• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

氷だった

氷だった 久しぶりにお外へ。

気持ちいいけど、やっぱりまだ寒いわ(-。-;

またお部屋に戻りますm(_ _)m
ブログ一覧 | いつもの道 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:00:38
いつもコメありがとうございます

何を撮ったんですか?
真ん中の物は何・・?

話は変わりますが・・・・
姉さんのブログの絵柄が季節によって変わるんですね・・

やっぱ女性のそういう細かいトコがいいですね(*´∀`*)
今後も楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2012/02/10 23:14:16
こちらこそ、いつもコメありがとうございます。

真ん中の物体はアリ○ミンの瓶だと思います。

ワタクシが投棄したのではありません。

本厄が終わったらしいので雰囲気を変えようと、壁紙だけ変えてみました
(・∀・)
2012/02/10 12:24:15
池?凍ってるんですか?

外は寒いので室内で仕事したいです(T_T)
コメントへの返答
2012/02/10 23:18:11
お外で仕事ですかっ??Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

寒い室内だけどお外で仕事しているのに比べたら十分ですね。

池、凍っていました。この池がほとんど全面が凍っているのは何度も見たことがないと思うので。。。((´д`))
2012/02/10 13:05:35
ウチの家の前の露天駐車場の水溜りも、冬の間中はずっとこんなんです。。。
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:02
なんか、南の方角の人の方が寒そうなんですよね~((´д`))

あんまり場所を特定して把握してないですが、山になるから??
2012/02/10 14:45:44
まいどどーもです。

パッとみぃ~は、池に瓶が浮いているように見える。
よ~見たら氷の上に転がってるんやね(笑) 

さらに、氷に写ってる建物や影から推測すと、単なる水溜りか!?
たった一枚の写真でも色々な想像が沸いてくる。

だから人生って楽しいんだろうね!!
って、こんな事が楽しいのは私だけかも知れませんが...。







コメントへの返答
2012/02/10 23:31:17
まいど(^^)

水深30㎝くらの池です。

写真をアップしてから池に瓶を捨てたのはおまいか?と疑われるかもしれないと思ってたけど、やっぱ人柄だな。

疑われていないわ(´ー+`)キラッ

おおむね人生楽しいです(・∀・)

しばしば暗黒面に傾きやすいくらっしいでした(ノω`*)
2012/02/10 15:07:34
お庭のプールですかw

こちらも寒くて縮み上がってます(^^
コメントへの返答
2012/02/10 23:35:52
庭だと思っています(´ー`)

鯉と金魚ちゃんが多数いてます。

縮み上がっていますか?

温めてみてください(ノω`)
2012/02/10 15:39:30
学校のプール ?  ご自宅のプール?

浮いてる(氷に乗ってる)のは 栄養ドリンク瓶?

栄養ドリンク 飲んだのは 徹夜明けの くらっしぃさん?


謎の多い写真に 妄想が暴走。
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:52
誰にも「瓶を捨てたか?」と言われないのでよかったと思ってたのに、6コメ返し目でついに。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

浅くて泳げません。

誰かにお叱りを受けるかもしれませんが、ワタクシの庭のようなものだと言っとこ(≧▽≦)
2012/02/10 16:52:18
歩いてみましょう

氷の上をダッシュ走る人
コメントへの返答
2012/02/10 23:42:42
幼い、心が清らかな頃は、氷が張っていたら上を歩けると思ったものです。。。

この池をダッシュしていたら、失職するか、転職しそうです(*´益`*)
2012/02/10 17:23:35
今朝は冷えましたね。
朝の外での仕事、応えました…

出発進行‼
コメントへの返答
2012/02/10 23:48:11
お仕事お疲れさまです(('ェ'o)┓ペコ

氷が張るまで毎年冬をナメているくらっしいです。

男前な電車についてお聞かせください<(_ _)>
2012/02/10 18:14:39
あ~っその瓶、僕が昨日買ったアリナミンですわ!

無いと思ったらそんな所まで転がってましたか!Σ(゚Д゚;)アラマッ


まだまだ寒いので風邪をひかない様にして下さい。(* >ω<)=3ヘックション










コメントへの返答
2012/02/10 23:52:11
なんて清らかな・・・(゚∀゚)ラヴィ!!

「オメーが朝飲んで捨てたんだろ、そのアリナミン」って、言われるかもというのが最大の懸念だったのに!!

えらい飛んできていました。

体調に気を付けましょう。
(('ェ'o)┓ペコ
2012/02/10 18:15:48
今日ちょっと手が空いたから洗車しましたわーい(嬉しい顔)

手が凍りそうでした冷や汗2
コメントへの返答
2012/02/10 23:55:59
今パソコンを打つ手がちべたくなったのでお尻に敷いて温めつつやっています。

不潔かしら(≧▽≦)

明日洗車しようと思ってるですけどね。

洗車機の超撥水コースで洗いますが、ふき取りは炊事用手袋してやります。
2012/02/10 18:51:50
なんかさぁ、暖かいラーメン食べたい・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:03:40
身が寒い日も、心が寒い日も、ラーメンですね~(≧▽≦)

そろそろ来○亭にも行かなきゃ。
2012/02/10 19:28:01
どんなコメントを期待してるんですか?

1、瓶が落ちてる! ガビーン
2、氷の画像 仕事が順調(とど氷なく)
3、アイスです ナイスです
4、実はあ・い・す・て・る。のサイン
5、明日、瓶が2本でビンビンとなってる

今日はこの位のコメントにしておきます。
コメントへの返答
2012/02/11 00:12:07
いや~ん、すごいツッコミです~

手が込みすぎです、師匠。

氷が張っているということを示すために瓶の部分をアップしたのが不自然でしたわ^^;

なので、一番近いのは、3。
2012/02/10 19:29:22
氷でこれだけのコメは凄い。

くらっしいさん、仕事を家でしてたって事だよね。

引きこもりだったんじゃないよね。



コメントへの返答
2012/02/11 00:16:55
お粗末さまです^^;

アリナミンの瓶が浮いているのではなくて氷に乗ってしまうくらい寒かったという状況報告でした^^;

ここしばらくオフィスから出なかったし歩いていなかったので、久々に日中シャバにでたのでした^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元西武ライオンズ友の会会員だったのと、後番組みたくて早く終わって欲しかったのとで、応援してたら勝ちました〜(^^) 最後はあまり美しくなかったですがね(^_^;) @がんばれGENさん 」
何シテル?   10/31 23:59
スーパーブラックパールの、スイフトRSに乗ってます(^^) 実は、分かってないので、みん友のみなさまにいろいろ教えてもらってます。クルマ大好き。運転するの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、よろしくお願いしまーすヽ(*´Д`*)ノ
31 人のお友達がいます
管理人さん管理人さん * MA~KUNMA~KUN *
benチャンbenチャン 増トン3割引増トン3割引
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 トロッコ王子トロッコ王子

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトちゃん (スズキ スイフト)
スイフトRSの初期型です。主に通勤で使用していますが、帰省や旅でちょくちょく長距離を走り ...
三菱 eKクラッシィ 三菱 eKクラッシィ
中古でもきれいな子だったからみんなに新車か? といわれてきました(んなわけないって)。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.