• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおてつのブログ一覧

2010年08月02日 イイね!

友人の

友人の今日は友人の車の事を書こうと思います。
私が以前アルテッツァに乗っていた時には、ドレスアップやチューニングに関して全く興味が無かったのが、手放した途端に目覚めてエアロやマフラー、車高調まで付けついにこの間アルミを装着しましたわーい(嬉しい顔)
そのアルミはBBSRG-R。サイズは19インチ。タイヤはF235/35-19、R265/30-19
BS ポテンザS-001です。
更なる進化が楽しみな車です。
Posted at 2010/08/02 23:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2010年07月12日 イイね!

昨日の話ですが…冷や汗

昨日は選挙に行かれましたでしょうか?
私は直前まで迷いましたが、投票する事にしました。それから銀行に行って振り込みを済ませ、それからの行動を迷ってました。
結局近くにあるスロット屋さんに行く事に。
すると奇跡がexclamation×2
何と千円でBigを引き、ここ2時間位で1箱出たので勝ち逃げする事にわーい(嬉しい顔)
それから19号を春日井方面に走っていて、ふと車トリップメーターを見ると











オイル交換時期じゃんるんるん
直ぐショップの店長に電話をしてオイル交換してきましたわーい(嬉しい顔)
今回のオイルはスノコのウルトラ10w-40に添加剤を加えたロングライフ仕様。
家に帰る道中、19号の坂をストレス無く登るようになって、通勤が益々楽しくなりました。
Posted at 2010/07/12 19:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ
2010年07月12日 イイね!

白煙が…

久しぶりの登場のあおてつです冷や汗
今日は仕事中に見た車の事です車(セダン)
何時ものようにトラックで配達先に向かっていると、ショッピングセンターから出てきたMPVのボンネット付近から凄い量の白煙が…exclamation×2
あまりの量だったので大丈夫かな?と思っていると、その運転手は車を止めるどころか前の道路に猛然と加速。
ちょっと心配になった出来事でした。
Posted at 2010/07/12 12:04:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2010年05月18日 イイね!

タイヤ

久しぶりの更新です。こんにちは。あおてつです冷や汗
今日は今月車検予定のパッソ君のタイヤ交換をしてきました車(セダン)
前から残り溝が少ないな~とは思っていたのですが、よ~く見てみると











スリップサイン出てるじゃん涙






早速、行きつけのタイヤ屋に午前中の仕事が終わった後に交換しました。
今回選んだのはダンロップエナセーブEC202です。
どのくらい燃費がよくなるか楽しみですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/18 12:29:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ
2010年03月08日 イイね!

とうとう

久しぶりの書き込みです冷や汗結婚して1年経ち、何かと忙しい日々を送ってます家その中で我がパッソにトラブルが…涙
中古で買ってから少し気になっていたブレーキがご臨終に。
結婚記念日から3日間、千葉と神奈川に旅行へ行った次の日から左前からもの凄い異音がして、昨日Dに持ち込むと即入院涙
パットが無くなりローターが削れて即交換する事に。明日まで代車生活です涙
Posted at 2010/03/08 13:37:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | パッソ | クルマ

プロフィール

「家でマッタリ家昼からお客さん夫婦とボウリングわーい(嬉しい顔)
何シテル?   09/21 12:56
パッソのRacyに乗っているあおてつと申します<(_ _)> これから少しずつではありますが、パッソ君を弄って楽しんでいこうと思います(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

更新頻度はかなり少ないですが、こんな私でよければお友達になってください(^^ゞ

パッソオーナーの方もパッソオーナーじゃない方も、気軽に誘ってください。
19 人のお友達がいます
VouVou tosshi-tosshi-
344ROCK344ROCK パロテッツァ♪パロテッツァ♪
カール・八雲カール・八雲 A-TeruA-Teru

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
アルテッツァからパッソRacyに乗り換えました。 2リッター車からの乗り換えでしたが、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
沢山の思い出が詰まった車でした。 売却時は10万キロを超えていましたが、まだどこかで走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.