• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

滋賀奥伊吹

8月16日 彼氏と彼氏の連れの人と行ってきましたー
3時出発でしたが予想以上に早く到着してしまいそうだったのでPAハシゴをしつつ目的地まで・・・
それでもちょっと早いくらいでしたけど・。
日中すごーく暑いし何より毎年毎年アブがうっとうしい~
アブはかなんわ本間~

二人乗りはもちろん、三人乗りもしたよ!
楽しかった~
とくに最後のコーンの定常円の所www



あ、思い出した! 定常円の練習させて頂いた~。
ちなみに私はすっかりペーパーMTなので非常に怖かったww
なにこの羞恥プレイ~かっこわりい~~おえ~


この日は上手くできなかったが後日(今日)山行った時は上手くできてちょっと焦った!


帰りは連れの人は眠気覚ましと称しトンネルの中で吹かしまくっていました(

この面白さはどこから湧いてくるの?←

彼氏と連れの人の会話で腹痛かったっす(゜゜)

9時に松阪駅で降ろしてもらった!ありがとう!
帰って風呂入って速攻寝ました!

この奥伊吹に行くのも今年で3回目です!
始めて行ったの17歳の時(゜゜)←

んでもう19歳。 助けてくれ(゜゜)w
それにしても2年前と全く変わらぬ自分の文章の稚拙さに呆れる~


あ~日焼け止めを塗り忘れた首筋がヒリヒリ・・・・

楽しかった~。
今年は仕事で中々遠出の機会もなかったから、この夏一番の思い出です~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

今日は(^o^)
歩龍さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「る」
何シテル?   09/13 00:18
専ら横乗りでしたが近頃はドリフト練習も始めました(・д・) よろしくお願いします(^_^)v 昭和53年を闊歩したいです(・д・) ゆっくり運転ですが車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします(^_^)v
2 人のお友達がいます
CloverClover ピカロクピカロク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 真知子 (日産 マーチ)
まちこさんです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる