25
オフ会大変お疲れ様でした。

初関西遠征、久しぶりの京都、
熱いオフ会と楽しい思い出を作れました。

いえいえ、どういたしまして。
またアチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/11 07:30:05
お疲れ様でした〜!!

最北端参加になるんですね(≧∇≦)
流石です!!

台数も多いのでなかなかお話もできませんでしたがまたお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/11 19:43:09
オフ会大変お疲れ様でした。

最北端参加と思いきや・・・・
ま、ともかく楽しいオフ会でしたね。

またアチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/11 07:44:50
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

遠方からの長旅、本当にご苦労様でしたm(__)m
お話出来ませんでしたが、またお会い出来た時は宜しくお願い致します
m(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 19:44:56
オフ会大変お疲れ様でした。

ありがとうございます。
人数が多すぎて、圧倒されてました~
またアチコチで宜しくお願い致します。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/11 07:53:46
お疲れさまでした♪

ぐんまーが最北だったとは~
新潟もそんな気が(笑)

冗談はさておき、遠方からお疲れさまでした(`・ω・)bグッ!

公式やプチオフ等でSNS上でしかの人ともリアで触れ合えるので、次回もお待ちしてます( *^艸^)

それではまた来〇(* ̄∇ ̄)ノ

(・∀・) ニヤニヤ ①
コメントへの返答
2017/10/11 20:40:11
オフ会並びスタッフ大変お疲れ様でした。

初関西遠征でハラハラドキドキでした。
流石にグンマーからはチト遠かったです。

あ、新潟の方がいましたね~

またアチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/11 14:49:32
日曜日お疲れさまでした(*^^*)

ほんと、オフ会日和でしたね♪

一年ぶりの再会になり嬉しかったです(^-^)

おせんべい、美味しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒にあの空港行ければいいですね󾟩

またリアでも連絡させていただききます~♪

次回も宜しくお願いします(*´∀`)

コメントへの返答
2017/10/11 20:44:07
オフ会大変お疲れ様でした。

一年ぶりの再会、こちらこそ
うれしかったですよ。
ホテルの窓からちょうど飛び立つ
飛行機が良く見えて良かったです。
(ジャンボないのがチト残念。)

またリアでもアチコチでも
宜しくお願い致します。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/11 19:25:15
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

お土産美味しかったです‼︎
ありがとうございました‼︎( ̄▽ ̄)

次は年末?

またお会いできる日を楽しみにしてますね‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 20:45:47
オフ会大変お疲れ様でした。

ドモドモです。
アレ、お土産あげましたが、
お土産貰ってないんですが~

またアチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/12 00:03:03
先日はお疲れさまでした(^o^)ゝ

当日は本当に暑かったですね~

ZTAパーカーを持っていったのですが
さすがに着れずじまいでした(^.^;)

次の機会もまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/12 21:46:09
オフ会大変お疲れ様でした。

自分もZTAパーカー持参しましたが、
あの暑さでは~
宮ケ瀬を思いだしてしまいました。

また、アチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/12 07:34:25
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

初関西だったのですね♪( ̄ー ̄)bグッ!

かなり、満喫されたみたい
ですね~♪♪

裏山~(*≧∀≦*)

また、あちこちでお会いした際も宜しくお願いします♪(・∀・)ニヤニヤ⑪
コメントへの返答
2017/10/12 21:48:18
オフ会大変お疲れ様でした。

車での関西遠征は初です~
満喫しすぎて、たこ焼き食べずに
帰ってきたのは内緒ですが。

また、アチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
2017/10/12 22:55:58
全国オフへの遠路お疲れ様でした♪

秋ヶ瀬BBQ以来の再会で嬉しかったです(*゚▽゚*)

意外にも関西初遠征だったんですね?
七岸には、来られていたイメージがありました(笑)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/13 21:15:30
オフ会大変お疲れ様でした。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今回は七岸行けなかったので、
またチャレンジ関西計画しなくては。

また、アチコチで宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピカットさんと申します。 2015年12月VOXY70から80へ乗り換えます。 小遣いの範囲で少しづつ、できるだけDIYで 車弄りをしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MR企画 LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:56:45
メーカー不明 LEDリフレクター取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:32:21
80ノア ピカリガーニッシュ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:03:30

お友達

ぜひお友達になって頂き、より良いカーライフを楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。
339 人のお友達がいます
尚king尚king * は る パ パは る パ パ *
hero-herohero-hero * プレゼンスZSプレゼンスZS *
やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ピカット3号 (トヨタ ヴォクシー)
2015/12/11納車されました。 またコツコツ弄ります~ (・∀・)ニヤニヤ
日産 デイズハイウェイスター ママ3号 (日産 デイズハイウェイスター)
2017年7月28日納車されました。 ママ3号です~ 特別仕様車のVセレクションです。
トヨタ ヴォクシー 70-voxy (トヨタ ヴォクシー)
10年12月購入のヴォクシーZS 煌に乗っています。 (・∀・)ニヤニヤ
トヨタ ヴォクシー 初代VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.