• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mysisのブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

五萬

五萬キリ番をゲットしようとカメラまで用意していたのに気が付いたらこの距離^^;
気がつかな過ぎ。。。

で、5万キロ越えです。
先日は給油回数も100回を越えました。
納車から1年9ヶ月足らず・・・相変わらずの過走行です(涙
このままだと3年半で10万キロですね。。。


これまでの覚書
オイル交換回数 9回
総給油量      3765ℓ
燃料代       \551,743
実Ave燃費     13.4km/ℓ( メーター表示13.9km/ℓ)

Posted at 2015/04/25 22:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2015年03月08日 イイね!

クルージング

昨日の結婚記念日のお祝いで(?)ランチバイキング伊勢湾クルーズに行ってきました。
名古屋港フェリー埠頭から太平洋フェリー 名古屋⇔苫小牧のフェリー「きそ」(総トン数/15,795トン)に乗船して1時間のランチバイキングを含む3時間の伊勢湾周遊です。

こんなに大きな船に乗ったのは初めてかな^^;

中部国際空港セントレアを海側から見て


伊勢湾岸道の名港トリトン/名港西大橋 橋から下を見ると高っと思うのですが・・・

その橋を下から見て(煙突が橋に当たりそう・・・)


なかなか良い体験をしました^^

いつかは自分の車を載せて北海道に行きたいものですね^^
Posted at 2015/03/08 22:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月12日 イイね!

マッサン

マッサン朝ドラのマッサンにハマりすぎてここに行きました。
ニッカウヰスキー余市蒸溜所。

昨日のさっぽろ雪まつりより感動しました(^^)

しかし雪が多い•••

明日は雪の予報。
飛行機飛ぶのかな。。。


Posted at 2015/02/12 23:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

キズが多い。。。

キズが多い。。。毎日高速道路を80km走っていると飛び石等によるダメージが・・・
前車アイシスの時もそうでしたけどね...
今の時期スタッドレスが多いから特にかな。

バンパーは点々とキズが付いているし右側のフォグ(インプレッサOPのハロゲン)は直撃を受け、割れて片側だけ手配し修理。
ボンネットも3箇所くらいキズが付いて先端部分は塗装が剥がれてタッチペンで修理しました。

で、付けようか悩んでいたフードプロテクターを取り付けました。
キズの部分が隠れた^^
これで防げたらいいんだけど・・・

バンパーは諦めるしかないか。。。
Posted at 2015/01/25 21:29:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年12月27日 イイね!

キリ番。

キリ番。この桁で4回目のキリ番です。

XVが来て1年4ヶ月経過。
相変わらず年3万キロペースです。。。
Posted at 2014/12/27 23:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記

プロフィール

過走行なオヤジです^^; どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞよろしくですm(..)m
91 人のお友達がいます
ももとんももとん * でじゃぶでじゃぶ
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン vadervader
おちゃめおちゃめ ネモ船長ネモ船長

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
6台目の車です。 XVを見て一目惚れ^^ ガソリン車にしようとしたけどハイブリッドに心 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての車。 3年乗りました。 免許を取って、乗るなら走る車で当然MTと思い選んだのが ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2台目。 3年乗りました。 次は豪華な車と言うことでマークⅡHT。 当時はマークⅡ3兄 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
3台目。 5年乗ったかな。 4駆ブーム到来でテラノ。 燃料代節約のためディーゼルにしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.