車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

本日、初めてみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016に行ってきました。
そしてもう一つの初めては、

 CLUB SOULRED

のオフ会への参画でした。
どちらかと言えばオフ会のほうが主目的だったりします。
ずらりと並ぶ
SOULRED
は、圧巻でした。
乗換え時にボディカラーで悩みましたが、この色にして正解でした。

簡単ブログですがオフ会の様子は、
 フォトアルバム
でアップしています。






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 22:19:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:22:58
お疲れ様でした!
私も初めての参加でしたが、凄まじかったですね。
またお逢いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 22:29:20
お疲れ様でした!

あの台数で同じボディカラーはめったに見られないですよね。
今度ディーラーの営業マンにも写真見せてみます。

またよろしくお願いします。
2016/10/17 18:20:54
山梨のプレマシー乗り、ヴィラなべおです!
デイライトの時はお世話になりました(^ー^)

朝の8:00前、入場前に湖畔でハイタッチしましたよ♪
CLUB SOULREDにいらっしゃったんですね~
綺麗な赤い波、圧巻でした!
コメントへの返答
2016/10/17 18:51:37
こちらこそ、デイライトの際はありがとうございました。

ヴィラなべおさんが、オプミに来られていた事を帰宅してからみんカラで知りました。

ハイタッチしていたんですね。
認識しておらず失礼しましたm(_ _)m
自分はハイドラ専用に古いiPhoneを使っているんですが、オプミのモーレツハイタッチに耐えきれず何度もハングアップして大変でした。

CLUB SOULREDは初めてのオフ会参加でしたが、あの台数のソウルレッドは凄かったです。

また機会があればよろしくお願い致します。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ケリーさん まったく同じ条件でした(笑) @hiro1106 」
何シテル?   12/10 18:40
hiro1106です。よろしくお願いします。 車メーカーに拘りは無く、とにかく気に入った車を乗り継いでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DIY初心者のアルミペダル取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 06:43:14
ストラットタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 08:00:59
スピーカーバッフル作成1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:30:42
お友達
プレマシーからアクセラに乗り換えました。
アクセラオーナーの方いろいろ教えてください。

プレマシーまたはラフェスタオーナーの方、今後ともよろしくお願いします。
もちろんその他車種の方でも遠慮なくお誘いください。
119 人のお友達がいます
久保じい(元じいちゃんぴ)久保じい(元じいちゃんぴ) * きゃむろ。きゃむろ。 *
ksjetksjet * 花ちゃん花ちゃん *
TEINTEINみんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2016/09/18(日) 納車となりました。 あいにくの小雨の天候でしたが、ドライブ& ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ初デビューです 2011/09/23納車されました。 スローペースですが、少しずつ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
もうすぐさよなら予定の現行車です。 みんカラデビュー記念に思い出としてUPしておきます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.