• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 21:27 
@タマ@BP5B さん
お疲れ様でした。唯二の岡山参戦から脱落しましたが、来年はリベンジします(笑)
 06/19 21:28 
@レガリストBP さん
お疲れさまでした~(*´ー`*)
来年は…。
私の方がいけないかもですが…
出来るだけ頑張ります( ; ゜Д゜)
06/17 21:22 
@u-tyan.EJ20 さん
美味そう。羨ましい(笑)
 06/17 22:07 
@レガリストBP さん🎶

噂通りの美味しさでした(^○^)
ありがとうございましたm(._.)m

06/17 19:17 
@u-tyan.EJ20 さん
そうなんですね。結局、夕食にですか(苦笑)
前回の5時間半に比べたらマシですね(笑)
 06/17 19:22 
@レガリストBP さん🎶

5時間待ちに比べたらまだまだマシですね( ^ω^ )
06/17 18:51 
@u-tyan.EJ20 さん
新東名走りやすいでしょ?意外と警察いますから気を付けてって遅いか(苦笑)
 06/17 19:00 
@レガリストBP さん、こんばんは🎶

凄く走りやすかったです(o^^o)
相棒さんは、ビューっと行っちゃってましたよ(^。^)
只今、『さわやか』2時間待ちのコメダ珈琲店です( ^ω^ )
06/17 06:55 
@u-tyan.EJ20 さん
気を付けて行ってください。楽しんできてくださいね。遠くの空から見守ってます(苦笑)
 06/17 08:00 
@レガリストBP さん、おはようございます🎶
ありがとうございます。
ご夫婦の分まで楽しんで来ま〜す( ^ω^ )
06/14 23:34 
@ミニチュアみぃ さん
それは大変ですね。何も出来ませんが、お仕事が早く見つかることを祈ります。
 06/15 12:46 
@レガリストBP さんありがとうございます。これから派遣会社の登録で梅田迄移動中です。(・A・)カコワルイ
06/14 23:19 
@ミニチュアみぃ さん
何かあったんですか?
 06/14 23:29 
@レガリストBP さんこんばんは。身体障害者で54歳で仕事がありません。
05/24 20:55 
@にゃご吉ーR さん
また、デカくなるんですか?小さくしたり大きくしたり何がしたいんでしょうね(苦笑)
っていうか、いつまで元号表示なんでしょうか?もう、平成31年以降はありませんけど(-_-;)
 05/25 00:32 
@レガリストBP さん これは意味ないですね。((T_T))
昔の方が良かったですね(>_<)
05/10 21:22 
@シルレガ@BP5 えっ?そうなん。それが出来ないから、レガシィは少なくとも外すって聞いたんじゃけど、出来るようになったんかぬぉ?ということは、半日程度で終わった?
 05/10 23:25 
@レガリストBP さん 結局はできるようになったみたいで半日程度では終わるみたいですね!
05/10 21:04 
@シルレガ@BP5 この作業って、ダッシュボード外すんよなぁ?その時にダッシュボード上にあるものは外すんかなぁ?
 05/10 21:17 
@レガリストBP さん エアバッグ交換では外さないみたいですよ!グローブボックス内からするみたいです!
05/09 18:15 
@シルレガ@BP5
マジかぁ?仕込んどったろ?(苦笑)
わしのも新品交換して欲しい。ってその前に車が直るかどうかf^_^;
 05/09 18:37 
@レガリストBP さん
あ、ばれました?(笑)って仕込んでないですよ!ww
なんとか治ってほしいです(T . T)
05/05 22:25 
@しげお@WR-LTD さん。
あー、京都ですか。そこにも行きました。
金沢は第二の故郷なんで、懐かしいです。
まぁ、ゴーゴーカレーはなかったですけどね(苦笑)
ありがとうございます。二人とも首が痛いので、明日病院に行きます。
05/05 19:49 
@しげお@WR-LTD さん
野々市市のですか?
05/04 18:52 
@シルレガ@BP5 さん
ごめん。今回は別件があって行けれない。また、よろしく(^ ^)
 05/04 19:44 
@レガリストBPさん 了解です!またよろしくお願いします!
05/04 18:51 
@タマ@BP5B さん
おー、満開ですか。まだもう少しって聞いてたのに(苦笑)実は行ったことないんですよね。
 05/04 19:09 
@レガリストBPさん<br /> ちょうど今日が満開です~(*´ー`*)
明日は…。多そうですよ~(゜-゜)(。_。)
04/22 20:21 
新アイテム着弾‼︎

スバル陸上競技部のレプリカTシャツです。
これで少しは速く走れるかな(苦笑)
04/16 23:18 
@s_kbs さん
ありがとうございます。また、行ってみます。
04/16 22:56 
@s_kbs さん
ちなみに、何処なんですか?
 04/16 23:06 
 04/16 23:06 
@レガリストBP さん
近くに白髭神社っていう湖のなかに鳥居が立ったちょっと有名な神社があるんですよ(*^^*)
http://www.biwako-visitors.jp/spot/detail/390
04/16 22:49 
@s_kbs さん
美味そー。これでお幾ら万円なんですか?
 04/16 22:54 
@レガリストBP さん
0.16諭吉さんでした(*^▽^*)
一応1十割蕎麦でしたよ!

プロフィール

「@タマ@BP5B さん
お疲れ様でした。唯二の岡山参戦から脱落しましたが、来年はリベンジします(笑)」
何シテル?   06/19 21:27
レガリストBPです。GTspecBの6MTです。よろしくお願いします。そろそろ10年になりますが、お金がなくて余りいじれてません。 最近は外観は出来るだけオリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CORAZON スライドアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:32:42
スバル(純正) SUBARU BL用 A~C型 ラバー&ボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 11:51:23
【本編】TALEX→CACAZANサングラスツーリングお疲れ様でした。.゚+.(´∀`*).+゚.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 22:27:06

お友達

なかなか、スバル車に乗っている友達が出来ません。
よろしくお願いします。
160 人のお友達がいます
Miracle_HiroMiracle_Hiro * 20160115vm420160115vm4 *
ma- syuma- syu * いもっち@Takaいもっち@Taka *
こうき@スバルこうき@スバル * ぺそ太郎ぺそ太郎 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンBP D型 スペックB 6MTに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車です。 昔は安かったなぁ(苦笑) ただ、初のATでストレスがf^_^;) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分で初めて買った車です。結婚を機に買い換えてしまいました(汗)
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生の頃、ワンダーのsiが欲しくて探したけど、高いという理由で当時発売されたばかりのグラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.