• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河合みゆきのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

青山高原









今日は青山高原まで一人ドライブして来ました
駐車場の公園にはリアジューが沢山居て、自分は場違いですた(

ま、目的はこの755なんだけどな
しかしこの道を走破する勇気は無いので手前だけ撮影して、
755から軽トラが走ってきたんで死ぬ気でUターンしてr512に戻りました(
楽しかった(゚ロ゚)
Posted at 2012/10/21 21:25:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月18日 イイね!

奥伊吹

こそこそ撮った写真など(^。^;
Posted at 2012/08/18 20:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

忌々しきガードレール

7月末に仕事帰りにガードにぶつかって、修理に出して最近帰って来たんですが、やっぱり自分の車が一番ですね(^。^;)

はい…。指示速度や制限速度×2の速度で走るのはやめようと思いました(・д・)一般道でそんな出して一体何を目指しとるんか分からへん(*゚ロ゚)←



あ、フリック打ち練習し始めてもう2週間ぐらい。
結構速くなって来ました

廃墟巡りしたいわー
Posted at 2012/08/18 14:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

滋賀奥伊吹

8月16日 彼氏と彼氏の連れの人と行ってきましたー
3時出発でしたが予想以上に早く到着してしまいそうだったのでPAハシゴをしつつ目的地まで・・・
それでもちょっと早いくらいでしたけど・。
日中すごーく暑いし何より毎年毎年アブがうっとうしい~
アブはかなんわ本間~

二人乗りはもちろん、三人乗りもしたよ!
楽しかった~
とくに最後のコーンの定常円の所www



あ、思い出した! 定常円の練習させて頂いた~。
ちなみに私はすっかりペーパーMTなので非常に怖かったww
なにこの羞恥プレイ~かっこわりい~~おえ~


この日は上手くできなかったが後日(今日)山行った時は上手くできてちょっと焦った!


帰りは連れの人は眠気覚ましと称しトンネルの中で吹かしまくっていました(

この面白さはどこから湧いてくるの?←

彼氏と連れの人の会話で腹痛かったっす(゜゜)

9時に松阪駅で降ろしてもらった!ありがとう!
帰って風呂入って速攻寝ました!

この奥伊吹に行くのも今年で3回目です!
始めて行ったの17歳の時(゜゜)←

んでもう19歳。 助けてくれ(゜゜)w
それにしても2年前と全く変わらぬ自分の文章の稚拙さに呆れる~


あ~日焼け止めを塗り忘れた首筋がヒリヒリ・・・・

楽しかった~。
今年は仕事で中々遠出の機会もなかったから、この夏一番の思い出です~
Posted at 2012/08/18 03:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

走行会

連れってもらいたいがハチロクの人と都合がつかない件www
私は今は土日休みで、ハチロクの人は平日休みやでな←
Posted at 2012/05/28 23:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「る」
何シテル?   09/13 00:18
専ら横乗りでしたが近頃はドリフト練習も始めました(・д・) よろしくお願いします(^_^)v 昭和53年を闊歩したいです(・д・) ゆっくり運転ですが車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします(^_^)v
2 人のお友達がいます
CloverClover ピカロクピカロク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 真知子 (日産 マーチ)
まちこさんです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.