車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 19:37 
今日ディーラーにクルマが入ってきました
納車はもうすぐです
09/26 08:15 
@HAYA フィットは来月上旬までならありますが
バンパー割れちゃってます^^;
09/26 06:30 
ステップワゴン買っちゃいました(笑)
 09/26 07:47 
@ぴょん吉+ さん
マジ?Fit並べたかったよ。(T_T)
05/29 03:54 
なんか楽しみで寝られへん
子供かっ‼︎(笑)
05/29 03:27 
さて 久しぶりの投稿ですが
あと3時間ほどしたら
のらりくらりなのか?
びゅーーーんっとかっ飛ばすのか分かりませんが(笑)
針まで行って来ます(^^)
05/29 03:25 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>> 甘噛み姫
07/23 19:14 
タイヤとホイールだけ買いました
しかもステップワゴンの時に履いてたのと
インチ違いの同じもの(笑)
04/05 05:06 位置
今年初の遠征帰り珍しくあんまりSA寄らず(笑)
あ、ちなみに最近車内がバス化して
前車と違う意味で痛車化してきてます
外観普通だけど(笑)
04/05 05:03 
@十津川さん お久しぶりです。何かあったんですか?(・・;)
03/31 18:55 
こっちにも載せてみよ(笑)
自分のクルマの車内ですよっていうのも
さりげなくアピールしてみる(笑)
と思ったら動画はココ載せられないのねん(笑)

https://twitter.com/haruhi_hirano/status/582829548279971840
12/27 15:43 
またアホなことしてしまいました(笑)
10/11 11:59 
@HAYA 昨日、突然ポキっと(^^;;
10/11 08:13 
シフトノブが逝っちゃいました😱
 10/11 11:57 
@ぴょん吉+ なんで?
09/10 01:07 
こんなことをw
09/09 21:26 
@みち☆! 全国オフは残念ながら行けないです(/ _ ; )
 09/09 21:41 
あら、マジですか…なら余計にオフ会開催しなきゃならんですね。@ぴょん吉+
09/09 20:55 
@みち☆! 呼んでくれたら岡山まですっ飛んで行きますよ\(^o^)/
 09/09 21:10 
全国オフのあと機会あったらぜひ!全国オフは行かれるんですか?@ぴょん吉+
09/06 11:42 
南海バス黄色組?(笑)
08/30 14:27 
ちなみに残念ながらハイドラのオフではないです。ゴメンなさいm(._.)m
08/30 14:26 
今日の堺浜オフ前に21時前と21時半ごろに仕事で通ります。ハイドラ起動しときますのでハイタッチヨロシクですm(._.)m
 08/30 15:15 
@ぴょん吉+ さん場所変更しましたm(__)m
08/24 14:29 
@☆MACHA☆ 長野県からです(笑)
プロフィール
「今日ディーラーにクルマが入ってきました
納車はもうすぐです」
何シテル?   10/13 19:37
ぴょん吉+です。 バスの運転士してるステップワゴン乗りです これからちょくちょく弄りたおしていきたいと思いますので よろしくお願いします。 全国...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
図柄入りナンバープレート発行へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 17:31:59
[拡散希望] 10/5大事故、暴走白プリウス逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 15:16:24
覆面パトカーの見分け方・・・教えてちょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 10:45:43
お友達
痛者乗りさん
ステップワゴンのオーナーさん(年式問わず)
フィットのオーナーさん
ヨロシクお願いします

その他の車種の方も歓迎です

ただ、痛車に嫌悪感を抱く方、またそれに類似するような方はご遠慮下さい

痛車に乗ってなくても痛車、アニメ、アイドル大好きな方歓迎ですwww
41 人のお友達がいます
HIDEKUN1967HIDEKUN1967 * 姫沙羅オルタ★Clover Heart姫沙羅オルタ★Clover Heart
たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き SenapapaSenapapa
HiiroHiiro HAYAHAYA
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
またステップに戻りました ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ホンダ フィット3 ハイブリッド 募集中w (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
購入予定、痛車にするかは思案中
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
堺市で痛車乗りしてます。 よろしくお願いします
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です ちなみにMT車で最高リッター21km出ました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.