• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ノート3周年

ノート3周年 近頃、バイトで忙しくてすっかり忘れていましたが、2月5日にノートが納車されて3年になりました!

土曜から乗っていないので、走行距離は48,910キロになります(笑)



走行距離が物語っていますが、大学時代の思い出はこいつなしには語れません(≧∇≦)

このペースだと9年で15万キロほどになりますね・・・(^^ゞ

ちなみに先月の走行距離は48,795-46,571=2,224キロでしたorz

この前は代わりの最新型ノテで行ったし、四国と伊勢、岐阜以外にあまり出掛けた覚えが無いんだけどなぁ(; д`)

でも、四国遠征の帰りに福山で満タンにしてから給油していないぐらい控えてます。

まあ…我慢しても来週は過走行確定なのであまり意味がないんですけどねw

せっかく関東へ行くので安い店も調べたし、例のブツを買ってきたいです(^^;
ブログ一覧 | ノート | クルマ
Posted at 2012/02/08 13:32:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
赤π(あかぱい)さん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:25:04
乗りすぎ…( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 17:02:20
慣らしが終わって今から本調子って所でしょうか(笑)

5万キロって人間でいうと30歳ぐらいでしょうから、まだまた若いっ(--;)

といっても自分より年寄りじゃん…爆
2012/02/08 16:26:55
まだまだ、10万キロからが本調子!

って、赤帽の運ちゃんが言ってました(笑)

来週・・・楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:07:27
最近の車は壊れないといいますし、まだまだこれからですよね(^^)

といっても赤帽さんはメンテをしっかりやってるからなぁ・・・笑

当日は昼までに銚○に逝けるように突貫でがんばります☆
2012/02/08 19:19:06
こちらは47700km行くか行かないかと言うところです^^

前の持ち主が乗らなかった分走っていますww
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:26
前のオーナーが慣らしをしてくれたんですね(笑)

最低でも乗り出しの数字の3倍は乗りたいところですね^^;

中古車雑誌を見てても日産コンパクトは12万キロぐらいしかないから、15万キロ以上なんて無謀な目標なのでしょうかw
2012/02/08 19:49:51
追いつかれるのはいつかなぁ~(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2012/02/09 00:12:57
TNTには大先輩のP氏がいらっしゃいますが、すでに2ケタ万キロ超えているそうですね(笑)

わん子さんも結構乗られていていっぱい走っていると思うので、いつになるのやら(^^)

なかなかキリ番撮影に目覚めて走るようになったりして・・・w
2012/02/08 23:16:05
ご主人様にこき使われてるなぁ・・・(爆

ガンバれノート!^^v

コメントへの返答
2012/02/09 00:15:38
最初の頃は滋賀や京都(片道100キロ)がいっぱいいっぱいでしたが、気づいてみれば片道500キロは日帰りとかおかしなことになっていました(笑)

多分、社会人になれば丸く収まると思うので・・・(+_+)

といいつつ、ストレスで過走行とかありそうです;;

今週はノートの感謝の気持ちに手洗い洗車をしたいです^^
2012/02/09 22:08:16
今度は関東ですか!

事故だけには気をつけましょうねw
コメントへの返答
2012/02/10 12:38:09
遠征はしんどいですが、楽しみの方が大きいかなって思ってます(*´艸`)

事故したら旅行の楽しさも無くなっちゃうので、無事故無違反で気持ち良く帰ってきたいものです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「267,491 kmで卒業しました。 http://cvw.jp/b/1257557/40348181/
何シテル?   09/03 07:20
2008年12月 K11マーチで登録。 2011年 4月 就職活動のため自粛のためIDを削除 2011年 9月 現会社に決まったので、再度ID取り直しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

地域・車種を問わず募集しています。
興味を持っていただければ是非ともポチっとしてくださいね(*´Д`)ハァハァ
58 人のお友達がいます
Slowhand190Slowhand190 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * みのり(実莉)みのり(実莉) *
啓すけ@ドラ中狂啓すけ@ドラ中狂 * ひろかりひろかり *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートとは主に下道長距離という数々の挑戦を走破しながら共に想い出を作っていっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.