• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 15:27 
【CCウォーターゴールド モニターレポート】簡単施工で艶々に‼ http://cvw.jp/b/1257054/40133342/
07/23 01:39 
その後ビールの誘惑を断ち切り、市川SABまでドライブ&ばっ玉に行ってきました!! @hiro1106
07/22 18:47 
CCウォーターゴールド300ml特別モニターの宿題完了!
取り敢えず写真は撮ったので、ブログは後日ゆっくり書きます・・
さて、ビール or ドライブ・・
悩むな〜〜
 07/23 01:39 
その後ビールの誘惑を断ち切り、市川SABまでドライブ&ばっ玉に行ってきました!! @hiro1106
07/09 15:23 
週始めに家族がフロントバンパーを少し傷つけてしまったので昨日MなDで修理の見積をしました。
タイミング良く『2017サマースポーツフェア』が開催されており通常より安く済みました。
と言うことで浮いたお金で余計な物を注文しちゃいました。
浮いたお金どころでない気がします・
07/06 19:43 
『ウォッシンググローブ』で洗車効率大幅アップ! http://cvw.jp/b/1257054/40047091/
07/06 12:41 
@hiro1106 ひっしー。さん  良かったですね!ピカピカreport楽しみにしています(^o^)
07/06 09:25 
今週はショックな出来事から始まり凹んでいましたが、モニターに当選させていただいたようです。
少しずつ立ち直れそうです。
 07/06 12:27 
@hiro1106 お、おなじくぅ♪
 07/06 12:41 
@hiro1106 ひっしー。さん  良かったですね!ピカピカreport楽しみにしています(^o^)
07/03 23:45 
先週末の出来事 アクセラ定例ミーティング そして 夜の箱根あじさい電車 http://cvw.jp/b/1257054/40034635/
07/02 21:30 
良かったです。
今年は本日最終日でした!
07/02 17:48 
家族サービスで、これから『箱根あじさい電車』です!
07/01 01:01 
@hiro1106 りーぱぱさん そんな人も居ました! しかも夜洗車の頻度の方が高い気がしますね(笑)
06/30 20:02 
@hiro1106 ☆しゅん★ さん 朝一で洗車しようと思っていていたら雨予報に変わっていたので・・、犬の散歩の方々の視線が痛かったです(笑)
06/30 19:24 
どうしてこんな時間に洗車するのかって?
雨が降るからに決まってるじゃないですか!!
 06/30 19:48 
@hiro1106さん 同じく(笑)私もさっき洗車してましたが近所の人の不思議そうな視線を感じました(*・ω・)
 06/30 20:02 
@hiro1106 ☆しゅん★ さん 朝一で洗車しようと思っていていたら雨予報に変わっていたので・・、犬の散歩の方々の視線が痛かったです(笑)
 07/01 00:05 
大丈夫です。
真夜中に洗車する変態もいますからねぇ・・・(笑)@hiro1106
 07/01 01:01 
@hiro1106 りーぱぱさん そんな人も居ました! しかも夜洗車の頻度の方が高い気がしますね(笑)
06/27 22:36 
1か月ほど前にみんカラに投稿しようと思っていて忘れていました。
バドミントンのチームウェアを注文する時に偶然この番号が空いていました。
迷わずGETしました!
06/25 00:29 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック アクセラスポーツ BM 後期 フロントナンバーステー FRP製 http://minkara.carview.co.jp/userid/1257054/car/2244426/8545434/parts.aspx
06/24 18:04 
とりあえずのダンボールですが、ビールの誘惑に勝てそうに無いので、しばらくそのままになりそうです。横から覗かないと見えないので良しとしちゃいます。(笑) @hiro1106
06/24 14:16 
YUKISERA202さん なかなか良い感じです。 @hiro1106

プロフィール

「【CCウォーターゴールド モニターレポート】簡単施工で艶々に‼ http://cvw.jp/b/1257054/40133342/
何シテル?   07/23 15:27
hiro1106です。よろしくお願いします。 車メーカーに拘りは無く、とにかく気に入った車を乗り継いでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正トゥイーターをTS-T420に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 22:59:09
ピアノブラックの傷が気になったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 08:40:41
フォグのガーニッシュをはずしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 14:02:12

お友達

プレマシーからアクセラに乗り換えました。
アクセラオーナーの方いろいろ教えてください。

プレマシーまたはラフェスタオーナーの方、今後ともよろしくお願いします。
もちろんその他車種の方でも遠慮なくお誘いください。
133 人のお友達がいます
ととーととととーとと * TEINTEIN *みんカラ公認
ひっしー。ひっしー。 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
かずしゃんかずしゃん * MAR~MAR~ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2016/09/18(日) 納車となりました。 あいにくの小雨の天候でしたが、ドライブ& ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ初デビューです 2011/09/23納車されました。 スローペースですが、少しずつ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
もうすぐさよなら予定の現行車です。 みんカラデビュー記念に思い出としてUPしておきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.