• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

エアコン吹き出し口交換!!

エアコン吹き出し口交換!! 昨日、買っておいたエアコン吹き出し口(黒)を取り付けてみました☆

サイトでパネル取り外しの説明書っぽいのを印刷して、それを見ながらやっておりましたw

けっこー簡単だったかな?
所要時間30分くらい。
カプラーをはずすのがちょっと大変だった…。

パネルはずし、僕にできるかなぁ
と不安でしたが、やってみるとできるもんですね☆
ちょっと自信つきました☆

で、取り替えた感想ですが、
落ち着いた感じになりました。
やっぱオレンジは派手だわ(^^;

これで残るオレンジ部はスピーカーのみ…。
すぐに殺してやるから待ってろよスピーカー…フフフw

パーツレビュー

オレンジの時と交換後のブラックの比較写真があります。フォトギャラリー
ブログ一覧 | S-MX | 日記
Posted at 2005/03/05 12:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 12:51:57
オレンジ、すごかった・・・。

あたしは内装特に変えるとこないもんな~♪
ラパンは内装もこだわって作ってるからね!

うまく取り付けできてよかったね☆
コメントへの返答
2005/03/05 12:56:09
でしょ??
悪趣味オレンジだよw
シートまで全部オレンジの型もあるからね!
・・・あれ?考えただけで寒気が・・・w

っていうか…。
なぁ~んか・・・なぁ~んか。。。
感じ悪いっすよ?wほっぺ姉さん…。

「ラパンは内装もこだわって作ってるからね!」=「S-MXはこだわってない!」

ってこと??(¬д¬)
このやろうめぇ…w
2005/03/05 12:55:21
なるほど。
オレンジにするメーカーのセンスがよーわからん。
コメントへの返答
2005/03/05 12:57:59
そーですよね(^^;
なんかのコンセプトに基づいてオレンジにしたんですかね?オレンジがオシャレだと思ってしたのなら…センスを疑いたくなりますねw
2005/03/05 13:04:53
ちょっと最近毒もってるから、ちょこちょこ吐き出してるかも・・・w

ごめんね・・・。
気分悪くさせちゃって・・・。
コメントへの返答
2005/03/05 13:11:26
あ、いやいあ!!
冗談だよっ!!
全然気分悪くないよ!
大丈夫大丈夫大丈夫!!w
2005/03/05 13:20:58
最初はオレンジがイメージカラーだったのでは? 最初のS-MXはCMもオレンジのボディーカラーじゃありませんでした? 個人的にはそんなに嫌じゃないです。 内装は明るいベージュとかの方がいいのかな?と思ったりします。 この間頼んだシートカバーは黒にしましたけど。(^^;
コメントへの返答
2005/03/05 13:28:46
ボディーカラーがオレンジは、かっこいいなぁとも思うんですけど、内装のオレンジはどーも好きになれません(^^;
2005/03/05 16:27:31
オレンジは内装にはイタイかもね☆
今から洗車しようかなw
コメントへの返答
2005/03/05 17:59:26
うん。
痛かったから変えたのw

洗車!?
天気は大丈夫??w
ちゃんと確認してからがいいと思われw
2005/03/05 17:18:44
真ん中だけオレンジを残すとかアンマッチなことして欲しかったなぁ(笑)
・・・特に意味はないですけどねw
コメントへの返答
2005/03/05 18:02:57
いやいや!w
車を犠牲にしてまでウケ狙いはいたしませぬw
ぼけしーさんもしないでしょ??
自分ならいくらでも犠牲にするけどww
2005/03/05 18:17:58
トラブル無く無事に取付完了したんだね!!
やってみれば意外と簡単でしょ!?
コメントへの返答
2005/03/05 18:22:37
はい!
けっこー簡単でした☆
プラグはずしがちょっとてこずったくらいです(^^v
かじぃさんの教えてくれたサイトのおかげですよ☆
ありがとうございました(^^
2005/03/05 19:49:40
おー!S-MXはすごいカラーリングの内装の車なのか…ってか、S-MXとキャパの区別がつきません。ゴメンンサイ。
でも、HR-Vはマイカー候補でした。Dラーの関係で却下されましたが。
コメントへの返答
2005/03/05 21:23:42
たしかにCAPAと似てますよねw
S-MXの方がデカイかな☆

ってかなんでそこでHR-Vが??w
形はまったく似てないから、名前が似てるから出てきたんですね~w
2005/03/06 01:20:59
こんばんは♪

オレンジは、ちょっと目立ちすぎちゃうかな……

周りがグレーだと、特に目立っちゃいますもんね。

交換後は、かなり落ち着いた雰囲気になりましたね♪
コメントへの返答
2005/03/06 11:41:16
ありがとうございます(^▽^

賛否両論ある僕のドレスアップだけど、

今回はなかなか好評だったみたいですww

この調子でみんなにウケのいいドレスアップ頑張ります☆
2005/03/06 08:50:12
いいねぇ~~♪
レガちゃんもともと 全部 ブラックだから 内装も

でも 天井のみ ブラックでない・・

いんこたん さわりに来るついでに お手伝いしない??

お駄賃あげるから(笑)

また 冷たく 断られそう・・

その前wにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 逃げ
コメントへの返答
2005/03/06 11:45:45
全部黒かぁ~☆
写真で見ただけだけど、
内装かっこよかったもんね(^^

お駄賃??
どんくらいくれるかによるなぁ~☆

んとね、
フロントテーブルと、ダウンサスと、マフラーがいいかな☆
あ、あと焼肉!w

大丈夫!
仕事はばっちりするからさ(`∀´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はなかなか車がいじれず… ブログ更新もかなり不定期になってきました…(^^; 車いじりへの熱はまったく冷めてないので、ネタと時間とお金さえあれば…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
バイト代を貯めて、ようやく買ったマイカーです☆ ドレスアップは地道に頑張ってます。 メッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.