• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カラフルナイト・・・

カラフルナイト・・・


















神戸でオフ会をするならば




ぜひ








 夜景をバックに
















 撮影されるのも




悪くないかと思います。



そんなステキな神戸の夜に





今年も花火が華やかに・・・






まずは・・・












 フツーのやつ











 その後は









線香花火風








さらに線香花火風













んでんで


定番の



形モン・・・









土星かな・・・





すいきんちかもくどてんかいめい・・・




昔覚えた記憶があります・・・




しかし


まさかの



 

Wikipedia↓
 発見から76年後の2006年8月に開かれた国際天文学連合 (IAU) 総会で、それまで明確でなかった惑星の定義を定めるとともに、「dwarf planet」(準惑星)という分類を新設することが採択された。この結果、冥王星はケレス、エリスなどとともに準惑星に分類された[2]。また、冥王星を外縁天体の「新しい下位分類のプロトタイプ」とすることも決定され[3][4]2008年6月にその分類の名称を「plutoid」とすることが確定した[5]日本学術会議では2007年4月9日の対外報告(第一報告)[6]において「冥王星型天体」という日本語名称を推奨していた)。再分類された後、冥王星は小惑星の一覧に記載され、小惑星番号134340番が与えられた[7][8]








降格・・・


134340分の一に降格・・・





いまさら惑星じゃないって言われても、宇宙戦艦ヤマトとかのストーリー的にもビミョーなことになるやんけ・・・


 イマドキのボーイズ&ガールズは、惑星の配列を覚える際







 すいきんちかもくどてんかい・・・





どてんかい!?




 どてんかい!?



どてんかいっ
 ワレ!?!?





 


 っとまるで関西人がつっこんでる的な感じの





ガラの悪い覚え方を余儀なくされているのかと思うと心が痛みます・・・







で・・・





その後







カラフルな















花火が続きました。




もうめんどくせー




全部打ち上げたれ的な・・・









マルチカラーなやつはあまり見ない種類の花火でした・・・





で・・・



そろそろ終わりかと思っていたら・・・








 







 
暴発!?



っと思うほど


地上付近が・・・




 

その後




上がる







上がる








まだまだ上がる












最終










 もはや・・・

















 



 


 これか








 





 

これに



見えてきました・・・










終了








何事もなかったかのようないつもの夜景・・・








 


では、また・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:52:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:04:07
楽しみながらの撮影は大変じゃなかったですか(^^;)


冥王星はまだ惑星だと思ってるおっさんですが、花火見てる時はみんな子供に戻ります。

ブログの話のもっていきかたにいつも関心してますよ(^^)v

花火はカラフルになっていきますね!
コメントへの返答
2011/08/07 01:15:35
リモコンのシャッターでご飯食べながら、テケトーに連写してました(笑)


お褒め頂いて恐縮です。

車ネタを多くするべく頑張りますので今後とも宜しくお願い致します♪

神戸で会いましょう!!
2011/08/07 01:05:46
部屋からあんなキレイなモリゾーとキッコロが見えるってスゴイ贅沢ですね♪

花火がなくても夜景がメチャメチャキレイだし!

コメントへの返答
2011/08/07 01:18:10
夜景はいいんですが……駐車場がイケてません。
自走式の区画が少なすぎて、1850全幅しばりの機械式(涙)

代車のS5を停めれるか試す勇気はありませんでした(◎-◎;)
2011/08/07 01:07:54
すごい!すごい! ステキな夜景とアウディ♪

花火の写真も、ちかっぱい満足しました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/07 01:20:18
アウディは以前のblogの使い回しであることを告白しておきます。


代車のS5 です。

五番は、ホントどっから見てもカッコいいですよね♪
2011/08/07 03:35:16
写真のお車は・・・シート形状が・・・S5?

代車でS5!

どんな花火DにぶちかませばS5に乗れますか?
コメントへの返答
2011/08/07 08:54:08
納所翌日に、出勤途中に、タイヤ高速道路でバーストさせれば乗れます♪

元々すごく欲しがってるのを担当者が知っていたのも理由のひとつですが、いかんせん駐車場に入らないんですよね。
2011/08/07 08:22:51
エエです。

らんこんところも昨夜、花火大会でヨメと二人で観てました。

写真撮ってませんが。



コメントへの返答
2011/08/07 08:56:20
淀川と日が被ってるから少しは人手少なめやったんですかね?

花火は、実際会場で見た方が迫力あっていいですよね♪
2011/08/07 08:32:26
写真綺麗です
なにより自宅で見れるのが羨ましいです(^_^)

終わったら地獄の満員電車が待ってますから、、、

全幅1850では怖くてS5は駐車場には止められないです
コメントへの返答
2011/08/07 09:00:48
一応、1855のS5は、車庫証明とるときは、1.85mということで、全幅1850の駐車場でもとれるんですが…。

試す根性はないです。
自走式スペースが空いたら、五番いきたいですね~まっけど、S 4好きやからいいですけどね♪
2011/08/07 08:42:10
おはようございます。

花火の写真綺麗ですねー。
相変わらず凄い画像枚数ですね(笑)

S5の写真ですが、背景といい、車内を照らしている照明といい、
カタログに使えそうなくらいカッコいいですね!
コメントへの返答
2011/08/07 09:03:32
誉め殺しですか~(笑)やめてください!!


そもそも、S 4でいい写真撮れよっていう……

なかなか、夜、閑静なところでカメラ構える根性がないんです(涙)

通報されたら洒落ならないんで(笑)
2011/08/07 18:25:54
花火メッチャきれいですね♪
カラフルな花火とかも芸術的な(。-∀-)

西脇の花火もなぜか
カラフル→暴発?→あ、まだか→え、キッコロとモリゾー!?的な順番なんですよね(笑)
最後にカラフルの方が良いと思いますが職人の意地なんでしょうか(・・;)

コメントへの返答
2011/08/07 21:43:58
最後は、ナイアガラ的なやつで派手に終わるのがデフォですよね。

西脇はこの前の木曜日でしたね♪
2011/08/08 23:45:56
綺麗な花火ですね。
素敵です・・・・

携帯で読んでいたので、どんなエロ画像が並んでいるのかと思ったら、普通に綺麗でした・・・・

これか、これに見えてきました、の部分で妄想爆発していたものですから・・・・
まさかのモリゾウでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 04:33:22
ありがとうございます♪

たまには下ネタなしじゃないと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかえり~。S4暴風雨の中退院。原因はギアの油圧の……なんかわすれました」
何シテル?   09/30 17:48
お金を稼ぐよりも お金を使うことの方が 大好きです。 =物欲のカタマリ・・・。 ↓こっちも見ろや、いや見てくださいね↓ http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひともよろしくお願いいたします。
40 人のお友達がいます
ノエルさんノエルさん SkollSkoll
meriameria ひっくんぱぱひっくんぱぱ
☆shara☆☆shara☆ ぴぽたんぴぽたん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2011.1.24納車 皆様にいろいろご指導いただきたいです。 ぜひぜひ仲良くしてく ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
S-lineにシートヒーター付革シート+パドルシフトっつうだけで即決しちゃいました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.