車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:56 
ワイルドキャット http://cvw.jp/b/1256876/38949939/
12/03 13:24 
北杜市を「きたもり」市だと思ってた罠(笑
12/03 12:54 
朝、河口湖にて。今はもう甲府にいますが…
12/02 23:24 
エンジンかけた際に純正オーディオのパスコードを求められる事が最近度々あります。その都度パスコード入力してますが、何が原因か…バッテリー?
12/02 10:06 
@ケロろん ありがとうございます〜 今朝は御殿場も雲の無い空で写真日和でしたがさすがに仕事は休めないので明日に賭けます(^^)
12/02 01:10 
土曜日は河口湖方面に向かって富士山撮影できる場所を探す予定。

時間があったら甲府方面までドライブすっかな〜
 12/02 09:12 
@にゃん☆ぱらさん、明日はいい天気みたいです。早朝は冷えますので暖かい格好で!
11/30 20:52 
アッポーワッチにエ◯メス風バンドを用意。あちらは十数万、こちらは4000円…造りはまぁ安っぽいけど満足(^^)
11/27 21:20 
アバチンに付けてるウィング、またゾンアマで金額下がってる! https://www.amazon.co.jp/dp/B00NIBTUAY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_b9SoybCM9HD4B
11/25 21:04 
アウトスペックさんで新型アルファロメオ ジュリアQVの展示始まってます! http://www.autospec.co.jp/news/?p=556
11/25 21:03 
@ひまわりちんく やはり、マジすか。行きます(笑
11/25 18:27 
12/1に「さわやか三島・長泉店」がオープンとの情報。マジ?
 11/25 21:00 
@にゃん☆ぱら さん、確か、マジですよ。
11/24 23:37 
皆さん、ミラーの中を見てみて下さいよ。クモのいい隠れ場所になってるかもしれませんぜ(爆
11/23 15:03 
@Rosso Bianco Jr. これまでのアルファロメオとオーラが違いすぎて、別次元の車です(^^;; ただ、数十メートルの移動時の音しか聞いてないですがちょっと残念な感じでした(弄れば化けそうでしたが)
11/23 11:16 
@ケロろん これからレストランに行きます〜アバルトロゴの入ったメガネかけてます
11/23 11:07 
アウトスペックさんのイベントに来てます(^^)
 11/23 11:13 
@にゃん☆ぱら さん 私も来てます
 11/23 13:04 
@にゃん☆ぱら くん!

実物は、どうよ❓❓
是非、画像との違いを報告して下さい❣️
11/21 06:11 
@chachakun ホント、たまたまですが保険屋が被ってて助かりました(^^;;
11/20 12:16 
あんだけ請求額が上がりそうな作業内容でもアウトスペックの担当氏が「保険屋とはうまく話つけますよ」って自信満々なんで不思議に思ってたけど、店で提携している保険屋が相手の保険屋と一緒だったっぽい(^^;;
 11/21 02:37 
@にゃん☆ぱら さん
交渉うまくいきそうで良かったですね〜🤗
11/20 04:54 
@chachakun なかなかブレーキが効くので減速時にペダル踏みすぎてカックンになりちょっと戸惑いました。思いの外速く走れるので峠も攻めてみました(笑
プロフィール
「ワイルドキャット http://cvw.jp/b/1256876/38949939/
何シテル?   12/03 22:56
こんにちは! 生きる黒歴史、にゃん☆ぱらですっ! イタリア車が好きで ランチア デルタ インテグラーレ 16V ↓ アルファロメオ GTV V...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ペイント・プロテクション・フィルム イエロー&ドットフイルム(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:02:32
朝霧高原 富士高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 10:28:34
バッ直の通線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:53:47
お友達
近所のイタ車乗りの人、絡んでくださいっ!
143 人のお友達がいます
ルル♂ルル♂ * spikenspiken *
daenadaena * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 蠍子さん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
イタ車乗りはじめて早10年…(たぶん) なのにイタ車歴はこのアバチンで7代目(^^;; ...
アルファロメオ GTV NYANPARA伍号機 (アルファロメオ GTV)
え?4台目?バカなの?(笑 うるさい俺にはこの車しかないんだよ! 昔みんカラやってた ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン にゃんぱら4号機☆青車 (アルファロメオ 156スポーツワゴン)
3台のGTVを乗り継ぎ、次も916系になるかと思っていたのに、行き着いた先はなぜか156 ...
アルファロメオ GTV にゃんぱらコルセ3号機 (アルファロメオ GTV)
2代目にゃんぱら号が燃えてしまった事による心のキズを癒す為に突如として現れた、まさかの3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.