• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Dance with dragon

Dance with dragon


















こんばんは。






以前 ポチッとした











Dance with dragon





格安キャンバス地トート ちょっとわかりにくいけど実はラメ風




が到着したので





早速パシャっt









 










って





ちょww邪魔www




気を取り直して




撮りなおし・・・。









 








自分の中の目標scoreをクリアしたら







キャディバッグは














やっぱ




Dance with dragonに買い換えたいです。








で・・・












 マーカーも到着。




そんななか










外に目を遣ると・・・





なんかどんより・・・。









ニュースを見ると・・・





梅雨入り







例年より10日以上早いとか・・・




















 

早漏・・・



私は遅漏・・・。




いや・・・




まぁとにかく


 

雨降ると






うちのショボ菜園には良くないと・・・











一時期病気だらけで伐採しまくったミニトマトも










 

けなげに













はなをつけかけてます。




頑張れ!!







ルッコラにいたっては・・・











もはや収穫可能かと・・・






 
でさっきから





どこからともなく


ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・。





音がするので・・・。


どーやら風呂から音がするので・・・。















なんだかやだなぁへんだなぁ・・・






と見に行くと




不審者!!



















じゃ・・・なくて・・・

 







・・・・・・・・・





まっ、早く梅雨明けてほしいですね。





 では、また。
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:26:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:30:28
目標はいくつなんでしょうか?

右肩が上がらず振れない!
去年は左だった(T_T)

目標たててみたいです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:07
目標は・・・ショボすぎて言えません!!


お会いしたときに言いますね(笑)
2011/05/26 23:44:43
僕の目標は、

気になるあの子にホールインワン♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:04:08
フォア~~~~!!
2011/05/26 23:54:37
ゴルフネタ何ででてきました。

左のゴルフバックは私の友達持ってます!

singleです!
コメントへの返答
2011/05/27 00:05:57
出てきていただき恐縮です…。ありがとうございます。



シングル……。

購入断念。
2011/05/27 00:10:47
すいません!気に入ったゴルフバックを持った方が、何でも楽しめますから頑張ってクダサーイ!(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:34
ありがとうございます( ☆∀☆)
2011/05/27 00:12:55
途中のネコちゃんで、一度ウケて(笑)

その後の「月野りさ」でスクロールが一時停止に(笑)

その後のスクロールでも脳は「月野りさ」しか興味を示しません(笑)

あ、梅雨入りネタだったんですね~
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:09
わかりにくいですが……月野りさネタです。

さすが…おめがたかい!!
2011/05/27 00:18:01
実は・・・

月野りさ画像の上にポインターを乗せたのですが、クリックで画像拡大できないことが悲しくて(泣)

PC画面と顔の距離も、すぐ近くなりました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:22:08
すみません。


私の気が利かないばかりにぶざまな真似をさせてしまいました(笑)
2011/05/27 04:19:27
モウイッピキハー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
コメントへの返答
2011/05/27 05:43:14
元気ですよ。

また登場させますね♪
2011/05/27 07:46:32
もう梅雨入りですか・・・
早いですね〰
嫌ですね〰

で、猫君は御主人様が自分の物ばっかポチって餌も、水もくれないから仕方なくお風呂場の水で飢えをしのいでるって事で桶?ですか
コメントへの返答
2011/05/27 09:44:23
いやいや、うちの猫はもう溺愛されすぎてどんどんわがままになっています。

特に写真の子は腎不全に陥っていて、長くは生きられなさそうなので大切に育てています。



まぁけど・・・かまって欲しくて嫌がらせしている可能性は否定できませんね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかえり~。S4暴風雨の中退院。原因はギアの油圧の……なんかわすれました」
何シテル?   09/30 17:48
お金を稼ぐよりも お金を使うことの方が 大好きです。 =物欲のカタマリ・・・。 ↓こっちも見ろや、いや見てくださいね↓ http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひともよろしくお願いいたします。
40 人のお友達がいます
ノエルさんノエルさん SkollSkoll
meriameria ひっくんぱぱひっくんぱぱ
☆shara☆☆shara☆ ぴぽたんぴぽたん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2011.1.24納車 皆様にいろいろご指導いただきたいです。 ぜひぜひ仲良くしてく ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
S-lineにシートヒーター付革シート+パドルシフトっつうだけで即決しちゃいました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.